Another:024【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 物資護送 』 Another:024


 24-01.jpg
 
  蒲田方面。。。
  ミコト春風は物資運搬の護衛任務に着いていた。
  2人は護衛車両の中で敵に備えて待機している。

  そんな時、車両が急に止まり出す。
  慌てて外の状況を確かめるミコト。  
  するとそこには「ウベルリ」「チン」が周囲を囲んでいた。
  護衛のDB達は車両から降り、悪魔達の対応を始める。
  ミコト達も仲魔を出して、それらに応戦する。



 24-02.jpg

  倒しても次々と悪魔達はやってくる。
  そして、そんな状況に少し違和感を覚えるミコト
  周囲に居るDBや守衛が苦戦しているのを見る。

   『 もしかして。。。』

  そんな時、春風チンの毒針を受けてしまう。
  すぐさま春風に解毒を使うミコト

   『 ごめんなさい、先輩。。。』

   『 ううん、あまり無理はしないようにね。。。』


  春風の様子を確認して、再び戦闘を始める。
  
   『 野良の悪魔にしては統率が取れ過ぎてる。。。』
   『 それに少し調節された感じ。。。』


  周囲を見渡すミコト
  そして、マップを確認する。

   『 パンプ!手を貸して! 』

  ミコト仲魔:ランタン(パンプ)に片手を掴ませて
  岩山の方へと飛んでいく。

   『 ちょっと重いホォ。。。もっとダイエッ。。。』

  パンプの口に散弾銃を突っ込むミコト
 
   『 戦闘中に余計な私語は禁止。。。』
 
  そんな中、ミコト達に迫るチン
  ミコトは宙吊りの状態でチン達を撃ち落としていく。
  岩山に近付くと何かに気付く。
 
   『 どうやら正解だったみたいだね。。。』

  その岩陰には仮面を着けた野賊の姿があった。
  ミコトは勢いよく岩場へと飛び移る。
  野賊達ミコトへと襲い掛かってくるが、
  次々と銃撃で野賊達を薙ぎ払っていく。
  そして、最後の1人を蹴り倒して
  足で押さえたまま銃を向ける。
 
   『 ごめんね。。。これも仕事だから。。。』

  ミコトはそのまま引金を引いた。
  そして。。。


 
  ミコト達は新宿に戻っていた。
  報酬を受け取って、街中を歩いている。
 
   『 先輩、よく気付きましたねぇ~召喚者が居るって。。。』

   『 まぁ、襲ってきているのは悪魔だけど。。。』
   『 いつも襲われてるのは人間に必要な物ばかりみたいだしね。。。』
   『 私なら何処から眺めるか。。。ちょっと考えただけ 』
   『 本当、念の為にゴム弾を用意してて良かったよ 』


  ミコトが倒した野賊達は保安局へ連行されていた。
  その仮面外してみると自分と然程年齢が変わらない感じであった。

   『 でも、何で態々そんな強盗なんてするんだろ? 』
   『 あそこなら聖都だって近いし。。。保護とか、支援とか。。。』

   『 幾ら安全を保障されたって、その枠からはみ出ちゃう人は居るよ。。。』
   『 考えの相違とか。。。雰囲気がダメとか。。。? 』
   『 お堅く清く正しいからって。。。誰しもがついてくとは限らないでしょ? 』

 
   『 あ~なるほど。。。要するに私が先輩についてくみたいなもんですね! 』


  そんな春風の顔面を握力で締め付けてる。
  しかし。。。

   『 あれ。。。? 』

  春風の額が少し熱いのに気付く。
  
   『 さ~てと。。。じゃ~私は先に帰りますね! 』

  春風が軽く挨拶をして振り返る。
  そんな春風を呼び止めようとした瞬間。。。

 24-03.jpg

   『 春風!? 』

  春風は膝を着いて、その場へと倒れ込んでしまう。
  その春風は酷く苦しそうな感じであった。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/178-89b73cf7

Comment

ゆひと

おお!新シリーズきたー^^

春風倒れていきなり急展開!?
さすが、ひきこむ文章うまいっすよねー。
つ…続きが気になります…。

Miko-Rock!

お褒めありがとう御座います。
そう言って頂けると素直に嬉しく思います。v-411
元気っ子・春風。。。いきなり死亡フラグか!?
裏設定では「今まで病気した経験無し」なので
どうやら自分の体調の度合に気付けなかった模様です。( ̄∇ ̄;
  • URL
  • 2009/02/24 00:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR