スポンサーサイト


私、デビュ~致します。o(^-^)o


 節分。。。それは子供の頃に楽しみだったイベントの1つ。。。なんも知らない
 いつの頃からだろう?素面で豆を負けなくなったのは。。。
 そして、今。。。再び豆まきが私の中で熱くなっていたり。。。羅琉 ニヤリ
 それは。。。

 『 節分イベント ~今年の恵方は東北東~ 』

 どんなイベントかって言うと。。。
 魔坑道を攻略して、お豆を集めてアイテムゲット~ってイベント。グー!
 このイベントが始まったときには。。。
 まだ商品とか、収集数のこととか明かされてなくて。。。
 うーん、どうしようかなぁ~って感じだったのだけど
 つい先日にその詳細が明かされたり。きゃー!
 
 えっと。。。ふむふむ、なるほど~
 
 あ~、あんまりソワソワしたい。。。(だっちゃ)

 。。。凄い欲しい。。。キPーハ
 
 そんなわけで。。。魔坑道周りを久しぶりにって思ったのだけど。。。
 
 角:5000粒
 魔坑道・・・銅:1粒/銀:25粒/金100粒。
※ 一周の入手豆数。
 
 これは物理的に魔坑道(金)で収集していかないと。。。無理。ガーン
 生憎、火力プレイヤーとしては。。。微妙なラインのRockさん
 でも、魔坑道(金)を周るための用意をしてこなかったわけじゃない。・ラ
 
 天使装備

 Rock of Cosplay!。。。フル火力モード。グー!
 これを手に入れるには。。。並々ならぬ苦労が。。。
 なけなしのマッカを叩き。。。破産を繰り返し。。。
 超牛歩な藁しべ長者を目指して。。。地味な作業の結晶。。。
 
 チン魔晶射撃強化型。。。モスマンネコマタ魂合。。。
 自分が考え付く。。。最良なものを寄せ集め。。。
 何とかここまで。。。

 掻い摘んで言えば。。。めちゃ、苦労しました。・・・

 それで。。。
 とりあえず装備は大体完成したのだけど。。。

 私、魔坑道(金)素人。。。TT、fTT

 技術的なことでPTの反感はキツイし。。。怖いところ。。。ガーン
 一応それでもRock-01さん時代に少し回っていたこともあって
 大体の要領みたいなのはわかってるつもりだけど。。。
 随分と前の話だからなぁ~むむ

 でも、結局こう言うのって。。。
 考えるよりも慣れなんだよねぇ~
 あーだ、こーだ考えていても仕方ない。羅琉 ニヤリ
 とりあえず、高火力主義じゃないっぽい。。。
 「まったり~」とか、「指定条件クリア」なPTに入ってみることに。にっこり

 何か自分でもちょっと初々しいです。絵文字名を入力してください
 おっかなびっくり?緊張感のある感じとか。。。
 現時点の私の戦力としては。。。

 ケルベロス:1撃 
 小精霊全種:2撃


 一応、参加する際には
 『Lv~、職種~、小精霊が2撃。。。』みたいな
 自分の状況を説明して、加入申請をしていたり。なんも知らない
 
 そして、魔坑道(金)デビュー2日目の本日。。。
 PTメンバーの人に。。。

 『 精霊2撃って、遅い感じなんですか~?』 
 
 なんて聞いてみたいで。。。
 一応、その方も。。。

 『 十分じゃないかなぁ~? 』
 
 なんて言ってはくれたのですが。。。
 やっぱり心配だよねぇ。。。まだ自信が持てる程の力が無いから。汗;
 まぁ。。。初めから玄人って人もいないのもわかるんだけどねぇ。eeee
 
 何周かしてみてわかったのだけど
 恐らく、現在の私の戦闘レベルって。。。

 中堅クラス?

 なんじゃないかなぁ~って感じなのかも。・・・
 PTによっては
 「あれ?私、結構いけてる?」って思ったり。。。

 超強化型の近接さんが集まったPTだと
 「私も負けじと倒していかないと!」って思ったり。。。
 
 後はレベル的なステータスと。。。
 本当、戦闘経験次第じゃないかなぁ~なんて
 ちょっと感じたりなわけです。羅琉 ニヤリ
 
 何かこう言う向上心。。。ちょっと忘れてたなぁ~
 ここ最近、ずっとソロとかばかりしてたし。。。なんも知らない
 お豆のためもあるけれど。。。気合入れて頑張ろう~っと。
羅琉 ニヤリ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/172-21718280

Comment

み~こ

うちも昨日、イチ金初野良行ってきました
クラメン、フレさんとしか行ってなかったんだけど、暇だったんで思い切って・・・・
効率重視じゃないとこに・・・^^;
うちの火力じゃ効率PTのとこに行くには・・・・

うちもお豆あつめなきゃ><
やっぱ、角だっちゃ^^b
  • URL
  • 2009/02/10 09:13

エクレア

あー@@;
同じ鯖なら、ワタシ誘うのに・・d^^;

スギ金は、結構まわっております♪
節分前から数えると、100週はしてると思うw

でも、節分イベでは、20週くらいですね^^
野良PTも、選べばほのぼの回れますよ☆
そこから仲良くなれる事もありますしね。

ワタシの今回の記事もパラノイア編ですので
実に来て下さいねー^^ノ
明日、今日の分をアップする予定です v@@

Miko-Rock!

み~こさん>
 も~本当どの程度までが金ラインなのかサッパリで。v-393
 おっかなびっくりでやってます。
 暗黙の領域がどの程度なのか。。。
 結構はっきりわかりたいところなんですけどねぇ~
 
 角はもちろん欲しいけど、
 レプリカ版の棍棒もいっとこうかなぁ~
 SS用でちょっと絵が欲しいし。v-411

エクレアさん>
 エクレアさんはクーサーバーなんですねぇ~^^
 回線的に悠々な感じなのか、ちょっと気にはなってたり。v-410
 
 現在、本当「いけるかな~?」な募集を見ては
 参加させてもらったりな感じです。
 
 アップの際にはまた遊びに行かせてもらっちゃいましね。v-423v-410
  • URL
  • 2009/02/10 18:47

NA0@残念ガンナー

ブロガーさんたちによるブロガーさんの為のスギ金PT
とかやってみたいなと妄想する今日この頃w
  • URL
  • 2009/02/10 21:06

Miko-Rock!

交流を兼ねたダンジョン周りも面白そうですねぇ~
ブログで呼びかけてみるもありなのかも?
  • URL
  • 2009/02/11 00:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 蒼い時計兎 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ 出汁の味を知る龍族 地球案内人は天使だった ファレグ七変化 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 顔芸 天使転生 弱虫アークス 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 効能は水道水? マスク&コピー ブルーバック 久々に転生 キメラピクチャー 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 レイヤー地獄 英会話しない兎 箱割り屋 3位さんのライブ ストリートステージ アブ ARKSは黙ってクエスト リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る 撮影スタジオ 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 昔の人はちょっとおかしかった 緑の幕と赤い女 アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 不便な機能 爆弾処理班 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト メセタイーター メセタの雨は降らない ベルセルク? マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ その船、沈没させるぞ! 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない キャラ設定 ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 モチベーション 気持ち大事 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 僕達はマナーを問われているんだ! 

QR

QR
