Recent!


 残念なお話です。。。TT、fTT

 山羊沼①

 私。。。非常に『 VERSUS 』を参戦するに厳しいと言うことが判明。ガーン

 もぉ~何て言うか、幾つか理由があったりで。。。
 当面はちょっと見送りになりそうな感じです。どよーん

  理由①
    装備の消耗。。。
    無銭プレイヤーなのでお宝装備が削れまくるのは。。。
 
  理由②
    スペック的な問題。。。
    「Fate」はかなり厳しかったなぁ~動作的に。。。
    「Walhalla」は。。。結構ギリギリな感じかも。。。
 
  理由③
    対人戦用の戦術の皆無。
    S・魔弾だとガチンコ戦闘に向かないんだよねぇ~
    忌門が凶悪過ぎ。。。一応、対忘却アイテムが売られてるみたいだけど。。。
    それにしても最低限「対忘却+対石化」が無いと無理。

    またレーダーを超える射程がないと。。。すぐにダッジされたり。。。
    最低でも今の倍の速射性。。。銃ならではの射程距離の修正がない限り。。。
    かなり戦況は厳しいと思われる。

  理由④
    対戦方式。
    「Law/Chaos」のチーム分け、Neutralのランダム。。。
    参加者でのチーム選択が出来ず、略戦闘はランダム選択。。。
    できれば、特定の対戦部屋に入れる形式の方がいいなぁ~
 
  理由⑤
    戦力差の補正等。
    まぁ~上級者&高装備ほど有利。。。って状況だしねぇ。。。
    特定条件の。。。例えば「CP/融合装備不可」とか。。。
    そう言ったルールも選択出来ないと、ちょっと遊ぶにキツイかなぁ~

 
 まぁ~そんなわけで現在はちょっと様子を見ようかなぁ~って感じです。
 どうせなら、完全にアクション系の動作にしたりとか。。。
 そうすれば、多少の火力差は技術で補えるんだけどなぁ~
 こぉ~銃のスコープで狙射撃。。。Head shot!みたいな。グー!
 
 まだ始まったばかりなわけだし、
 イイ感じに改善されていってくれたらいいなぁ~なんも知らない

 あと、出来ればホーム付近に山羊沼さんが居るのは。。。
 街がちょっと重い気がするかも。。。最近。汗;
 出来れば、お店みたいな枠を作って
 そこに入ると山羊沼さんが居るみたいな??

 
 それと少し前から結構気になってた事実。。。
 
 アメの原料

 ミ○キ~は ママの味ぃ~♪ならぬ。。。
 マジドロは オイル味ぃ~♪または ゴムの味ぃ~♪ドクロ

 もー賞味期限切れを売るってレベルではありません。ガーン
 原料が「オイル&ゴム」って。。。一体どんなアメちゃん??
 それとも未来の人間はゴム&オイルを美味しく頂ける体に変貌とか。。。絵文字名を入力してください
 
 突っ込まないが大人の花とも思うのだけど。。。
 これはちょっとねぇ~
 Rockさん、結構アメちゃんを食べるので少々不安です。てへ

 
 そして、ちょっと関係のない話。。。
 最近、また新たに注目株のお笑い映像データを発掘したのだとか。。。
                ※ Rockさんは文明崩壊前のデータなどを見るのが趣味である。

 その名も『 キュートン 』
 某あらびき半インディーズ芸人紹介系番組のデータで見つけたのだけど。。。
 もぉ~このシュールさは。。。個人的に好きかも。グー!
 はっきり言って。。。ネタそのものに意味がない感じです。意味不・・・・
 考えてはいけません。。。感じてください。。。
 そして、そのわけもわからぬ下らなさ。。。全身で受け止めてあげてください。絵文字名を入力してください
 本当、斬新な感じだったなぁ。。。って、奇行って言った方が正しいのかなぁ~?
 普通の笑いに飽きた方にはオススメかも。きゃー!

 
 そして、そして。。。。
 いよいよ、今週月曜日から

 『 Anther-Rock!~牙、振るう白蛇~編 』 スタートです。泉こなた

 既に3話分を「FC2」の方に予約投稿していたり。
 そっちでは20:00より毎1話ずつ更新予定です。ニコリ
 
 さぁ~てと、撮影も一段落ついたことだし、
 残りの期限まで、またお豆ハンターでもしようかなぁ~
羅琉 ニヤリ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/181-9b85feda

Comment

黒燕

昨日の自分のブログにも書いたけど、
復活の問題(多分、自分だけ)以外は1GB以上なら問題はないですよ♪
対人戦といっても皆、突撃ですね(支援でもw
敵を見つけたら即討つ!な感じですよ~
魔弾なら魅惑+忘却の交互撃ちで倒せます;
回復技とか道具を使わないで死ぬなら潔く死ねば装備の消耗緩和になりますw

お~、既に3話も投稿してあるとは・・・
これは毎日見ないといけませんねww

キン

こんばんわw
マジドロ・・・確かにまずそうですね・・・・
でも、もしかしたら、オイルはオリーブオイルかも??ww
ゴムは・・・・置いといてwww
  • URL
  • 2009/02/23 19:15

Miko-Rock!

黒燕さん>
 ほんと、今のパソコンもそろそろ買い替え時期なんですけどねぇ~v-393
 あと1年は今ので頑張りたいのだけど。。。
 積み立てていこうかなぁ~
 対戦もどーも性格的に退くのが苦手な人なので、
 ついついガチンコしちゃうんですよねぇ。v-390
 
キンさん>
 いらっしゃいませ~v-411
 確かに食油で考えると、少し許せる気がしますね。
 オイルと聞くとどうしても原油的なイメージが。。。
 これで後はゴム臭さが抜ければ。。。
  • URL
  • 2009/02/23 21:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR