魔坑道(金)デビュ~レポート。


 節分イベント。。。お豆ゲットのため。。。
 予定よりちょっと早い魔坑道(金)デビューをすることに。
 前日記にも書いたように装備は作り上げた。羅琉 ニヤリ
 そして、いよいよの実践。。。

 まずは手始めに。。。

 久々のデスパレード開催!

 デスパレードとは。。。
 かなり無謀な挑戦にも関わらず、
 退かず、省みず。。。それに挑戦するDBの行進。。。
 
 そんなわけで交遊のあるブロガーさんを誘ってみたり。グー!
 前回のデスパレードを考慮して、
 今回はブロガーさんフレンドさんを誘っての開催です。にっこり
 
 えっと。。。その時点でも3人。。。
 本当はフルメンバーでと考えていたのだけど。。。
 
 私にそんな人脈はない!

 そんなわけでっと。。。
 3人のトータルレベルが150くらい。。。全銃士。。。
 明らかに無謀です。ガーン
 いえ。。。だからこそのデスパレードドクロ
 
 前回は今よりもレベルが10以上下だったりで
 巨獣手前の部屋止まりだったのだけど。。。
 今回は殲滅出来るくらいの攻撃力は保有。羅琉 ニヤリ
 数度のダウンを繰り返すも何とか突破グー!
 
 デビュ前

 たった1周だったけど。。。
 久しぶりに濃い戦闘したなぁ~ニコリ
 本当、私の無謀にお付合い頂き感謝です。
 やはり楽しいプレイしたいですしねぇ~グー!


 デビュ~して3日目。。。
 最近では率先して他のPTにも参加してるわけだったり。羅琉 ニヤリ
 さすがに効率重視のPTでは無理そうなので、
 一応、「まったり」とか、「いけそかな?」的なPTに参加させてもらっていたり。
 もちろん、自分の状況を参加申請の際に伝えてね。グー!
 
 インスタントでのPTってこともあって、
 私としてはあまり「交遊」って意味での期待はしてなかったのだけど
 な~んか、楽しかったかも。ニコ
 でも、こう言う「なんとなく」って結構大切だと思うなぁ~

 銃、剣、魔、補助とバランスの取れたPT。
 ちょいちょい会話しながらの殲滅戦。。。
 途中、私のまさかのエラーが起きちゃったりだったのだけど
 進行を待っていてくれたりと。。。本当、良い方々と周ることが出来ました。キPーハ
 
 最後に何か名残惜しい感じになって
 残った方々でちょっと会話なんか。。。 ※ この時点で深夜3時。 
 久々に遅くまでゲームしたなぁ~なんも知らない
 まぁ~あるよね?たまにはこう言うことも。

 そんな中、「フレンド登録し合いません~?」な流れになったのだけど
 私はこれまで「登録の類」は断ってきた主義。。。
 過去に何度か同じようなこともありましたけど
 ここでその主義を崩すのもアレなので。。。
 代わりって感じで。。。
 「私のブログに遊びに来てくださいねぇ~」みたいなことを言ってみたり。・・・
 
  ※非登録主義な理由・・・出会いは常に新鮮の一期一会主義。
                  オンライン状況の非通知設定がない為。
                  いつもこぉ~行動状況がお互いに見えると
                  疲れちゃうかなぁ~なんて。
                  他、幾つか細かなことを挙げられたり。


 一応。。。当ブログもGoogleで検索すれば
 それなりに名前が出てくるみたいだし。。。
 一応。。。公式サイトのファンブログにも登録してる。。。
 過去にその公式紹介でランキングインしたことだって。。。※ 過去の栄光。
 
 もし、見に来てくれてたら嬉しいなぁ~なんて。ニコ
 
 金デビュ3日目

 その節はお世話になりました~にっこり
 まだまだ未熟者ながらも本当楽しくダンジョン出来ました。
 さてさて、お豆のあと一息な感じだし、
 もう少し頑張りますかぁ~
羅琉 ニヤリ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/173-349f204d

Comment

み~こ

おつかれ~\(^o^)/
お豆集めお互いがんばりましょう\(^o^)/
暇な時はうちも誘ってね^^

フレ登録は良し悪しあるからねw
自分のスタイルでいいとおもいますよ^^
  • URL
  • 2009/02/13 00:05

Miko-Rock!

何とか角の分だけは集まりましたぁ~v-411
あとはレプリカの金棒を手に入れてっと。。。
ちょっとした鬼遊びな予定だったり。

フレって多いとワイワイも出来そうなんですけどねぇ~
でも、これからも主義は通していきますよぉ~o(^-^)o
  • URL
  • 2009/02/13 01:30

エクレア

PT他の思想で何よりです♪ v^^

そっかー@@; フレ登録しない主義なんだ~^^;
あ、でもブログリンクは、どうなるのかな?d@@;
(個人的には相互リンク出来たら、嬉しいんだけど☆)

気持ちが動いたら、いつでも連絡下さいねー!
( ^o^)人(^-^ )v

Miko-Rock!

ホント、今回は良い方々に恵まれました~v-411

私って、今のところはゲーム上の登録はしてないんですよねぇ~^^;
あ、でもブログでの相互リンクとかはOKです。
私で宜しければ、ヨロシクです。(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2009/02/15 00:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR