Si・Wa・Su!


 このところバタバタです。
 一応、ちょいちょいとINしてるのだけど、
 あれやこれやと忙しく。。。これが師走なのかって感じ。意味不・・・・
 
 まぁ~やることを減らすことは可能な状況。。。
 でも、自分で望んだことだしなぁ~なんて。 汗;
 ブログ関連でのことでその一端と言ったら。。。
 
  『Another-Rock!』 ロックパートの書き直し。

 12月中を目標に書いていたIMAGINE My Anoter Storyなのだけど
 一応完成はしていたものの、やはり納得がいかずにお蔵入りへ。。。、f
 そんなわけで書き直していたりだったいりで。。。
 1月中には某DBさんが登場する話を載せようと思ってたりなこともあり、
 予定が詰まってしまった感じだったり??
 うーん、順番が狂ったかなぁ~
 まぁ~仕方ないのだけど。。。
 簡単に没ネタを掻い摘むとこんな感じ。eeee


  自分の歌唱技術に難アリのRockさん。
  そんな時に伝説的ロックバンド【神々/ガデス】のボーカリストの噂を聞く。
  そのボーカリストはかなりの力を持った悪魔。。。

  噂を確かめに上野西郷前へと「ラトスの像」を持って会いに行く。
  ピンチを迎えながらも、アイテムや勝利への執着やなんかで
  何とか「魔王 ヘカーテ」を撃破。。。
  仲魔に引きいれようとするが、そのヘカーテは別人だった。
 
  しかし、そのヘカーテから情報を得る。
  Rockさんは初めて衝撃を受けたライブハウスのマスターに会いに行く。
  実はそのマスターこそがボーカリストの「ヘカーテ」
  人間へ姿を変えて、そのライブハウスの経営をしていたのだった。
  そして、その「ヘカーテ」から店でアルバイトをする代わりに
  歌の基礎を教わることになったのだった。

 
 これが全3話の話。
 さすがになんだかなぁ~って思ってお蔵入りです。TT、fTT
 今、書き直してるのも差があるか迷うところなんだけど
 現在、四苦八苦の感じで製作中。羅琉 ニヤリ


 そして、先日の話。。。
 私も交流のあるブロガーさんとテレビジョって来ました。ニコ

 レモン齧る

 レモン齧る。。。ニコリ
 結構、好きですよ~果物系のすっぱい感じ。
 やはり国産に限ります。。。グー!

 はーるど・あっぷ①

 テーマ 『 誰がレモンを盗ったのか?。。。あたしだよ! 』

 他にも「側面バク宙」「拳突き上げグーモーション」
 下から背に鉄拳を打ち込む。。。『 天・覇王降臨!』とか考えたのだけど
 エモートだとレモンが消えちゃうんだよなぁ。。。
 そんなわけで「レモン」が写る条件であれこれ考えたのだけど
 中々難しいなぁ~なんて。なんも知らない
 また機会があったらやりたいものです。
きゃー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/139-0c40b147

Comment

み~こ

『Another-Rock!』 たのしみにしてます~><b
レモン・・・グウッド!グウゥゥウッド!!(o^-')b グッ!
エモつかってもレモン消えなければなぁ・・・
  • URL
  • 2008/12/26 10:24

黒燕

『Another-Rock!』 の完成、楽しみにしています~♪

最初に、文を読まずにSSだけ見たら最後のSSに思わず咽てしまいました;
皆、レモンが大好きですね・・・アイテムを頑張って減らして買ったのに間違って捨ててしまった自分が悲しいです><
また買いなおそうかな・・・国産高いけど(ぁ

Miko-Rock!

み~こさん>
 本当、結構制限掛かるんですよねぇ。。。レモン。v-406
 黒翼と合わせて、レモンの女神降臨みたいな
 感じにしてみようとも思ったのだけど
 レオンを持った瞬間、飛行機能を失ったり。v-405
 もしや、呪いのレモンか!?なんて思っちゃいましたよ~

黒燕さん>
 私もアイテムスロットが飽和気味なので
 レモンは撮った後に美味しく頂きました。
 とりあえず、なくなる前に幾つか買っておこうかなぁ~
 こう言う小粋なアイテム。。。本当大歓迎です。v-411

 「AR」。。。漸く書き直した試作版が書きあがったり。
 後は少しSSを足して。。。今年度中に間に合うだろうか!?v-404
  • URL
  • 2008/12/26 19:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR