協力要請思案中?


 女神転生。。。
 この作品の名前の由来って
 初代の女神転生に出てくるヒロイン。。。
 白鷺弓子イザナミ神の生まれ変わりってことから
 その名前になったって聞いたことがある。。。
 そして、現在ちょっとした企画を考えていたり。羅琉 ニヤリ

 題して。。。

  ざっくり日本神話!

 どんな企画かと言うと。。。
 IMAGINEで元となった話を知ろうって企画なんだけど。。。
 ちょっとした問題発生!ガーン
 
 人員が必要っぽい。。。

 私がやってるIMAGINE My Story。。。

 真・女神転生~異想譚~
        Another-Rock!


 なんかは。。。ソロ撮影でって頑張ってきたのだけど。。。
 どう考えても、話の流れ上。。。複数の人の力が必要。。。eeee

 そんなわけで。。。
 実は今回。。。協力者募集を兼ねての記事だったり。汗;
 一応、1人交流のあるブロガーさんに協力願いをして
 頼めることにはなってるのだけど。。。
 それでもまだ人手が。。。てへ
 
 現在、足りない配役。。。

  男性A・・・・1シーンのみ。
  男性B・・・・多数撮影予定。5~8シーン。(※重要人物役)
  
  女性A・・・・2~3シーン撮影予定。

  悪魔・・・・・ヨモツイクサ。2~3体。
          ※ 簡単「ヨモツイクサ」レシピ・・・フォモーリア + ケライノ = ヨモツイクサ

 結構、重要なシーンなので。。。もぉ~って感じです。ハッ・・・!!
  
 ロケ地としては。。。街以外殆どって感じかも。。。
 結構、動き回ります。。。日光待ちあり。。。地味に大変かもです。。。T-T
 それでも~って方。。。是非とも協力お願いします。ニコリ
 一応、まだ大まかなことしか決まってないので、
 協力してくれる方の予定を聞き聞きな感じ?
 目安としては、「土日」 。。。またシーンによっては平日の夜とか??
 衣装は。。。特にしていは無いけど~地味な感じが良いかも??なんも知らない
 
 興味のある方。。。協力しても良いって方。。。
 是非ともコメントなんかに返答残してもらえると助かるかも。
 質問等も同様受付けてますので、
 お気軽によろしくです。絵文字名を入力してください
 ブロガーさんとかだと返事を返しやすいかも??
              ※ 因みにIMEGINE内でのフレンド登録は主義的な問題で断ってたりです。

 制服
 
 鎧

 バザーショッピングの戦利品。
 ちょっとお値段に驚いちゃいました。白猫
 
 『 カレッジ上下:各50万
 『 アビスローブ:5万

 
 アビスって最低でも30万くらいだし。。。新品だったので驚きました。
 ま、まぁ。。。衣装のセンス的なものは。。。私と違うんですけど。。。汗;
 こう言うのを衝動買いなんて言うんでしょうねぇ~

 カレッジ衣装。。。メガネ無しなんだけど
 結構。。。かぁ~いぃかも!キPーハ
 タイピンでの清楚感が意外とお嬢様っぽいかも?ゴキゲンヨウ。。。
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/193-fefe7f61

Comment

NA0@残念ガンナー

新しいストーリー、楽しみに待っております^^

手伝えることがあれば(ロケ地の野次馬処理とかw)お気軽にお声をかけてください(゜д。)ノ
  • URL
  • 2009/03/10 19:25

琥 珀 ☆ミ

こんばんわ。^^
新規格、和風テイストでいいですね。
なんかすっごく楽しそう。。><
私、ケル鯖にしかキャラいないんですけど、
鯖が同じならぜひロケに参加したいです♪
なので早速応募しちゃますねっ!
土日の夜とかめっちゃOKだし。

そんなわけで(どんなわけで?)鯖と時間が合いそうでしたら、
よろしくお願いしますねっ♪
  • URL
  • 2009/03/10 20:20
  • Edit

Miko-Rock!

Naoさん>
 今回はオリジナルと言うわけじゃないので
 内容自体はかなり容易に進められそうです。o(^-^)o
 

琥珀さん>
 ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
 今回は原点の取説みたいな感じかなぁ?
 私もケルサバなので、機会の際はお願いします。
 
 幸いなことに今回は交流のあるブロガーさん経由のクランさん。。。
 そのバックアップの元に出来そうな感じとなりました。o(^-^)o

 あ、ここで聞いちゃって大丈夫かわからないのですが。。。
 キャラ名ってIMAGINEでも同じなのかなぁ??
 

黒燕

ほぉ~エキストラ募集ですかw
いつも気紛れにINしている私には到底撮影現場は見れなさそうですね(ノ∀`)
しかし、ヨモツイクサの文字を見て仲魔の依頼の悲劇を思い出してしまった;

琥 珀 ☆ミ

こんばんわー。^^
お返事ありがとーございます。
エキストラ、無事、集まりそうとのことで何よりです。

琥珀は中の人の名前で、キャラは皇城御門っていいます。
最近、イチ金デビューしたばかりの支援魔してます。
全然下手なんですけど、ワールド内で出会ったときはよろしくしてやってくださいねっ、
なのです♪^^
  • URL
  • 2009/03/12 22:58
  • Edit

Miko-Rock!

黒燕さん>
 俳優さん達は交流のあるブロガーさん達がバックアップしてくれそうで
 何とかななりそうな感じですよぉ~(≧ω≦)
 ヨモツイクサも本当「討伐」か「作成」かで
 随分と難度が変わるってことに気付いた今日この頃です。><
  • URL
  • 2009/03/12 23:01

Miko-Rock!

琥珀さん>
 まだ呼びかけ段階なので何ともな感じですが、
 撮影予定日まで少し時間が出来そうなので、
 ちょっと気持ち的にも余裕が出来ました。(≧ω≦)
 こちらこそIMAGINEで出会った際にはよろしくお願いしますね。(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2009/03/12 23:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 蒼い時計兎 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ 出汁の味を知る龍族 地球案内人は天使だった ファレグ七変化 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 顔芸 天使転生 弱虫アークス 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 効能は水道水? マスク&コピー ブルーバック 久々に転生 キメラピクチャー 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 レイヤー地獄 英会話しない兎 箱割り屋 3位さんのライブ ストリートステージ アブ ARKSは黙ってクエスト リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る 撮影スタジオ 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 昔の人はちょっとおかしかった 緑の幕と赤い女 アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 不便な機能 爆弾処理班 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト メセタイーター メセタの雨は降らない ベルセルク? マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ その船、沈没させるぞ! 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない キャラ設定 ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 モチベーション 気持ち大事 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 僕達はマナーを問われているんだ! 

QR

QR