スポンサーサイト


がんばれ、珠ちゃん!


 現メインのRock-02さんで活動を始めて
 そこそこ経つよなぁ~なんて。。。
 1年とは言わずとも。。。10ヶ月くらい??
 ゲーム自体は1年半以上になるのだけど。。。

 そんな刻の中で。。。
 仲魔として連れ立った悪魔も何人か居て。。。
 初代は『歓喜のアリス』。。。確かLv40くらいまで連れてたなぁ~泉こなた
 そんな頃、当時メインの魔崩士・Rock-01さんの反射問題とかあって
 Rock-02さんの2代目仲魔として
 氷結反射のある『ドゥン』が抜擢されていたり。。。
 今、考えるとかなり先の長い話だったなぁ~なんも知らない
 それでもコツコツなんとか積み上げてって
 先日、漸くその結果が実ることに。。。

 ドゥン80

 仲魔:ドゥン。。。通称:トラちゃん。。。
 Lv80にて氷結反射をゲット!グー!
 本当長かったぁ~TT、fTT
 
 現在、トラちゃんはスタメンから離れて
 そのうち悪魔倉庫が手に入ったら
 倉庫を介して魔崩士のRock-01さんの方へと移す予定。アップロードファイル
 対反射系スキルがないと。。。巻き込み系の魔崩だと思いっきりが出来ないしねぇ。汗;
 ビクビクしながら戦うのも性分じゃないし!・ラ

 そして、そんなトラちゃんを婿入りさせると同時に
 次なる仲魔作成案を考えることに。。。
 
 私もそろそろ本当の仲魔を見つけたい。。。

 常に共だった相棒的な存在。
 私はIMAGINEを始めた頃からの計画の1つを実行することにした。。。
 珠姫さん!

 珠姫プロジェクト。。。起動! (※ 仲魔:ネコマタ)

 真・女神転生IMAGINE Original Story。。。
 『 Another-Rock! 』の方では、ちょいちょい出ていた珠ちゃん
 でも、あの撮影の珠ちゃんって。。。ダミーだったんだよねぇ~汗;
 とりあえず、撮影用に用意したタダのネコマタみたいな??
 それを『AR』とリンクさせると同時に。。。
 祈願を成就させようってわけだったりなのです。キPーハ

 まー本当なら「ティホン」とか良いんだろうなぁ~なんも知らない
 火炎&氷結高揚だし。。。電撃以外の弱点無いし。。。
 でも、あの体が大きくて。。。手足が短いスタイル。。。

 何か生理的に。。。汗; ティホン使いの方。。。すみません!

 見た瞬間、「サツマイモ?」って思ったんだよなぁ~ドクロ
 ティホンの他にも上位悪魔なら手堅いだろうし。。。
 他にも強い悪魔も居るんだろうけど
 やっぱり『ネコマタ』が好きなんだよなぁ~ニコ
 こぉ~あのシュッとしたスタイル感??
 これで高揚系があったら本当最高なんだけどなぁ~照れ

 そんなわけで現在リユニオンにて強化中だったり。羅琉 ニヤリ
 力と魔力を強化。。。防御系も多少上げていって。。。
 最終的には力魔上昇の『ハガラズ』に落ち着こうかなぁ~って感じだったり。きゃー!
 スキルも何処でも一緒を考慮しての汎用型。。。
 何だかトラちゃんの時以上に手間が掛かりそうな予感です。汗;
 さぁ~て、頑張って相棒になってもらうとしましょうかぁ~きゃー!

 
 ホワイトゴスロリ

 ありえない斑さんの衣装姿。。。
 リトルシルフィード。。。150万マッカ。グー!
 正直、可愛い可愛いしたゴスロリ系衣装って苦手だったり。。。
 今、思うと。。。本当、衝動買いだったなぁ~なんて。。。汗;
 。。。にしても、似合わないなぁ。。。。
 白衣装だからイケると思ったんだけどなぁ~
、f

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/234-80fdd5b1

Comment

みっきーたーん

ティフォンがサツマイモ…w( ̄m ̄*)ププ
色がちょっとアレだけど、確かにカタチ的には結構イイ線いってるなぁ~なんて( ̄∀ ̄;
MiKoさまはほんとネコマタ好きなんだねぇ。
ネコマタいいよね!動きも結構好きかもv-238
あたしもやっぱ「人型悪魔」…一番大好きなジャンルだったり。
生涯悪魔を育てるのもメガテンの楽しみのヒトツだよねぇヽ(≧∀≦)ノ

Miko-Rock!

相棒仲魔は猫系って当初から決めてて
ケットシーも良かったのだけど
白黒トーンのネコマタに惹かれたわけなんですよねぇ~(≧m≦)q
本当、リユニオンのおかげで趣味悪魔も
生涯の仲魔として使えるようになったかも。o(^-^)o
最強のネコマタの道程は結構長そうです。
  • URL
  • 2009/06/16 00:08

閃光魔女

白い衣装だと、すっきりした武器
(ファントムレイピアとか)
と合わせるとすっきりしててお勧めですよー^^

うちのクランのサブマスは
未熟猫又をリユニしまくって「PCの近接より強いネコマタ」にしてましたwww

ミコさまもがんばって^^b
  • URL
  • 2009/06/16 21:05

Miko-Rock!

シルフ衣装はとりあえず思い出のコレクトボックスヘ。。。
もぉ~キャラに合わないのはわかってたんだけどなぁ~なんて。
魔崩士も居るので、それにファントムレイピアで合わせても良いかも?

チビマタも可愛いですよねぇ~
とりあえず力と魔に関わるものは
4上げしてこうかなぁ~って感じです。o(^-^)o
  • URL
  • 2009/06/17 00:31

み~こ

ネコマタはかわいい^^
うちも未熟なネコマタをつくろうとおもったんですが・・・・3心の敷居高くて挫折。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

只今、未熟なティタ育成中~
  • URL
  • 2009/06/17 08:06

Miko-Rock!

3心合体って多重起動出来る人は
ソロでも良いのだけど。。。
おいそれと出来ないですよねぇ~><;
リトルフェアリークィーンですかぁ~
やり始めた当初はティターニアもいつか作りたいって思ってました~
  • URL
  • 2009/06/17 21:00

オビ

ほほーネコマタ好きだったんですかぁ。

こちらもそろそろ生涯悪魔作ろうかと
スカディさん作ってるところですよん。

ゴスロリ衣装って特に良いとも悪いとも思わないけれど、このゲームのキャラには似合わないですよねぇ。
表情のせいかもしれないけれど。
  • URL
  • 2009/06/19 01:37
  • Edit

Miko-Rock!

現在、徐々にリユニオンは繰り返してるけど
完全体までは、長い長い道程っぽいです。(≧m≦)
本当、リユニオンのおかげで趣味悪魔も様々な感じかも?

ゴスロリにしても、
何気に世界観に合わない衣装って多いんですよねぇ。( ̄∇ ̄;
ちょっとオシャレな普段着っぽいのも増えてくれたらなんですけどねぇ~
  • URL
  • 2009/06/20 01:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 蒼い時計兎 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ 出汁の味を知る龍族 地球案内人は天使だった ファレグ七変化 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 顔芸 天使転生 弱虫アークス 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 効能は水道水? マスク&コピー ブルーバック 久々に転生 キメラピクチャー 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 レイヤー地獄 英会話しない兎 箱割り屋 3位さんのライブ ストリートステージ アブ ARKSは黙ってクエスト リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る 撮影スタジオ 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 昔の人はちょっとおかしかった 緑の幕と赤い女 アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 不便な機能 爆弾処理班 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト メセタイーター メセタの雨は降らない ベルセルク? マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ その船、沈没させるぞ! 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない キャラ設定 ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 モチベーション 気持ち大事 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 僕達はマナーを問われているんだ! 

QR

QR
