スポンサーサイト


KING・FLY!


 ※ 今回はイベントに関することに大いに触れています。
   これから挑戦して、ネタバレNGの方は。。。見ないことをオススメします。
   まーザックリ内容なので、判断は自分次第ってことで!
 



 前回の都庁イベントの第2段階。。。
 再び、依頼を受けて攻略を開始!羅琉 ニヤリ
 
 正直、都庁ってが凄くて。。。
 騎乗の消耗があまり好きではないから
 避けたいところだったのだけど。。。
 今回は目的があったり。・ラ
 
 えーと、それでは早速っと。。。
 まずはオベリスクを開放ですかぁ~
 しかし、これが本当わかりにくい場所に。。。ハッ・・・!!
 難度があると話に聞いていたので、野良でのPT募集。
 幸い経験者が居てくれた為にサクサクと進みました。ニコ
 
 イフリート

 イチガヤ・オベリスクを牛耳るイフリートさん
 こんな感じで、ジン型悪魔に挑むことに!
 稀アクティブ程度の感じなので、結構やりたい放題に倒せました。・ラ
 その割に経験値も良かったし。。。ぼろい話かも??グー!
 
 そんなこんなで3箇所のオベリスクを通過して
 ローブの人に報告を。。。
 そして、再び都庁ヘリポートを目指すことに!かお

 前回とは違い、何か強気ベルゼさん。。。
 小蝿達も従えて、割と面倒な展開に。。。汗;
 しかし、こちらもそれなりに鍛え上げた魔弾士
 射程を取りながら、PTメンバーの力とかで
 なんやかんやとすんなり攻略できました。
 うむ~、距離を取れるってありがたいなぁ~ きゃー!

 すると。。。

 殻

 全国のベルゼファンの皆様ぁ~♪

 蝿の王

 おまっとさんでしたぁ~!

 もぉ~ポ○モン的な進化です!ベルゼ、ゲットだぜぇ~
 何か「計算通り!」みたいなことを言い残して、
 蝿の王はどっかに行ってしまいました。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 これは複線か!?
 
 正直、酋長ベルゼもどうかと思うんだけど。。。
 この蝿ベルゼもちょっと苦手なんですよね。。。実は。。。汗;
 
 理由:蝿=衛生的になんか。。。ごはん

 それとどーも、複眼って言うのかなぁ~?アレがちょっと苦手。。。
 因みにRockさん家の蝿の処理の仕方。。。

  ① 丸めた新聞、不要な筒状な物でフルスイング・ヒッティング!
    気絶させたところをティッシュなどでトイレ葬。。。

  ② 掃除機でダイレクトバキューム。
    吸ったところに殺虫スプレーを吸引。もしくは、栓をして暫く放置。

  ③ 上手く誘導して、窓から外へと導く。


 だってね。。。潰すと汚いじゃない?なんか。。。eeee
 ま~こう言う虫って好きな人は少ないよねぇ~

 蝿の話は兎も角。
 とりあえず、ローブレディーに報告っと。。。
 そして、今回の目的だったものを入手する。キPーハ

 リリム・プラグイン(三心合体)
 ニゾウの翅(幸運蝶々指輪)
 リペアキット(武器耐久回復アイテム)


 リリス。。。ちょっと気になるんだよねぇ~なんも知らない
 でも、Lv92って話らしいくて。。。
 先が遠いなぁ~かなり。。。
 もう少し中級者にも作れる三心合体が増えれば良いのに。汗;
 
 
 その後、魔崩士のRock-01さんでもやってみたのだけど。。。
 これが思った以上に苦戦することに。ガーン
 ここ最近、銃染まりしてるって自覚はしてたんだけど
 もぉ~近接するとかなり苦戦するかも。。。二弾目のベルゼ。ハッ・・・!!
 広範囲万能魔法?とか。。。ハマオン?とか。。。
 何かもぉ~魔崩がバリア無しには成立しないのでは?
 そんな錯覚すらしちゃう状況だなったなぁ~TT、fTT
 だから、人によっては。。。その職種によっては。。。
 
 「簡単だったよ~」とか、
 「難しかったよ~」って意見も出ちゃうと思うなぁ。
 
 これって難度とか別にありそうかも?
 さてさて、次のイベントではいよいよ決戦ってことになるのかなぁ~
HAPPY

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/208-8a2b0a2b

Comment

琥珀 ☆ミ

こんばんわー。^^
ご無沙汰してます。

いきなりツッコミですけど、プラグインは、【リリム】たんじゃなくって【リリス】ですよね。^^

取り巻きの蠅が超アクティブなの、わかってたけど、バリアもダッジもはがされまくったところに、酋長さんのメギドラオンの追撃っていう超凶悪コンボなんとかして~っ、、、ってカンジでしたね。><
私は、【アテナ】を連れてソロで突入しましたけど、魔法無効の【ヘカテ―】たんを連れてくと楽だったのかなぁ、なんて思ってます。^^;


それから、遅くなりましたけど、イザナギ・イザナミの創世神話篇、読ませていただきました。脚本が現代口語訳っぽく構成されてたり、【アメノウズメ】とか【ヨモツシコメ】とか【ヨモツイクサ】とかハマりすぎ、っていうかもぅそのまんまだし、ロケ地も、え? これって、あそこですよね? っていうカンジで、とっても面白かったです♪^^

そんなMiKoさんのブログに触発(?)されて、私も放置してたブログに記事をアップし始めました。
ぜんぜんお恥ずかしいレベルなんですけど、またお暇な時に遊びにきてください。^^

それでは、おやすみなさーい。^^

Miko-Rock!

あー良く見たらリリムになってますねぇ~><
結構やっちゃうんだよなぁ~わかってても。^^;
今後に注意っと。。。

私も職を変えてやってみたりしたのだけど
近接さんとか、魔崩さんだとキツイかもですねぇ。
銃だと距離を取れる分、対応し易いっぽかったですけど。

ザックリ神話も何とか交流あるDBさん達の力添えもあって
何とか完成することが出来ました~
天気の問題とかもあったりで、
実は結構ロケ地変更があったりも。。。
私もお気に入りは「ヨモツ」のカットが好きですねぇ~

ちょっと遅れてしまいましたが、
ブログ復帰、おめでとうございます~
うーん、私哲学なのですが。。。
ブログなんて自己満足なわけですし、
恥ずかしがることなんてないですよ~?多分?
私は。。。まぁ。。。気付かない振りをするってことで。o(^-^)o
それでは、また遊びに来てください~
  • URL
  • 2009/04/28 03:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 蒼い時計兎 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ 出汁の味を知る龍族 地球案内人は天使だった ファレグ七変化 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 顔芸 天使転生 弱虫アークス 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 効能は水道水? マスク&コピー ブルーバック 久々に転生 キメラピクチャー 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 レイヤー地獄 英会話しない兎 箱割り屋 3位さんのライブ ストリートステージ アブ ARKSは黙ってクエスト リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る 撮影スタジオ 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 昔の人はちょっとおかしかった 緑の幕と赤い女 アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 不便な機能 爆弾処理班 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト メセタイーター メセタの雨は降らない ベルセルク? マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ その船、沈没させるぞ! 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない キャラ設定 ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 モチベーション 気持ち大事 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 僕達はマナーを問われているんだ! 

QR

QR
