Another:031【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 防衛ライン 』 Another:031



 31-01-0.jpg

  ミコト達は敵の多さに苦戦させられていた。
  戦闘の中、1人。。。また1人と倒れていく。

   『 おい、大砲くらい技術屋連中でも使えるだろ! 』
 
  DB以外の再開発メンバーも防衛壁に備えられた
  対悪魔用の大砲で応戦し始める。
  悪魔達は倒しても、それを補うように増えていく。
 
   『 切がない。。。』

   『 あなたもその程度なの? 』


  はそんなミコトに吐き捨てるように言う。

   『 冗談。。。体が暖まってきたところ。。。』

  ミコトに負けじと距離を詰めて戦い始める。
  しかし、状況は然程良くもならず、
  徐々に防衛ラインが下がっていく。

  そんな状況の中、
  倒されるDBと同時に逃げ出そうとするDBも出てくる。
 
   『 所詮、餌に釣られた野良犬か。。。』
  
  は逃げ出そうとしたDBの足元にザンマストーンを放つ。
  そのDBを転んでしまい、そのまま悪魔の餌食となる。
  
   『 気に入らない。。。気に入らないな。。。』
 
 31-02.jpg

  は自分を取り囲んだ悪魔をスピンで斬り裂く。
   
   『 もっと本気できなよ。。。』
   『 他の連中なんかより、楽しませてあげるからさぁ。。。』

 
  残ったDBは健闘するも
  一匹の悪魔が正門の扉に攻撃を始める。
  
   『 まずい! 』

  ミコトは前線から戻って、その悪魔を射撃する。
  しかし、次から次と悪魔達は正門への攻撃を始める。
  
   『 。。。已むを得ないか。。。』

  誰かが防衛壁の上から正門付近の悪魔達に爆薬を落とす。
  その爆発で正門付近の悪魔が一掃され、
  それに合わせて正門が空けられる。

   『 え。。。?何で。。。』

  正門からは仮面を着けた不法居住者達が現れる。
  そして、その仮面は物資運送護衛の仕事をした時の
  野賊達が着けていた仮面と同じものだった。
 
  不法居住者達チンウベルリを出して
  第六ホーム防衛へと参加する。
  
   『 どう言うことなんだよ? 』
  
   『 知るかよ!でも、今は。。。』


  その予想外の援護に戸惑うDB達。
  しかし、状況はそうも言っていられず、
  襲撃者達の応戦へと集中する。
  そして。。。



  
  襲撃者の悪魔達も何とか全て追い払い、
  DB達はボロボロながらも
  不法居住者達の参戦もあって防衛に成功した。
  
   『 何とかなったか。。。』
 
  安堵に顔を緩ませる野神
  しかし、はその援護に入った不法居住者の前に立つ。

 31-03.jpg
  
   『 やっぱり。。。そう言うことだったんだ。。。』
   『 物資運送の盗賊が第六ホーム跡に潜んでるって噂。。。』
   『 まぁ。。。丁度良い小遣い稼ぎにはなるか。。。』


  は初めに不法居住者と対面した時のように
  斬鋼を構え始めた。
  
  そんな状況に不法居住者達の首領と思われる人物に
  部下達が相談を始める。
  そして、不法居住者達も戦闘態勢を取る。

   『 そんな状態で我々と戦うつもりか? 』
 
  ミコト達は既に疲労し、
  殆どのDB達が戦闘不能に近い状態だった。
  それに対して、まだ余力のある不法居住者達

   『 えぇ。。。私はまだ戦えるつもりだから。。。』

  そう言うと近くに居たウベルリ不法居住者
  一太刀で戦闘不能にする。
  
   『 遊び足りない。。。この程度じゃ。。。』
 
  そんな悪戯けた状況に周囲のDB達は動揺する。
  疲労して座っていたミコトも立ち上がり、
  銃を構え始める。

   『 今はとりあえず穏便にしたかったんだけどね。。。』
   『 この状況だと。。。もう無理かな。。。』


  の一太刀で不法居住者達も退く気配がないのに気付く。
  
   『 業務外だけど。。。ちゃんと報酬入るの? 』

   『 さぁ?でも、保安に差し出せば1人頭500にはなるんじゃない? 』

   『 500かぁ。。。安いなぁ。。。』
  
   『 じゃあ、寝てれば?その分、私の取り分が増えるだけだけど。。。』
 
   『 誰もやらないなんて言ってないんだけど。。。』

  
  そんな中、ミコト野神に小声で話す。
 
   『 ごめん。。。多分、もう退くことは出来なさそう。。。』
   『 野神は連中を安全な場所まで移してもらえるかなぁ? 』


  ミコトは戦闘不能状態のDB達を見る。 
 
   『 でも、お前は。。。』

   『 こっちは大丈夫。。。あの子も居ることだし。。。』
   『 私もやばくなったら、あの子を囮にして逃げるから 』


   『 わかった。。。』


  そして、ミコト不法居住者達との戦闘を開始した。
   

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/186-1eb3ffcf

Comment

み~こ

まさか不法居住者達が・・・
襲撃者たちを撃退したばっかで疲労もピークなミコトちゃん達の運命やいかに

この時代、物資運送の盗賊など、
生きてくのに必死なのかもしれないけど・・・・
悲しいね
  • URL
  • 2009/03/03 15:41

Miko-Rock!

さてさて。。。ミコト達は窮鼠、猫を噛めるのか??
人間、ギリギリのときこそ本領の発揮どころですよぉ~o(^-^)o

結構、最近では現実にもありそうな話なのかもなぁ~
ここ数年でコンビニ強盗とか、そう言うのって増えてる気もするし。。。
格差社会。。。本当、真剣に考えないとダメなのかも?
盗む、奪うは悪いことだけど。。。
でも、死活的な意味で何も持っていない人は
どうしたら良いんだろうね。><
  • URL
  • 2009/03/03 20:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 蒼い時計兎 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ 出汁の味を知る龍族 地球案内人は天使だった ファレグ七変化 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 顔芸 天使転生 弱虫アークス 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 効能は水道水? マスク&コピー ブルーバック 久々に転生 キメラピクチャー 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 レイヤー地獄 英会話しない兎 箱割り屋 3位さんのライブ ストリートステージ アブ ARKSは黙ってクエスト リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る 撮影スタジオ 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 昔の人はちょっとおかしかった 緑の幕と赤い女 アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 不便な機能 爆弾処理班 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト メセタイーター メセタの雨は降らない ベルセルク? マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ その船、沈没させるぞ! 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない キャラ設定 ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 モチベーション 気持ち大事 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 僕達はマナーを問われているんだ! 

QR

QR