弱小問題とコードのこと。。。


 どうも!最近、10位前後をウロウロしているMiKo-Rockです。きゃー!
 えーと、何の順位かって言うと。。。

 ランキング

 ババーン!
 人気ブログランキング~!グー!
 因みに現時点から1週間前くらいのSSとなります。
 まぁ~更に詳しいことを言ってしまうと
 公式サイトには「真・女神転生IMAGINE Life」って言う
 「皆のブログをここで紹介しかない?」的なコーナーがあって
 それに私も登録しているわけなんですよ。
 まー初めの頃は全然ピックアップもされてなかったりで。。。

 「え?ランキング?私のところは弱小だしなぁ~」とか、
 「あぁ~○○さんのプログはまた紹介されてるなぁ~」とか、
 「うーん、私のところって。。。こう言う場向きじゃないのかなぁ~」とか。。。
 
 まー卑屈根性丸出しなことを思いながら
 登録はしているものの、ただただ横目で見てる感じだったんですよねぇ~汗;
 だけど。。。先日の「Another-Rock!」
 割と立て続けてピックアップされたために。。。

 祝・ランキングイン!

 って、わけなのですよぉ~
 まー状況的には「AR」連載の間。。。
 ランクインしたり、しなかったりの浮き沈みな感じ?
 もぐら叩き状態です。。。正に!・・・
 
 もーこのランクインみたときって。。。地味に嬉しかったんですよねぇ。キPーハ
 でも、こうしてインしてみて。。。
 
 「何か私、守りに入ろうとしてる?」みたいな。。。
 
 ランクアウトすると、ちょっと切なかったり。。。
 あ~「AR」も先日で一段落しちゃったしなぁ~なんも知らない
 日記記事ばかりのときって、どーもピックアップされない私のブログ。。。
 正に。。。

 弱小問題!

 地道に頑張ろう。。。
 ま~ランクインするのが目的で始めたことでもないですしね。ニコ
 。。。。。。私、嘘をつきました。。。やはりちょっとは気掛かりです。汗;
 

 
 それと何でもコードネームを介したブログ特集があるとかで
 強引に捻り込むことに!グー!
  
 それではまずは~
 メインキャラクター:Rock-02さんのコードから!
 
 CN-R2.jpg

 メインで使ってるのは「命っぽい♪」
 まぁ~これは私の名前からってことなのだけど、
 ブログ名 『MiKo-Rock!』のニュアンスは外せないよねぇ~
 ま、まぁ。。。あとの2つはお遊びでってことで。。。
 
 そして。。。
 メインを支える銃産士。。。Rock-AMSさんのコード!
 
 CN-AMS.jpg

 使っている『キラーズ★』以外は。。。
 まぁ~とりあえずな感じかも。。。
 
 『キラーズ★』ってのは、ちょっと前に「きらきら・アフロ」でやっていた
 オセロ:松嶋がボーカルのバンドからみたいな??
 すぐに解散しちゃったんだけど。。。結構好きな感じでしたぁ~キPーハ
 
 何故か?AMSさんの方のコードって
 乙女的なものが多くて困ったり。。。私のキャラじゃねぇ~
 「Love」とか、なんかそんなのが多かったり。。。
 
 結構、遊べるコードも実はあったり。
 「高性能」「ロック」「マン」とか。。。
 「美」「少女」「風」「ところが」「少年」とか。。。
 「にゃんこ」「X」「わんこ」「・」「まさかの」「愛」とか。。。

 えっと。。。自分では出来ません。絵文字名を入力してください
 ちょっと恥ずかしいし。。。
 そう言う意味では、割りと当たり障りのないコードを使ってるかも。汗;
 
 とりあえず、現在は既に上限な感じなので
 無くなったコードを上手く維持しながらもやってかないとなぁ~
 キープとか出来たら嬉しいのだけど。。。
 さてさて、こっちも地道にやってかないとかなぁ~
泉こなた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/166-92efd533

Comment

み~こ

ランキングおめでとw\(^o^)/
うちなんか最近ランクインなんてしてないなぁ^^;
前回はどういうわけか月間で1位って・・・
まだ登録してる人もすくなかったしね^^;

コードネームがんばろ~^^b
なんか面白いコードネームないかなぁ
今、夜魔と死神の特殊コードねらってます^^v
  • URL
  • 2009/01/29 15:30

Miko-Rock!

ギリギリランカー。。。本日はランク外でした。v-406
別に人気ブログを目指してるわけでもないのですが、
やっぱりこう言うのって少しは気になっちゃいますよねぇ。

特殊コード。。。悪魔によって入るものが違うみたいだけど。。。
依頼用、魔晶用、実用、合体枠と考えると
中々どうして出来ないものですよぉ。v-393
  • URL
  • 2009/01/29 20:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR