追加熱烈希望。


 今回はちょっと願望的なことを書いてみたり。
 きっとあるよねぇ~誰しも「こんなのあったらなぁ~」みたいなこと。羅琉 ニヤリ
 そんなわけで今回は。。。

       要望
  『 Demand-Rock! 』

 平たく言えば
 
 IMAGINEでの要望をブチマケYoグー!
 
 そんな欲望に身を任せ。。。
 勝手にあれこれ言っちゃお~ってそんな記事です。eeee
 それで最近私が思い描いてる。。。そんな欲望はと言うと。。。


  №01・・・装備融合


   多分、誰しも性能よりもお気に入りの衣装ってあると思います。なんも知らない
   だけど。。。高火力ダンジョンとか周るに至り、
   已むを得ず、高揚系の衣装なんかを着ていたり。
   そんな私も天使系衣装高火力用としてあるのだけど。。。
   ぶっちゃけた話。。。そんなに好みの感じの衣装ではありません。汗;
   ま~それじゃないと他のPTメンバーとの差が出来ちゃうし。。。
   インスタントPTとかだと。。。無強化装備って敬遠されちゃうだろうし。。。意味不・・・・

   そこで考えたのがこの新・システム!
   どんなものかって言うと。。。タイトル通りの装備同士の融合。。。
  
   例えば、私なんかで言ったら。。。
   『 デニムレイヤード 』。。。これがお気に入り。キPーハ
   だけどこの装備って高揚効果があるわけでもないし。。。
   性能としてはイマイチ。。。絵文字名を入力してください
   そこでその服に『 ハイロウコート 』を融合させる。
   つまり。。。

    中身は『 ハイロウコート 』
    外見は『 デニムレイヤード 』


   そんな機能があったら嬉しいなぁ~って。キPーハ
   これだと本当の意味で自分好みの格好が出来るじゃない?
   性能に左右された衣装選びってわけじゃなくて。
   自分で言うけど。。。結構、画期的な案だと思うけどなぁ~ニコ

 
  №02・・・年齢&体系選択。
   
   これはきっと誰しも思ったんじゃないかなぁ~なんも知らない
   子供キャラとか。。。老人キャラ。。。それにオネエマン系とか?
   体格にしても、3段階の身長だけじゃなくて。。。
   肉付きな感じとかの個性があったらなぁ~なんて。グー!
   確か細かく設定出来るオンラインもあるみたいなんだけどなぁ~
   あーでも、こんな感じで容姿変動があったら嫌だなぁ~ガーン
   
    ①無駄に飴、ガム、パン等を食べると太る仕様。
    ②髪色変更をし過ぎると髪の毛にダメージ。。。
    ③老人キャラにすると時々指定したスキルとは別の行動を取る。

    
   あまり詳しくはないのだけど。。。
   ウィザードリーって年齢を重ねるシステムがあるんだよねぇ?確か。。。・・・
   

  №03・・・新装備。
   
   これは以前 『IMAGINEデザインフェス 』
   私が投稿したものなのだけど。。。
   こんなのがあったらいいなぁ~なんて。羅琉 ニヤリ

   
    ① グロス

       リップ、フェイス等。。。キラキラするやつ?
       口紅系とかって、フェイス装備扱いにすればアリだと思うけどなぁ~キPーハ
    
   
    ② ネイル

       ネイルアート系の装備。扱いは指輪
       ゲームでは意外と見落としがちな指先。。。
       そこへフロスト&ランタンのイラストデコをしてみたり?キPーハ

       
    ③ 整形システム & カラーコンタクト。

       顔って一回決まると変えられないしねぇ。。。髪と違って。
       また、この先で顔の型が増えていったとしたら。。。
       このシステムがないと対応出来ないだろうしなぁ~なんも知らない
       
       またカラーコンタクトを装備扱いと考えれば。。。
       例えば、「星入り」とか。。。「ハートライティング」とか。。。
       「イラスト・コンタクト」みたいなのとか出来そうかも?
       本当、目立った感じではないけど。。。
       こう言うお洒落ってのもアリだと思うなぁ~キPーハ


 多分、続けていく内、
 こう言うのってドンドン増えていくんだろうなぁ~なんも知らない
 まぁ~こう言うのって期待半分って感じで
 望み薄ではあったりなものなんだけどね。汗;
 でも、以前 『バイコーン騎乗化』が現実となったからなぁ~
 全てを諦めることこそ愚考なのかも?
 期待した方が考えとしては楽しいしねぇ~きゃー!


 パワードスーツ-01

 パワードスーツ-02

 『 アクティブガーダー & エイトクイーン 』

 服と靴の装備。。。服 90万マッカ/靴 120万。。。エルフ魔装有り。
 バザーで出ていたのだけど。。。
 アイテムスロットの問題で出品者に直取引交渉。。。
 値下げしてもらっての値段だったり。ニコ
 
 その購入後、ちょっと商的な会話交流をしちゃいました。かお
 
 魂合石の価値とか。。。入手法とか?
 私とは違う視点の資金集めの話とかだったので
 結構、興味深いお話でした~アップロードファイル

 そして、その数日後。。。
 実はこの「アクティブガーダー」。。。
 もう一着購入。。。70万マッカ。。。無融合。
 
 理由としては。。。
 天使装備よりも外見的なことを言えば好きなのと。。。
 Rock-01さん。。。魔坑道(金)が実装されて間もない頃。。。
 火力に悩んだ末に魔力強化系融合で作った装備があったのだけど
 『 ライダーズスーツ(蒼)』で作ったからなぁ~外見的な意で。汗;
 つまり。。。ラッシュ高揚としては向かない感じ?
 魔崩使いのRock-01さんの装備を作り直すには良いかなぁ~なんて
 そんな理由でのもう一着ってわけだったり。。。・・・

 あーでも、魔崩で。。。侵食。。。
 少し作り変えれば。。。ドミニオン戦用には
 『 ライダーズスーツ(蒼)』もリサイクル出来そうかも。羅琉 ニヤリ
 
 それにしても。。。
 こう言うサイバティックな衣装。。。嫌いじゃないなぁ~キPーハ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/194-479c8be3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR