あれれ?これってまさか。。。


 最近結構トレードとかをする事が多かったり。。。
 先日も「藁しべ長者」を目指してやっていた所。。。痛恨のミスかも。。。?TT、fTT
 
 以前に取引のオマケで貰った「堅守の香×20」と「40万マッカ」で
 「シダレザクラ花」を購入。。。正直、エクストラ装備ってあまり興味がないのだけど。。。
 要するにトレード用の種として買ったと言うわけです。羅琉 ニヤリ
 元々「堅守の香」を自分で使うつもりもなかったし、
 倉庫の番人にするくらいならと思って、
 丁度これでの取引をしてる人が居たと言う事もあって買ってみたり。
 
 そして、更にその「シダレザクラ」+「40万マッカ」で。。。
 ブレザーで!

 『軽子坂高校ブレザー』。。。上着だけ購入。
 制服が1着くらい欲しかったんだよねぇ~って思ったのだけど
 よく考えてみると。。。
 あれ?これって、ガチャのアイテムじゃないよねぇ。。。??T-T
 「セブンス」や「聖エルミン」と間違えちゃったよぉ~大泣き
 どーりで、その値段なわけだぁ。。。汗;
 いくら「フォーモリア魂合」してたとしても。。。高くついちゃったなぁ。。。。
 とりあえず買った物は仕方ないし。。。スカートの方も追々探さないとなぁ~

 そして、こんなミスは更に続いたり。。。
 三郎イベント。。。「武器再生道具」を集めちゃいなよ~と言われる前に用意。
 安く見つけたと思って「10個15万魔貨」で購入。
 今までは何とか「敏速の霊珠」が続いてたから、ラッキーだったのだけど。。。
 そんな中、いよいよ「武器再生道具」の出番が・・・
 
 あれ?持ってるはずなのに三郎が受け取らない?
 よーく見てみると。。。なんも知らない
 「リペアキット」と「リペアツール」を間違えた。。。通りで安いわけだ。。。怖い
 でも、そこはトレードの知恵を駆使して。。。私は只では転びません。
 「ツール×7個」と「キット×1個」をトレード要請。
 要請した人がダンジョン中だったらしく、30分ほどで来ると言うので少々待つ事に。。。
 
 実質、小一時間待たされちゃったよぉ~むむ
 どーも、環境習慣?性格?って言うか。。。時間には正確でありたい私。おれお
 挙句、漸く来たと思ったら「8個になりませんか?」と言って来る始末・・・ムッ
 迷わず「Non!7個交易希望!」みたいな事をオブラートに包んだ感じで伝えたり。
 まぁ、実際その時の「キット」の最低値が12万くらいだから、
 8個で当たり前の値段。。。
 応相談って事だったので、私も1つ少ない見積もりで取引要請したので
 例え、8個で取引したとしても。。。損にはならないんだよなぁ~
 
 でも、「遅れちゃうかもしれません」「お待たせしました」の一言も無かったので
 迷わずに「Non!」なわけです!・ラ
 寧ろ「6個」にまけて欲しいなぁ~なんて、ちょっと思ってしまったり。
 人を待たせる時は「5分以内」か、途中で「ごめん、遅れます」と伝えると円満かも。・・・
 
 あ~でも、今日に入って随分と「リペアキット」の出品を見るようになったなぁ~
 同じ出品数が増えるって事は、同時に値段が下がるって事でもあるから、
 案外、明日明後日とかには、10万を切るかも。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 
 そして、久々にバザーでちょっと値の張る物を買ってみたりも。。。

 ネコマタマスクで!


 『ネコマタマスク』・・・多分、立体型。
 ちょっと気になってたアイテムだったんだよなぁ~55万にて購入。にっこり
 これで「尻尾」と「マスク」は揃ったわけです。
 このマスクって耳も付くんだなぁ~
 でも、こう言う鴉マスクな感じのって、メタルっぽいかも??
 も~紅とか歌っちゃいそうかも??きゃー!
 
 さ~てと、また地道に魔貨でも集めていこうかなぁ~汗;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/16-4be9dd37

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR