MiKo's - Room!№001


 今回はちょっと特別企画。。。
 題して。。

  『 MiKo's Room 』

 所謂、玉葱婦人が取り仕切る
 お昼番組のリスペクト。。。
 『 Another-Rock! 』に出演してくれた
 ゲストユーザー様を家に呼んでの
 インタビュートークなんてしたいと思います。


 放棄地下施設

 ここはイチガヤ駐屯地付近にある我が家(不法居住)。。。
 それでは本日のゲスト様。。。
 みっきーたーんさんをお呼びしたいと思います。

 MiKo:ようこそ、いらっしゃいました~m(_ _)m
     本日はよろしくお願いします。


 Turn:よろしくお願いします。

 大広間

 MiKo:それでは早速、質問していきたいと思います。
     今回もう1人の主人公と言う立場でしたが、、
     出演した感想ストーリーの印象なんかをお聞かせください。


 Turn:出演していた時は、どんな話か判らなかったですけど…
     MiKoさんと色んなダンジョンや街を廻ってSSを撮ったり、
     撮影自体はどきどきワクワクで楽しかったです!
   
     それで、物語を読んだ後…
     何て言うか…色んな複線があったり、
     何気ない会話が実は重要な鍵になってたり、
     普通に本を読むように続きが楽しみでした*:.。☆..。.(´∀`人)   
 
     DB:Turnが敵なのか、味方なのか…!?
     味方っぽいけど、なんか怪しい…
     自分のコトのように正体が気になりました~( ̄∀ ̄*)


 23-02-2.jpg

 MiKo:少し悩んだところなんですよねぇ~その部分って。。。><
     初のユーザー参加型ってこともあったので、
     本当は綺麗な感じの話の方が良いのかなぁ~とか。。。
     でも、それをすると話自体がつまらなくなりそうだったので。^^;


 Turn:綺麗にチヤホヤされる話を書かれても別に…ってカンジなので
     話自体を面白くしてくれてよかったと思います*^^*
     なんならラスボスでもよかったぐらいですよ( ̄∀ ̄*)


 MiKo:そんなことを言ったら死亡フラグがたっちゃいますよ。( ̄∇ ̄)

 Turn:しまったwΣ( ̄Д ̄;
     殺さないで~w(って別に殺してもOKだけどw


 MiKo:これからも時々登場ってことで。^^

 Turn:はい。撮影には極力協力したいです^^


 MiKo:では、次の質問行きます~
     今回、記録係を兼用したDBと言う役柄でしたが、
     自分から見たDB:Turnの印象。。。自分との違いとは何ですか?


 Turn:え~っと…DB:Turnは望まない職についてイヤがっていましたけど…
     私は割と順応しちゃうタイプなので
     まぁ、 悪く言えば「どーでもいい?」みたいなところもあったり。
     夢を強烈に追いかけてる部分はちょっと羨ましかったり。。。
     でも、DBとして色々上手く行かなくてアレコレ悩んでる姿は
     自分が新入社員だった頃に似てるかも~みたいな( ̄∀ ̄*)


 MiKo:確かに設定上はCクラスのDB。。。まだまだルーキーなのかも??

 Turn:そうそう。ちょっと甘ちゃんのところもあるのかも??

 MiKo:一応、プロフィールを参考にキャラ構成したのだけど
     苦手部分が誇張されちゃったかもしれませんね~><


 Turn:個性的で良かったと思います~^^

 MiKo:まー今回は発展途上で悩んでる時期だったので。。。
     次号からは結構バリバリな感じになってるかも??


 Turn:一皮剥けた感じですね~d( ̄∀ ̄*)
     成長したTurnを見るのが楽しみです^^



 MiKo:では、少し前の質問と繋がるのですが。。。
     現在、10代の設定のDB:Turn。。。
     20代、30代にはどうなって欲しいと思いますか?


 Turn:そうですね~。ちょっとアリガチな回答かもしれないけど…
     念願の報道を手がけているようなので…
     好きな仕事で充実した毎日を送って欲しいなぁ~と思うと同時に
     人生仕事100%もどうかと思うので、ステキな人とたくさんをして
     仕事も充実した幸せな毎日を送って欲しいと思います*^^*


 MiKo:野神みたいな子はどうでしょう?
     それともミカナギ派??


 Turn:私自身はミカナギ派ですけど(聞いてないって?w)
     DB:Turn野神タイプが良いと思います^^
     大事にしてくれそう。幸せになれそう。収入はTurnの負担、てことでw


 MiKo:ちょっと紐入ってますねぇ。。野神。。。
     では、次の質問をっと。。。



     今度はちょっとARから離れた質問です。
     もし、自分を例えるなら。。。何色?
     また動物だったら何だと思いますか?


 Turn:色に例えたらオレンジかなぁ~?明るい色…
     動物だったらかなぁ~?割と素直な感じで…
     騙されやすいと言うかw
     雑種の中型犬、って感じかなぁ( ̄∀ ̄*)
     血統書付きじゃないけどw忠犬です、みたいな?


 MiKo:オレンジの中型犬。。。柴犬みたいな感じかなぁ??

 Turn:そうですね~。どっちかというと柴犬かも?
     あんま個性が無いっちゃないけどね~( ̄∀ ̄;


 MiKo:スタンダートは王道でもありますよ~o(^-^)o
     では、次の質問いきますね~^^



     朝、起きてみると。。。自分は悪魔になっていました。
     自分がなってしまった悪魔の名前と。。。
     その第一声はなに??


 Turn: コダマでw
     第一声は「なにこれ~?」ですw
     面白い答えがおもいつかなかった(T△T)


 MiKo:確かにコダマだったら私も「何これ~」かも。><
     ってか、よりによってコダマかよ。。。とか。( ̄∇ ̄;


 Turn:その後、フワフワ浮いて街中を散歩したり。
     チラシに間違えられて捨てられそうになったりと。
     そんなヘンな想像をしてました( ̄∀ ̄*)


 MiKo:あの地に足の付かない生活はある意味羨ましいかも??
     それでは、次の質問いきます~^^



     もし、IMAGINE内で一着自分の好きな服を着れるとしたら
     どんな服がを着たいですか?また既にあるものも可。


 Turn:ファー付きのダウンジャケットみたいなのとか?
     DBっぽくて良いな~と思うんですけど…まだ実装されてない感じで。
   
     今あるモノの中では白チューブトップ白チアフルパンツ
     あれば後は何も要らない。。。


 MiKo:ほうほう。それはちょっと私も欲しいかも。

 Turn:あと、このゴーグルもDBっぽくて気に入ってます~*^^*
     他には思いつかない…( ̄Д ̄;
     ちょっと価値観がかなりヒトと違うかも^^;


ゴーグル1

 MiKo:ゴーグルトレードマークの1つですしねぇ~^^

 Turn:なんかDBっぽい。つーか、ブルマっぽい?ドラゴンボールのw
     結構好きだったりします*:.。☆..。.(´∀`人)


 MiKo:確かにドラゴンボール初期って、そんな感じの服装だったかも。
     トレジャーハンターな感じですねぇ。^^


 Turn:結構そう言うの好きです~^^

 MiKoトゥームレイダーアンジェリーナみたいな??

 Turn:そそそ^^vアンジ~っぽくて、セクシーかっこいい!
     憧れるなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


 MiKo:確かにカッコイイですねぇ~^^
    なるほどぉ~格好良い女性に憧れると。。。


 Turn:そうそう。羊たちの沈黙に出てた捜査官とか…

 MiKo:それでは次の質問行きますね。^^
     まだIMAGINEで実装されていない悪魔
     追加してほしい悪魔なんて居ますか?


 Turn:え~っと、真女神転生Ⅲに出てた…
     ゴグマゴグっていう悪魔を追加してほしいです~^^


 MiKo:何か名前から強そう系な感じがしますねぇ。

 Turn:外見は、コダマスダマのお父さんみたいな感じで…
     物理全無効だったかな?たしか。記憶が曖昧ですが。。。^^;


 MiKo:お父さんだけに、オヤダマ?みたいな。。。(T△T)

 Turn:そうそう・・・^^;;;;
     コダマ、スダマ、オヤダマ、みたいな(T△T)


  ※ ゴグマゴグ・・・・・イギリス。コーンウォール山に住む巨人達のリーダー
                名前は「敵対者」の意。
                一説では「ゴグマ」「ゴグ」の兄弟とも言われている。


 MiKo:では、最後に。。。
     DB:Turnは写真や記事を通して他のDBに何かを伝えるキャラでしたが、
     この場を通して、他のDBさんに伝えたい言葉とかはありますか?


 Turn:そうですね~~
     ゲームのやり過ぎはカラダに毒よ☆
     ですかねw(マジレスw


 MiKo:ゲームは1日1時間みたいな。^^

 Turn:そうそう。1日1時間ぐらいがちょーどいいかも。

 MiKo:それでは、「MiKo's Room」。。。
     これにてお開きにしたいと思います。^^
     たーんさん、本日はありがとう御座いました~(o^∇^o)ノ


 Turn:いえいえ、どういたしまして~(*^∇^)ノ


 あけおめ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/169-f70ffae4

Comment

エクレア

>MiKoさんへ

こんにちはーe-343e-68
同じブロガーのエクレアです(^^)

おおー! v@@
【横のつながり】&【人気ブロガーさん同士のつながり】ですね!

( ^o^)人(^-^ )v

いいな~^^;
MiKoさんの物語に出演出来るなんて
ステキですねーe-465e-420

わ、ワタシもいつの日か
「出演オファー」が来る日を祈りつつ
今後もブログをコツコツと頑張ろうと思いますe-465

【P.S】

ブログ訪問、ありがとうございますe-466e-343

Miko-Rock!

はじめまして、いらっしゃいませ~v-407
今回は交試験的な感じも含め
交遊のあるブロガーさんに
参加して頂いちゃいました~
予め参加用のPRもあったり、
自由にやらせてもらえたってのもあったりで、
結構楽しく書かせてもらっちゃった感じです。v-406

またちょくちょく書いていく予定なので
その際はヨロシクお願いしますね。v-421
  • URL
  • 2009/02/04 20:51

み~こ

おおインタビュー
いいなぁ^^
次の作品がたのしみです^^
こーゆーブロガーさん同士のコラボいいですよね~^^
  • URL
  • 2009/02/04 23:46

Miko-Rock!

折角のブログですしねぇ~
こう言う交流も楽しかったりです。v-411
本当、一度ブロガーさんが集まる
ユーザー間の企画とか欲しいですねぇ~v-425
公式のだとあまりに個性的過ぎな人も集まっちゃいそうで。v-404
  • URL
  • 2009/02/05 01:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR