半停滞中?


 最近ちょっとブログが停滞中っぽかったり。
 まー平たく言ってしまえば。。。書くことがない?
みたいな。。。ガーン
 特にこれと言ったイベント何かやっていたり、
 鉄板的な企画があるわけでもない当ブログ。。。
 
 まずいよなぁ~こう言うパターンって。。。

 でも、そんな停滞状態も少し緩和する出来事があったり。キPーハ
 当ブログで細々と連載をしているあの企画。。。
 2ヶ月ぶりに帰って来る。。。

  真・女神転生 異想譚
   Another-Rock!


 IMAGINE世界で奮闘する1人の主人公の物語。
 ここ最近、『蝿の王』のイベントの影響で
 空が真っ赤に染まり、その影響で撮影が滞ってたり。。。汗;
 そう言えば、少し前にやった企画。。。
 『ザックリ日本神話』の時も真っ赤っかだったので
 無理無理に撮影敢行して、ロケ地の半分を変更したんだよなぁ~照れ
 まーイベントの内容は兎も角として
 地味に当ブログ企画を直撃だったんだよなぁ~ハッ・・・!!

 でも、そんな天候も開放されて。。。
 先日、協力してくれているブロガーさん(大女優)のシーンだけを無事に撮り終えました。きゃー!
 SS慣れしてる方だけに、予定よりもすんなり完了。。。
 これは何れハリ○ッドからオファーが来そうな感じかも!?キPーハ

 打ち上げ花火
                                     撮影終了の打ち上げ花火。
 
 後はメインのキャラクター達のシーンを撮ってと。。。
 これまでのあらすじは後日にでもザックリやろうかなぁ~なんも知らない
 本当、撮影が一番手間取るんだよなぁ~何気に。
 そんなわけで近日公開ですよぉ~ニコ


 そして、先日新たなダンジョンが導入。。。その名も。。。

 魔階セルタワー(金)

 私的にはクォーツの(銀)を先に出した方が。。。
 なんて思っているのは内緒の話。てへ
 だって、こぉ~上位上位のダンジョンばかりで
 中級者以下の人も新鮮味を感じられるダンジョンって
 全然導入されないんだもん!てへっ!
 。。。いや、冗談抜きに全くです。。。eeee

 毒づいてしまえば、
 高揚高揚と装備デフレして、
 それを満たすのに上位上位とダンジョンを作ってしまう。。。
 そんな悪循環の矢先ってところなんだろうなぁ~なんて
 本当、好きな作品なだけに
 ちょっとユーザー離れが心配な今日この頃です。ガーン
 それと同時に。。。安達口調で。。。

 引退するなら、装備をくれ!あま~い!

 。。。なんて、馬鹿なことを考えたのは内緒です。
 でも、装備デフレのおかげで無銭ユーザーにも
 高揚装備が廻ってきたりだから。。。全否定ってわけもいかないよねぇ。むむ
 
 話を戻します。。。
 そんなわけで早速交遊のあるメンバー3人で
 セル塔(金)デスパレード探索を決行~・ラ
 ダンジョンの印象はって言うと。。。

 やたら長い。。。無闇に長い。。。本当長い。。。

 これが誰しも思う第一印象じゃないかなぁ~?
 敵としては魔力攻撃が有効な敵が多かったりで
 割と1撃殺で倒せるのも多かったなぁ~なんも知らない

 確かに不慣れなダンジョン故に死んだりもしたけど
 牛歩戦術脱兎戦術で行けば
 ソロでも行けるとは思うなぁ~人
 
 事実、3人PTで行ったのだけど
 あまりにも長い為に途中に食事休憩とかで
 ダンジョン内の一時放置解散なんかしたり、
 その間、私だけ少し先を進めたりしたのだけど
 無理ではないんだよねぇ。。。ホント。なんも知らない

 注意点って言っても 『悪夢のオンコット』くらいだし、
 小さいくせに馬鹿力だからなぁ~ハッ・・・!!
 道中の敵が全てノックバックするので
 注意さえすれば然程の難度は無い気がするかも。ニコ
 
 ただ腐っても(金)なんだろうなぁ~
 そう易々とは終わらせてくれず。。。

 パラスカ

 取巻き!パラスカ!

 そして。。。

 俺参上

 俺、参上!(※ ライダーCM参考?)
 
 。。。と言わんばかりの登場で現れる徹さん
 もーボス部屋は地獄絵図です。ドクロ
 
 上記の他にも「フレイア」「ディース」「ヴァルキリー」など居るのだけど
 この取巻きだけでも手一杯!ガーン

 ヴァルキリーの強引特攻。。。
 フレイアのこれ見よがしの回復。。。
 ディースのやたら連発の火炎魔法。。。


 多分、5-0エンハが居ないと無理じゃないかなぁ~?
 それに最上級火力で一気に攻めるとか?
 万年中堅クラスの私には関わりのない話ですぜぇ~
 何でもトールのプラグインとか出るらしいけど
 魔神はLaw。。。この時点でも更に関わりのない話。。。
 あ~Neutalで『アリアンロッド』出ないかなぁ~
 いや、『アリス』と言う線もあるけど。。。
 私的には寧ろ『時計兎』って言うのもありかなぁ~なんて。
 こぉ~トートみたいなノリで?ニコ
 
 ちょっと話はずれたけど
 空想物語系の『ニャルラトホテプ』『アリス』
 「真夏の夜の夢」なんかの『ティタ&オベ夫妻』が居るくらいだから
 『オズの魔法使い:ドロシー』『ロビン・フット』とか。。。

 都市伝説なんかの『モスマン』が居るくらいだから
 『マッドガッサー』『サンドワーム』はどーだろう?
 『ジャック・ザ・リッパー』『カシマ』『テケテケ』の線は倫理的にないだろうからなぁ~

 巨龍系の悪魔とかも欲しいよねぇ~1体くらい。なんも知らない
 それにロキさん家の3兄弟。。。1人だけ出てないしなぁ~
 今後に期待っと。。。人

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/212-bc3f0c7c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 蒼い時計兎 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 英会話しない兎 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 ゆうこにパンパーン♪ アドバンスド値引き要求 地球案内人は天使だった 顔芸 沸かない蟲はただの虫 スクラッ鬼 ストリートステージ 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 箱割り屋 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 ARKSは黙ってクエスト アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 玉と棒 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 PTNG 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 マスク&コピー ライドロイド クレイモアって使う分には楽しい DevilBuster 月日を感じる今日この頃 リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない 宇宙強大 ブルーバック 孤高さんならでは? 不便な機能 瞬発ストレス CVエノモト ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ メセタの雨は降らない メセタイーター 倉子 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 蔵守 メセタはムーンより重い ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 春うらら クロといっしょ 久々に転生 キメラピクチャー 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 嗚咽が。。。 PTトラップ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ 駆逐してやる フォトンの覚醒 ネオプロフィール そんな継承要らない キャラ設定 モチベーション 気持ち大事 つまんねー事聞くなよ! 

QR

QR