Another:025【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 ソロ 』 Another:025



  春風が倒れて数時間後。。。
  ミコトは病院に来ていた。
 25-01.jpg

   『 ったく。。。調子悪いなら早く言ってよね。。。』

   『 ごめんなさい。。。家で眠れば大丈夫と思って。。。』

   『 はぁ。。。とりあえず私は入院の手続きとかしてくるから 』
   『 大人しくしてなさいよ 』

  
  そう言ってミコトは病室から出る。
  春風の入院手続きを済ませ、主治医に話を聞くことにした。

   『 どうやらウイルス性の毒を受けてしまったようだね 』
  
   『 でも、すぐに解毒アイテムを使ったのですが。。。』 

 
  チンの毒針を受けた後、すぐに解毒したことを思い出す。
 
   『 何故かはわからないが。。。』
   『 今までの毒とは少し変化したものかもしれない 』
  
   『 普通より毒性が強いってことですか? 』
   『 それで。。。あの子は。。。』


   『 完全にとは言わずとも、すぐに解毒したのが良かったようだね 』
   『 暫く安静にしていれば、時期に良くなると思うよ 』

  
  その言葉にホッとするミコト
  ミコト春風を暫く入院させるにした。
  そして。。。


 25-02.jpg

  翌日。。。
  ミコトは久しぶりにソロで仕事をしていた。
  敵の群れが2手に分かれてしまう。

   『 春風は左の悪魔達を追って! 』

  居ない春風に指示を出してしまう。
  そんな自分に思わず溜息が出る。

   『 はぁ。。。仕方ない。。。』

  ミコト仲魔:ネコマタ(珠姫)を出して
  もう一方へと逃げた悪魔を追わせた。

 
 25-03.jpg
  
  仕事を終えて、家へと戻るミコト
  そのミコトは少し疲れていた。
  ベッドへと倒れ込むように横になる。

   『 珠ちゃ~ん、熱めのお茶入れて~ 』

   『 珍しいね。あなたがそんな感じなの。。。』


  珠姫は緑茶をミコトに入れる。
  その珠姫の入れてくれたお茶を啜るミコト

   『 はぁ~暫くソロなんてしてなかったから、鈍ったのかなぁ~? 』
 
   『 別に鈍ってる感じではないと思うけど。。。』
   『 それだけあの子の存在が支えになってたってことじゃないの? 』

   『 え?いつも何かしやらかすあの子が? 』
  
   『 力がとかじゃなくて。。。気持ち的なものとか? 』
   『 何だかんだ言っても、好きだから一緒に居るんでしょ? 』

   『 私は別に。。。』
 
   『 私の知ってるあなたなら。。。』
   『 気に入らない相手なんかと一緒に居たりしない 』
   『 それにあの子は数少ない。。。気を許せる相手でしょ? 』

   『 ・・・・・・ 』

   『 別に恥ずかしいことじゃない。。。』
   『 そう言う相手が居るのは良い事なんだと思う 』
   『 もし、寂しいって少しでも思えるのなら 』
   『 その相手はあなたにとって大切な人なんだと思うよ。。。』


  少し嬉しそうに微笑む珠姫
  そんな珠姫に微妙な顔をするミコト

   『 私はあなたと空ちゃん。。。結構良い仲間だと思うけどなぁ 』

   『 珠ちゃんは直接被害が無いから言えるんだよぉ。。。』
   『 買い物を頼めば別の物を買ってくるし。。。』
   『 転んだ勢いで人を泥沼に突き落とすし。。。』
   『 あの子の部屋に行けば、嬉しそうにドブ飯を出してくるし。。。』
   『 この前なんて。。。銃の整備中に火事を起しそうに。。。』


  そんなミコトの会話に思わず笑う珠姫
   
   『 全く素直じゃない。。。』
   『 それでもそれがあなた達のあり方なのかもしれないわね 』
   『 早く治ってくれると良いね。。。空ちゃん 』

   『 ま~お医者先生も大丈夫って言ってたし。。。』
   『 すぐに戻ってくるんじゃない? 』

 
  やれやれと言った顔をする珠姫

   『 じゃ~私はそろそろCompに戻ろうかなぁ~ 』

   『 御飯作るけど。。。良かったら一緒にどう? 』

   『 でも、マグネタイトの消費が。。。』

   『 別にいいよ。。。そのくらい。。。』
   『 今日は2人前作りたい気分なの 』

  
   『 全く本当素直じゃないよね。。。』
   『 じゃ~焼肉っぽいものでお願いね 』

   『 OK。。。』


  そう言ってミコトはベッドから体を起して
  キッチンへと料理を作り始めた。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/179-d9200d01

Comment

み~こ

新章キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
まってました~\(^o^)/
いきなり、春風ちゃんが大変なことに・・・
今回もドキドキわくわく全開!!
  • URL
  • 2009/02/25 09:57

Miko-Rock!

素人の拙い物語ですが。。。お付合いよろしくお願いしますね。v-411
春風、あれで結構頑丈なので。。。多分大丈夫。(≧ω≦)b
毎日更新なので、ちょっと読む方も大変かもなのですが、
ま、まぁ。。。がんばりましょ~o(^-^)o
  • URL
  • 2009/02/26 05:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR