トラのら!


 現在、メインとして活動しているS・魔弾手のRock-02さん
 魔戦士のRock-01さん からメインを交代して
 早半年が経ちました。。。。なんも知らない
 
 本来はRock-01さんのサポート役。。。
 魔晶や手の届かぬ部分の補佐を担って生み出されました。アップロードファイル
 ヘル魔晶の生産ラインって言うのが御題目。
 そう言った理由からLv46までを急速に上げる感じだったなぁ~羅琉 ニヤリ
 足・プレート負担でのダンジョン周回。。。
 
 でも、Rock-01さん の行き詰まり感とか。。。
 魔弾手の楽しさとかがあったりで。。。いつのまにかメインの座に。。。汗; 
 そして、そんな彼女にはもう1つの目的があったり。。。

 氷結反射確保

 当時はまだ魔坑道(金)が最高峰のダンジョンとしてあって、
 当時半端な魔崩使いだったRock-01さん
 死亡の主な理由として。。。
 『反射死』が挙がってしました。ドクロ

 無銭プレイヤーの為。。。特賞的武器を持てず。。。ドクロ
 ましてや、武器の消耗が異様に激しい魔崩使い。。。ドクロドクロ
 それを補うには属性を突いた正確な攻撃が要求されるわけです。
 
 魔坑道(金)で最も属性を突くに多用されるエレメント。。。
 それは 『 氷 』
 しかし、そのダンジョンでは所々に氷結反射をする悪魔も入る。
 それが主な死の原因。。。もぉ~クサクサしちゃいます。意味不・・・・

 今となっては5-0のエンハンサーとかも居るので
 そんな状況なら魔崩の猪プレイも可能なんだけど。。。
 極力自分でなんとかしたいもんだしねぇ~戦力問題って。汗;
 
 そして、今回のタイトル。。。
 Rock-02さん で育てていた仲魔:ドゥン。
 通称 『トラちゃん』氷結反射修得が見えてきました。きゃー!

 トラ×ねこ
 
 作り始めの頃って。。。
 『 まぁ~作ってみたものの。。。Lv80なんて遠いなぁ~』なんて
 半分諦めモードだったのだけど。。。 
 長く続けるものだなぁ~あと一頑張りな感じです。グー!

 反射を覚えたら倉庫を介して
 多分、Rock-01さん用の悪魔素材にって感じかなぁ~なんも知らない
 これが一段落したら。。。
 今度は『最強のネコマタ』を目指して、
 リユニオンに挑戦してみようかなぁ~
ニコ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/196-c7241ff2

Comment

黒燕

ドゥンをL80にするなんて凄いっ・・・!
ただでさえ、仲魔のレベルが35↑だと上げる気もなくなる自分なのに(ぁ
「石の上にも3年」とはこのことですねw
根気強く、熱風を育てようっと(ノ∀`)
  • URL
  • 2009/03/19 20:57
  • Edit

Miko-Rock!

まだLv80到達までには順調に行っても
1ヶ月以上は掛かりそうなんですけどね。v-393
それでもやり始めから考えると。。。あと一息です。v-411
熱風も育てると良いスキルを貰えますしねぇ。
コツコツ育て実るのって嬉しいですよねぇ。v-398
  • URL
  • 2009/03/19 23:25

オビ

どもども。遊びに来ましたー

何だか楽しんでますねぇー最近マンネリ気味だから見習わないとね。
丹下アイパッチに並々ならぬ思い入れがあるようですが、
その経緯が気になる所ですw
  • URL
  • 2009/03/20 15:59
  • Edit

Miko-Rock!

どもども、いらっしゃいませ~v-422v-411

そうなんですよねぇ~
イベントがあると遊びようがあるのだけど
ブログもプレイも。。。目的性が難しいんですよねぇ。v-393

眼帯の思い入れ。。。あぁ~考えたことなかったですねぇ~v-394
でも、考えてみるとプレイ初期の頃から装備してましたし。。。
いつの間にか今のスタイルになってましたねぇ~v-398
何となくから始まった。。。そんな曖昧なのが答えかもです。v-404
  • URL
  • 2009/03/20 19:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR