さぽ~た~ず!


 ここ最近はIMAGINE創作 『AR 』の他にもしていたことがあったり。
 以前から興味はあったんだよねぇ~
 そして、今回良い機会と思って試みてみることに。羅琉 ニヤリ

 やり始めたきっかけは。。。単純。
 判断に困る金額で買いたくないから!汗;
 強欲根性丸出しでプロジェクトを開始したわけです。
 題して。。。

  前に貰ったキャラチケットの残りを倉庫キャラとして使ってたのだけど。。。 
  それだけでは勿体無いので、ついでに生産キャラにしてしまおう~!


 。。。と言うプロジェクトが密かに指導されていました。グー!
 まぁ~生産キャラって言っても上位生産者を目指すのとかではなくて。。。
 ちょいちょい使う武器を湯水の如く使える程度の生産。。。
 私だけの緩いアームズサポーターを創るって感じが始まりでした。
 
 そんなわけでちょっと育成。。。
 何とか中堅くらいのレベルに到達。
 おかげでそこそこマッカを動かしました。。。eeee
 ついでに微妙に使いどころを迷っていた譲渡負荷の育成系アイテムを使用。
 倉庫スペースの確保にも微妙に繋がったり。

 先日配布されたリセットチケットもあって
 熟達の心配も要らず。。。
 ここ数日で何とか「ランバスSVD」を作れるようにまではなりました。キPーハ
 もぉ~ひたすら「サムライセブン」ですよ。。。
 ある程度の生産スキルを憶えるまでは
 徹底した銃器知識の底上げ。。。

 理由としては

  ・魔弾も取っているので、両方の影響を得られるため。
  ・初期段階で原料消費でのエキスパート上昇はキツイから。


 割と合理的な発想なのかも。。。
 ただ本日土曜。。。いつも銃器知識を上げているポイント。。。
 アプサラスが発生せず。。。どうやら土日はお休みらしいです。彼女は。。。花
 そんなわけで原料を求めてプラズマ交渉です。

 地道で淡々と行う。。。
 先日も「マッカの重み」を思い出すためにプラズマ交渉をやってたのだけど
 結構、飽きるよね。。。単調だし。。。汗;
 でも、苦労なくして得られる術は無し。。。
 大変でもやるしかないんですよぉ~
 せめて「ガンスリンガー」「九九式小銃」を自製出来るようにしたいしなぁ~なんも知らない
 
 それでも一度はRock-01Rock-02の原料タンクから
 原料を寄せ集めて、香使用で30分だけ工作を上げてみたのだけど。。。
 確かにあれはキツイねぇ~照れ
 上昇率もそうなんだけど。。。原料がすぐ無くなっちゃう。。。
 これでリセットチケットで熟達香が貰えてなければと考えると。。。
 結構、ヤバイねぇ。。。本当。。。汗;
 逆に考えれば、これを気に生産者も増えるとは思うのだけど
 つまり街の生産者として「融合」だけではなく、
 「刀匠」「アームズメーカー」も増えるって予想??
 
 今回のことでわかったのだけど。。。
  『 アームズメーカーは意外とオイルの消耗が激しい。。。かも? 』
 「刀匠」だと確か砥石だったと思ったけど。。。
 本当、軌道に乗せるまでが大変な職種だなぁ~って思ったり。泉こなた
 
 今現在は「知力・運」「仲魔の影響」が設置されていないため
 生産武器が目を覆うような高さだったりだけど。。。
 それが導入されたらもっと楽になるのかなぁ~なんも知らない
 今のところ生産者Rockさんは、「銃系極振り」の生産者って感じだけど
 もし、この先で「融合」のようにステータスに影響ありみたいな感じになるのなら
 リセットチケットの効果のある日までに判断しないとダメだしなぁ~汗;
 これは迷いどころです。。。
 
 さてさて、生産者Rockさん。。。Rock-AMSさんの運命や如何に??

 アルメー

 デザインコンテストの優秀賞。
 『 アルメー装備 』 を着てみたり。
 ガチャ特賞と思ってたのだけど。。。違うんだぁ~なんも知らない
 うーん、それやると配当金とか。。。著作料金的な物が掛かるからなのかなぁ~?
 
 まーでも、無銭ユーザーとしては有難いところ。。。
 デザインもそうなんだけど。。。安い上に実用的なのが嬉しいかも。ニコ
 今まで作業着として使っていた「ヤクト装備」。。。売り払い。。。
 あれはあれでデザイン好きだけど。。。スロット厳しいのとか。。。
 ま~いつでも買い直せるからねぇ~売ってる物は。泉こなた
 上着は兎も角、下着と靴は結構可愛らしいと思いますよぉ~きゃー!

 サンタキャップ

 そして、実はクリスマス前から買ってはいた装備。。。
 いつの間にかシーズンオフしてました。TT、fTT
 2着あります。。。何故か2着。。。
 クリスマス抜きにして、結構好きな感じだなぁ~
 何かジャックフロストっぽい感じのデザイン?
 もしくは、ちょっと悪魔っ子っぽい感じが?
てへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/140-bd0b8494

Comment

み~こ

生産キャラですねw
いまのうちに育成いいかもねw
がんばですw^^b
  • URL
  • 2008/12/29 09:57

黒燕

生産キャラいいですねー
しかも、計画的で・・・
自分の心の許容範囲がそこまでないので、攻撃的なキャラか、ニート倉庫キャラしかいません><

この前、遅いけど10万でサンタキャップ♀買ってしまったのでクライスブーツしか予算がありませんでしたw
でも、シーズン過ぎても可愛いのはいつでもつけていたいですよね♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR