Another:032【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 戦人 』 Another:032



  ミコト不法居住者と戦闘を始めていた。
  ボロボロながらも2人は劣らない戦いを見せる。
  そんな中、仲魔:ネコマタ(珠姫)がミコトの側に来る。

   『 ねぇ。。。本当に止めを刺しては駄目なの? 』
 
   『 判断は珠ちゃんに任せる。。。でも、私は。。。』

 32-01.jpg

  ミコトはそう言って不法居住者達を射撃していく。
  しかし、その弾丸は強化ゴム製のものだった。
 
   『 本当。。。お綺麗な戦い方だ。。。』

  ミコトの戦い方を見て呟く
  は容赦無く不法居住者達を斬り付けていく。
  そんな躊躇いの無い不法居住者達は動揺する。
 
   『 ほら、あなた達だって。。。本気やってるんでしょ? 』
   『 それとも。。。自分の命を懸ける気も無いのに戦っているの? 』
   『 まぁ、遊びで命を落とすのも自由かぁ。。。』


  は少し怯えた不法居住者達を倒していく。
  そんな一方でミコトは極力非致死的な戦い方を続ける。
  
  襲い掛ってくる不法居住者に衝撃弾を放つ。
  しかし、落とし切れずにその不法居住者は起き上がろうとする。
 
   『 弾が当ったんなら寝てなよっ! 』

  起き上がろうとしていた不法居住者の顔を蹴り飛ばし、
  駄目押しでもう一発衝撃弾を撃ち込む。
  不法居住者はそのまま沈黙する。
  ある意味で手加減無しのミコトに周囲の敵も引く。
 
   『 ねぇ。。。それってある意味エグくない? 』

   『 仕方ないでしょ~手を抜けるわけでもないんだから。。。』
   『 ほら、珠ちゃんはどんどんマリンカリンしてって 』

   
   『 はいはい。。。』


  2人の戦いは明け方まで続いていた。。。
  そして。。。





 32-01-01.jpg

  夜が明け始めた頃、援護の野神守衛達が戻ってくる。
  すると。。。
 
   『 何だよ。。。これ。。。』

  不法居住者達は全て倒されており、
  そんな中にミコトが膝を立てて座っていた。

   『 やっと来たみたいだね。。。』
  
   『 大方は私達で倒した。。。』
   『 後は街に少し残ってるくらいだと思う。。。』


   『 了解した。。。後はこちらに任せて。。。』


  守衛ミコト達に討伐の引継ぎを言おうとした時。。。
  
   『 全く。。。何の冗談だ。。。』

  ミコト守衛達の前に新たな不法居住者達が刃を向けてきた。
  しかし、それは。。。

   『 コータ。。。? 』

  その刃を向けてきた相手は
  まだ幼い子供ばかりだった。
 32-02.jpg

   『 仕方ない。。。追加分か。。。』
 
  を立ち上がり、再び斬鋼を構える。
  そんなを見て、慌てて自分も立ち上がるミコト
 
   『 ちょっと待ってよ。。。相手は子供じゃない。。。』

   『 何を言ってるの?相手はこちらに刃を向けてる敵だ。。。』

  
  援護に来た守衛達もそんな状況に戸惑っている。
  はゆっくりとその子供達へと近付く。
  子供達も恐れながら退こうとはしない。
  ミコトはそんなの足元に銃弾を放つ。
 32-03.jpg

   『 聞こえなかったの?私は待てって言ったんだけど。。。』

   『 じゃあ、はっきり言ってあげる。。。』
   『 私は私に牙を向けた相手に容赦をするつもりはない。。。』
   『 例え誰であってもね。。。』


  ミコト子供達の間に割って入る。
  
   『 そう。。。本当、あなたとは合わないなぁ。。。』
   『 あなたが容赦しないってことはさぁ。。。』
   『 この子達もそれで斬るってことなんだよね? 』


   『 当たり前でしょ? 』

   『 そう。。。』


  ミコトはいきなりを射撃する。
  も斬鋼を盾にして、弾丸を受け凌ぐ。
  
   『 分かり易い。。。良い答えだ。。。』

  そう言ってミコトへと斬鋼を振り下ろした。

Pagination

Comment

黒燕

とうとう、DB同士の戦闘ですか・・・
先読みしていざ、更新されてみると、見事に予想玉砕・°・(ノД`)・°・

今度こそは予想的中なるかっ
  • URL
  • 2009/03/03 21:06
  • Edit

Miko-Rock!

両者の意見は食い違い。。。とうとう戦闘開始です。
どちらが正しいとかじゃなくて、自分の意志を通すための戦いですよぉ~。o(^-^)o

不法居住者達との戦闘は思った以上に
省いた感じだったので。。。もう少し煮詰めたかったかも??
さてさて、この決着は如何に。。。
  • URL
  • 2009/03/03 22:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 沸かない蟲はただの虫 アドバンスド値引き要求 玉と棒 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 レイヤー地獄 弱虫アークス アブ 蒼い時計兎 春子たん 顔芸 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー 箱割り屋 ストリートステージ 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 春うらら クロといっしょ キメラピクチャー ブルーバック スクラッ鬼 地球案内人は天使だった 1000メセタショップ店員 効能は水道水? マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 英会話しない兎 いつものリサ的なやーつ ディスティニー推し リング☆ドリーム レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 月日を感じる今日この頃 重力下での戦闘 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 DevilBuster リアル孤高さん 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 皆で幸せになろうよ 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 PTNG 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 ゆうこにパンパーン♪ ブースター、コレクトの味方 回線殺し フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 ☆12なので虹色告知はありません この素晴らしい異世界に・・・ つまんねー事聞くなよ! ゴブリン殺し メセタの雨は降らない メセタイーター アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 こんばんわ、黒柳さーん! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 今更感 三流ARKS 内容は無いようとは言わせないよー てみたー ウルクチャンナノンチャン エルダーツヨインダー! 3人も4人も押しが肝心。。。じゃねよっ! Hrがカンスト 今が低迷期? 剣の巫女のアリサ ベルセルク? その船、沈没させるぞ! バスター出来ないクエスト 僕達はマナーを問われているんだ! 玉転がし 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 気持ち大事 モチベーション キャラ設定 フォトンの覚醒 駆逐してやる 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ネオプロフィール そんな継承要らない 無事じゃない死亡 我々は強いられている 凹み寝 PSO2で初の大ポカ PTトラップ 嗚咽が。。。 ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 不便な機能 爆弾処理班 ちょっとした一言 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 自分の家の消火は後回し 

QR

QR