Another:022【 ~ Scenery of viewfinder ~ 】


 『 秘密のこと。。。 』 Another:022


  新宿の某病院。。。
  たーん春風が待合室で待っていると
  ミコトが診療室からゆっくりと出てきた。

 22-01.jpg

   『 どうだった?先輩 』
  
   『 やっぱり折れてるみたい。。。それに肋骨にも少し皹が。。。』
   『 魔法治療でも数日掛かるって。。。』


  ミコトは腕にギブス、体にコルセットを巻いている。
  それを心配そうに見ている2人。

   『 でも、よくその怪我で動いていましたね。。。』

   『 多分、戦闘でハイになってたからなんだろうね。。。』
   『 今は痛み止めを飲んでるけど、ちょっと痛いかも。。。』
   『 そんなことよりも今回の報告は行ったの。。。? 』


   『 いえ、まだ。。。それでしたら私が後で。。。』


  たーんが笑顔ながらも少し難しい顔をしているのに気付くミコト

   『 その報告なんだけど。。。私の怪我が治ってからで良いかなぁ? 』
   『 私も2、3日通えば動けるようになると思うし。。。』

  
   『 え?でも。。。報告だけだったら。。。』

   『 お願い。。。私も行って聞きたいことがあるから。。。ね? 』

  
  少し困った顔をするが、已むを得ず承諾するたーん
  報告は後日改めて3人で行くこととなり、
  その日はそのまま解散することとなった。
  そして。。。



  ミコト春風に連れられて、春風の部屋に来ていた。

   『 別に私なら1人でも。。。』
 
   『 2、3日って言っても。。。その間、大変じゃないですかぁ~ 』


  そんな春風は食事を作っている。
  それはまるで犬の餌以下の創作料理。。。
  嬉しそうにその味覚破壊料理を出す春風の顔を見て
  已むを得ずに我慢して全て食べるミコト
  そして、洗物をしながら春風が話し掛けてくる。

   『 先輩、さっきは何で皆で報告しに行こうって言ったんですか? 』
   『 別に彼女なら報酬の持ち逃げなんて。。。』

 
   『 そんなの私も思ってないって。。。』
   『 どうしても彼女1人では行かせたくなかったの。。。』
   『 もし、私の考えが正しければ。。。あの子は多分。。。』


  言葉が詰まるミコト
  そんな雰囲気を何となく察す春風

   『 わかりました。。。じゃ~私が見張っておきます 』
 
  そんな春風の機転に少し驚くミコト
   
   『 きっと理由があるんですよね?先輩。。。』
   『 私が先輩の傷が良くなるまで、彼女を見守っておきます 』

   
   『 悪いわね。。。春風。。。』

   『 こう言うときは、「ありがとう」ですよ~先輩! 』


  そんな春風に微笑むミコト
  そして。。。



  
  翌日、春風たーんの済む住居スペースの前に張り込む。
  手に頭脳パンとハッスルドリンク。。。変に気合が入っていた。

   『 先輩は今頃病院だし。。。私が確りしないと。。。』

 22-02.jpg
 
  すると家からたーんが出てくる。
  咄嗟に身を隠す春風。 
  それに気付かず、たーんは武器屋やアイテムショップに行く。
  そんな様子を黙って見ている春風
  
   『 先輩。。。一体何の心配をしてるんだろ。。。? 』
   『 ちゃんと理由を聞いておけば良かったかなぁ~ 』


  しばらく街を回った後、たーんタルタロス オフィスへと入っていく。
  それに少し驚く春風

 22-03.jpg

   『 え。。。?何で。。。? 』

  報告は3人でと約束したはずなのに。。。
  春風たーんを追って中へ入っていくことにした。
  そして。。。



  
 22-04?
 
  たーんタルタロス オフィス リーダー:兼本に会いに来ていた。
  そして、今までの物とは別の報告書を出す。
 
   『 どうやら、全ての調査が出来たみたいだね。。。』
  
   『 はい。。。』
   『 楽な仕事とは言えませんでしたが。。。何とか。。。』


  そんな様子を春風が聴診器を使って
  ドア越しの会話を聞いていた。
  
   『 嘘。。。それって。。。』
  
  その時、春風は誰かに肩を叩かれ振り返る。
  するといきなり殴り飛ばされてしまう。
  そこには数人のDBが春風を囲んでいた。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/162-fbe3d76a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR