Recent-Rock!


 うーん、最近イベント事が無いこともあって
 企画性の弱い「MiKo-Rock!」ではブログをつけるのも難しかったり。。。汗;
 まーでもでも、あんまり放置にしちゃうのもあれなので
 無理矢理ちょっと書いてみようかなぁ~なんて。羅琉 ニヤリ
 
 公式サイトをちゃんと読んでないと
 結構スルーしちゃいそうなシステムの追加の紹介。。。
 以前、私も追加されないかなぁ~なんて思ってたシステム。
 その一歩前進的なものが導入されました!キPーハ
 それは。。。

 診察室
 
 第三ホーム。。。暗がりの怪しい診療所。。。
 奥から薄明るい光が洩れている。。。

 BJアヤ

 『Dr.アヤ診療所』銀ぃの龍のぉ~背にのぉ~てぇ~♪

 この人。。。何気に色んな顔があるなぁ~なんも知らない
 ハロウィンのときのイケイケな感じといい。。。今回といい。。。
 表では白衣に。。。裏では黒衣に身を包む。。。
 何かブラック・○ャックみたいだなぁ~
 
 えっと、ここがどんな診療所かと言うと。。。
 アイカラーの変更が出来る感じ?人
 まーもちろんタダってわけじゃなく。。。
 結構、法外な値段?闇手術なだけに。。。絵文字名を入力してください
 正にブラッ○・ジャックですよぉ~
 雰囲気的には「RAY」の方っぽい?
 確かに高度な手術はしそうな感じだけど。。。照れ
 
 あーでも、実際にも目の色を変える手術あったりするらしいんだよねぇ~
 何か眼に刺青をするんだとか。。。ガーン
 大抵の人は痛みで片目で辞めちゃうとか言ってたなぁ~ドクロ
 何かDr.アヤの手術もそんなんだったら嫌だなぁ~
 
 裏アヤマップ。
 
 因みに場所はここ。
 薬局の裏手辺りかなぁ~グー!


 エルミン

 聖エルミン制服。

 ペルソナⅠは何気に一番の思い入れゲームなので
 気分はちょっとマキ気取り??ノモラカタノママ~♪
 仲魔召喚と同時にペルソナ様も出しちゃったり?
 アギフレイの夢のW魔法攻撃とか??キPーハ
 このペルソナ系の衣装のときだけ
 
 魔法名が
 「アギ→フレイ」「ザン→ガル」「ジオ→グライ」「ブフ→アクア」になるとか。。。

 まーそんなことなったら、
 女神転生じゃなくてペルソナってことになちゃうんだけどねぇ~汗;

 
 そして。。。
 現在、「真・女神転生IMAGINE 異想譚 ~Another-Rock!~」
 第7弾の製作中だったり。
 『 引き継がれたもの 編(仮) 』
 7月頃公開予定ですよぉ~きゃー!
 前回「ガーゴイル・プロジェクト」のことを知った主人公達。
 その秘密は解き明かされていくのか??
 Coming Soon~♪
グー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/229-4a016ce7

Comment

みっきーたーん

薬局の裏手から…入れるようになったんだね!Σ( ̄Д ̄;
確かにパーティーのときの豹変ぶりとかwNPCの中でも個性際立つタイプだねぇ(≧ω≦)
そしてザン→ガル…結構この変換が謎だったり…ペルソナ3ではブフとかアギとかはそのままなんだよねぇ~…統一性が無くてややこしぃって言うか( ̄∀ ̄;
AR、次々と新作発表だねー!
楽しみにしてますヽ(≧∀≦)ノ

Miko-Rock!

何とペル3では既に消えていた名前でしたかぁ~Σ( ̄口 ̄*)
確かペル2まではあったんだけどなぁ~ガルとか。。。
考えてみるとペル1って属性魔法が多いよなぁ~
結構、ペル1魔法のエフェクトが好きだったですよぉ~o(^-^)o

現在、大まかな流れの構成中。
何とか話を1本にまとめて行きたいですよぉ~
  • URL
  • 2009/05/27 00:11

み~こ

アイカラー高くて気軽にできないね^^;
アヤさん、ステキ(*・・*)ポッ

第7弾たのしみにしてますー\(^o^)/
  • URL
  • 2009/05/30 16:19

Miko-Rock!

アイカラーもカツラ同様でカタログ無いとダメだから
プレビューすら容易には出来ません。><;
なので私はオフライインでアイカラーを楽しむことに。。。
ペイントツールを使って。。。
第七弾、結構苦戦中。( ̄∇ ̄;
  • URL
  • 2009/05/30 21:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR