裏Blog!


 メインでやっていた『Cururu』ブログの閉鎖に伴い、
 『FC2』でのブログ活動を少し広げようと思ったり。。。
 
 何でそう言う行き着いたかって言うと。。。
 ファイルアップロードの制限を軽減するためだったり。汗;
 1GB。。。SSを多用するブロガーには意外と少なめなのかも??
 だけどそれを今更言っても仕方ない。。。
 ならばそれに準じた方法で行うしかないと言うわけで。。。

 『 MiKo-Rock!Reverse 』

 。。。ここに開設です!グー!
 
 予定としては。。。
 『Cururu』限定でやっていた企画や。。。
 『画像倉庫』『空想物語説明書』と言った
 補佐的なものを置いていこうかなぁ~って感じだったり。なんも知らない
 まぁ~これがどのくらいメインのブログの補佐になるかは疑問だけど
 ブログを分ける計画は少し前からあったからなぁ~
 今回はその良い機会って感じと相成ったわけです。羅琉 ニヤリ
 
 「FC2」のブログって、
 カテゴリー編集や記事の差し替えとか、
 そう言った部分が凄いし易いからなぁ~アップロードファイル
 
 あとアレコレ他のブログを探していて気付いたのだけど
 タグが他と比べて、かなり理解しやすいっぽいかも。にっこり
 現在、「Cururu」の引継ぎとするべく
 唯一「ギリギリで何とかイケそじゃない?」と思ったブログ。。。
 『Livedoor』ブログをカスタマイズ研究してるのだけど
 それと比較しても断然簡単っぽかったからなぁ~
 自分でも驚いたかも。。。意味不・・・・

 そんなわけで新開設したメインサポートブログ。。。
 『MiKo-Rock!Reverse』
 今後とも ヨロシク!

 きらきら・カチューシャ
 ラブ・カチューシャ

 MiKo-Rock!ファッションコレクション。
 カチューシャ編。
 パーティー用のジョーク商品。。。
 まともでは付けてられないこの商品達。汗;
 星はまだ有りな気もするけど。。。
 ハートは改めて見ると。。。無いなぁ~eeee
 デステニーランドのマウスマスコットカチューシャとかあったらなぁ~
 版権的にアウトか!?
ハッ・・・!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/227-808ed2d7

Comment

黒燕

おぉー補佐ブログ開設おめでとうございます♪
カスタマイズなんて・・・カスタマイズ画面見るだけで酔いそうです;

そういえば、IMAGINEのインタビュー通りだとバイクが実施予定らしいですね♪
倉庫の肥やしのライダー衣装がまた日を浴びる。かも・・・(ノ∀`)
  • URL
  • 2009/05/20 23:25
  • Edit

Miko-Rock!

ありがとうございます~v-422v-411
本当、カスタマイズは大変な作業。。。
皆、こんなの出来てるのかなぁ~?って感じです。v-404
現在、Cururuの方を移す為に
ライブドアのブログを製作中。。。苦戦してます。v-406

バイク。。。いよいよって感じですねぇ~
どんな感じのが導入されるのか楽しみかも。v-411
世界観的には4輪のバギーなのかなぁ~??
  • URL
  • 2009/05/21 01:40

オビ

あらら~Cururu終わっちゃうんですかぁ。
みっきーさんも引越し?残念ですねぇ。

FC2で満足してる自分には1GB制限とか全然問題ないんですけどねw ブロガーは大変ですなぁ・・;;
  • URL
  • 2009/05/21 22:23

みっきーたーん

はーい…私も引越しですよ…(T∇T)ノ
引越し先もなかなか決まらず…。
ホント色々なブログがあるなぁ~><;
私もアホほど画像をUPする方だから…1GBってどうなのかなぁ?( ̄∀ ̄;
意外と大丈夫だったりするのかしら。
ブログ探しの旅はまだまだ続きます。

Miko-Rock!

なんですよぉ。。。まさかの閉鎖で。。。v-406
FC2の容量上限も1、2年続けるに大丈夫だとは思うのだけど
現状で思った以上に使ってたこともあったりで。。。
性格的に余裕がないとダメな私は今回の対策って感じでしたよぉ~
  • URL
  • 2009/05/21 23:34

Miko-Rock!

うーん、1GBがどの程度なのかわからないけど。。。
とりあえずは過去記事を埋めてみてって判断かも。v-393
この際、過去記事と現在記事みたいに分けるとか。。。
それも1つの方法かなぁ~って感じかなぁ~v-411

私も大手を片っ端から当ってみたけど
中々どれも難しくて。。。v-395
そう言う意味ではFC2は解り易い気もしたかも。
  • URL
  • 2009/05/22 01:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR