七人の侍 と 審判のとき?


 『 アームズメーガー 』Rock-ARMさんを育成中。羅琉 ニヤリ
 9倍熟達香「セブンサムライ」をしたこともあって
 銃器知識は頭打ちしました。。。「9-0」完了。グー!
 やはり9倍は凄いなぁ~割とすぐ終わった感じ。
 そして、次の目的として「工作」スキルを上げているのだけど。。。
 
 これがまぁ~原料が湯水の如く。。。ガーン

 原料購入で行えば効率的なんだろうけど
 そんな方法でやっていたら、それこそマッカが湯水の如く。。。ドクロ
 黙々と「ナンブ100式」を連続作成してるのだけど
 それでもアッと言う間に材料が底を付くからなぁ~アップロードファイル
 現在、また地道にプラズマから集めたり。。。
 使わない原料をトレードしたりで、大変な感じかも。汗;
 鉄にスチール。。。アルミにオイル。。。激しく消耗。。。ハッ・・・!!

 それでも第一目標の「ガンスリンガー」まで何とか足が掛かったり。
 これで通常でも「ランバスSVD」「ガンスリンガー」を使うラインが出来たわけです。

 とりあえず、第二目的の「九九式」も欲しいし。。。なんも知らない
 エキスパート上限もまだあるので、出来るだけのことをしようかなぁ~って感じ。
 本当は「マリア様」まで作りたいんだけどなぁ~

 
 そして、それと同時にRock-01さんに審判のときが。。。
 元々汎用型の魔戦士であって。。。魔崩を憶えて。。。
 汎用だけに力が他と劣ると思って、エンハンス「2-5」まで憶えて。。。
 先日のリセットチケットで「知力・体力・運」なんかに振っていた
 ステータスを戦闘用へと振り直したのは良いのだけど。。。
 
 エンハンスの「知力」影響でスキル的に大打撃。。。
 話によると「強襲」の効果が知力最高値で1.5倍。。。今まで通り。。。
 だけどそれ如何だと結構厳しい補強にしかならなくて
 下手をすれば、市販されている「強襲アイテム」を下回ったりしちゃうようで。。。
 
 つまり専門の支援手ではないと
 このスキルを使うに向かない状況。。。

 
 スキルの見直しが要求されてしまってたりなわけです。
 大ピンチです。。。器用貧乏が売りのRock-01さんなのに。。。
 あんまりな仕打ち。。。TT、fTT
 
 だけどそれをいつまでも引き摺るわけにもいかず、
 今回、Rock-01さんの見直し計画として持ち上がった案が。。。。 
 いみもんきんじゅ 
 忌門禁呪の法ドクロ

 私的には「禁忌の呪法」とかにした方が名前的に良いような気が。。。
 。。。とも思ったのだけど、それは別の話。汗;
 とりあえず、『 1-0 :侵触の呪詛 』以上を取って
 あとは「アタック」へと振っていこうかなぁ~って思っていたり。
 元々アタックって取ってたんだよなぁ~前に。。。
 それか「呪詛」を魔力加算の位置まで取って。。。
 うーん、どちらもあまり目に見えた効果が薄そうだけどなぁ~むむ

 前途多難。。。でも、やるっきゃない!ってところでしょうか?羅琉 ニヤリ

 デニムアーマー

 先日、クォーツにて漸く上下揃いました。
 『 デニムアーマー 』
 何と言うか。。。デザイン的にはイマヒトツ。。。
 何か寝巻きっぽい感じかも?
eeee

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/141-8d74266f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR