最近ちょっと疎か気味?


 何か久しぶりにブログを書いた感が。。。汗;
 前回の「AR」の話も一気に予約投稿だったからなぁ~
 でも、ちゃんと理由もあったり。

 ここ最近はずっと続編制作に取り掛かってたんですよねぇ。
 それにリセットチケットの9倍熟達香での「アームズメーカー」制作。。。
 その他諸々の理由でブログに手が回ってなかったり。ドクロ

 本来は1月中旬UP予定で。。。
 短編を予定していたのだけど。。。結構、今度の話は大きいです。ぶた
 そして、先日。。。今回、出演され某ブロガーさんとの撮影が完了。かお
 いよいよ、あとはそれらを編集して。。。組み合わせていけば。。。
 何とか1月下旬には仕上げていきたいところです。

 
 そんなこんなで四苦八苦しながらも、
 何とか9倍熟達香を全て使い切って
 「アムズ:4-0」まで何とか完成。
 当初の目的通り「ガンスリンガー」「ランバスSVD」「99式」が作成可能に。
 これで武器の供給ラインが安泰になったのだけど。。。
 
 原料集め。。。出来れば避けたいです。。。ドクロ

 もー大変で大変で。。。
 エキスパートを上げるのにも原料が必要だから
 思った以上に苦戦を強いられた感じ。
 これで9倍熟達香が無かったらと思うと。。。恐ろしや。。。ガーン
 
 中でも「銅 & オイル」集めに
 イチガヤの上野入り口付近でプラズマってたのだけど
 ちょ~どお正月イベントで「トラペゾへドロン」を集める人とぶつかったりで
 採取現場に人が集中。。。タイミング悪かったかなぁ~eeee
 
 場所もあまり広くないところなので
 正直、2人以上で採取しちゃうと互いに効率的じゃないんだよねぇ。。。照れ
 空いてる場所に移動しながらな感じだったのだけど
 そんな中でも凄く感心した人も居たなぁ~なんも知らない
 
 私が現場に着いて、人が居たので移動しようとしてたら、
 「良かったら半分(場所)どうぞ~」って。
 こう言うのって人によっては様々考え方があると思うのだけど、
 中々こう言うことを態々言うのって出来ないよねぇ。にっこり
 因みに私の考えとしては。。。
 
 狭いスペース、少量のプラズマの場合は先人が優先。

 それに急いで原料も集める必要もあったりだったので
 「他のチャンネルも埋まってたら、お願いしてしますねぇグー!
 ちょっと挨拶を入れてみたり。
 何か雰囲気的に凄い良かったなぁ~泉こなた
 
 確かにフィールドのことだから、
 個人に独占権がって話もあるかもだけど。。。
 後から来た後者に「鳶に油揚げ」的なことをされると
 極悪とまで言わなくとも、あまり気のいい話ではないしねぇ。汗;
 それにこう言う声を掛けるのって凄い大事だなぁ~って再認識だったわけです。
 
 さてさて、後は「アルミ」「オイル」を地道にって感じぁ~
 何かもっとサクっと集められる方法なんてないものかなぁ~なんて。なんも知らない

 御着物

 去年のバージョンの着物をバザーで購入。
 「50万マッカ」。。。「150万マッカ」ではちょいちょい見てたのだけど
 安かったので思い切って購入。きゃー!
 ぶっちゃけ柄はそんなに好きな感じではなかったのだけど。。。
 無銭コレクターの性ってやつなのかなぁ~?
 ついつい買える範囲だなぁ~と思うと。。。照れ
 Rockさん。。。何か和服似合わないなぁ~
eeee

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/149-a15c3594

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 沸かない蟲はただの虫 アドバンスド値引き要求 玉と棒 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 レイヤー地獄 弱虫アークス アブ 蒼い時計兎 春子たん 顔芸 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー 箱割り屋 ストリートステージ 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 春うらら クロといっしょ キメラピクチャー ブルーバック スクラッ鬼 地球案内人は天使だった 1000メセタショップ店員 効能は水道水? マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 英会話しない兎 いつものリサ的なやーつ ディスティニー推し リング☆ドリーム レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 月日を感じる今日この頃 重力下での戦闘 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 DevilBuster リアル孤高さん 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 皆で幸せになろうよ 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 PTNG 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 ゆうこにパンパーン♪ ブースター、コレクトの味方 回線殺し フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 ☆12なので虹色告知はありません この素晴らしい異世界に・・・ つまんねー事聞くなよ! ゴブリン殺し メセタの雨は降らない メセタイーター アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 こんばんわ、黒柳さーん! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 今更感 三流ARKS 内容は無いようとは言わせないよー てみたー ウルクチャンナノンチャン エルダーツヨインダー! 3人も4人も押しが肝心。。。じゃねよっ! Hrがカンスト 今が低迷期? 剣の巫女のアリサ ベルセルク? その船、沈没させるぞ! バスター出来ないクエスト 僕達はマナーを問われているんだ! 玉転がし 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 気持ち大事 モチベーション キャラ設定 フォトンの覚醒 駆逐してやる 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ネオプロフィール そんな継承要らない 無事じゃない死亡 我々は強いられている 凹み寝 PSO2で初の大ポカ PTトラップ 嗚咽が。。。 ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 不便な機能 爆弾処理班 ちょっとした一言 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 自分の家の消火は後回し 

QR

QR