Another:042【 ~異質なる守護者~ 】


 『 孤高 』 Another:042




  DB:Turnは集めてきていたデータを解析していた。
  そんなたーんにお茶を出す春風
  一息つくことにする。

   『 どうですか~?進行状況は。。。』

   『 空ちゃんの持ってきたデータのおかげで。。。』
   『 かなり助かってますよ~ 』
   『 よくこんなに集めてこれましたねぇ 』


   『 友達に片っ端から声掛けましたから~ 』

 42-1.jpg
  
  ここ数日。。。
  2人は東京中の廃棄施設や噂の情報を集めていた。
  そして、それを確かめるべく現地に赴く。。。
  その集めたデータを集結させて
  徐々に1つの答えが見え始めていた。
  そんなデータに軽く目を通す春風

   『 こんなことって本当にあったのかなぁ。。。』

  春風は少し信じ難いと言う顔をする。
  しかし、たーんはその答えを真面目な顔で返す。
 42-2.jpg

   『 あったと思います。。。』
   『 私にも思い当たることはありましたから。。。』
   『 本当。。。信じ難いですけどね。。。』


  その2人の表情は少し強張っていた。
  そして。。。



  スギナミ魔界坑道。。。
  ミコト野神はダンジョンを進めていた。
  特に問題もなく、順調に進んでいく。
  
  ダンジョン攻略を終えて、
  第三ホームで休憩をする2人。   
 42-3.jpg

   『 何だ。。。随分と感覚戻ってたんだな~ 』

   『 え?何が? 』

   『 いや。。。第六ホームの件依頼。。。』
   『 調子を狂ってるって聞いたからさぁ~ 』

   『 いつまでも狂いっぱなしともいかないしね。。。』
   『 でも、今日は本当助かった。。。』
   『 さすがにソロはきついと思ってたから 』 


   『 春ちゃんとは。。。まだ喧嘩したままなのか? 』
   『 何かあったなら、さっさと。。。』


  少し困った顔をするミコト
  そして、笑顔で首を振る。
 42-4.jpg

   『 いいんだよ。。。このままで。。。』
   『 多分、一緒に居ても危険に巻き込み兼ねないから。。。』

  
   『 何言ってんだよ。。。あの子だってDBだろ?』
   『 多少の危険は覚悟の上だろ? 』

   『 それでもなんだよ。。。私がそうしたくない。。。』
   『 丁度良かったんだよ。。。きっと。。。』
   『 あの子にとっても。。。私にとっても。。。』


  そんな中、時間を確認するミコト
  
   『 あ、ごめん 』
   『 私、ちょっと用事があるから。。。今日はありがとうね 』

   
  ミコト野神と別れて待ち合わせ場所へと向かう。
  その向かう中、春風とのPTのことを思い出す。
 42-5.jpg

  一緒にダンジョンを周り、時に足を引っ張られ。。。
  溜息をつくことが増えたが、笑うことも増えたこと。。。
  思わず少し涙ぐむミコト

   『 しっかりしないと。。。』
  
  第六ホームの子供達のことや
  と戦った時のことを思い出す。
  そして、自分の無力さを再び思い出す。

  ミコト第三ホームのレストランに入る。
  するとそこには。。。
 42-6.jpg

   『 あ。。。待たせちゃったかなぁ? 』

   『 いえ、時間通りですから。。。』


  たーんが先に店で待っていた。
 
   『 お願いしていた依頼のことなんだけど。。。』

   『 はい、調べられるだけ調べてみたつもりです 』
   『 でも、その前に。。。』


  真剣な眼でミコトを見詰める。
  そして、その内容を受け止める意志を問う。
  それを微笑んで答える。
 
   『 そんな覚悟なんて、調査を依頼した時からしてるよ。。。』
   『 それに。。。ある程度の予想はしてる。。。』


   『 そうですか。。。わかりました。。。』


  たーんはそんなミコトに微笑んで
  自分が調べてきたことを話し始めた。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/223-a8cb1374

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR