無茶言うなー!


 大型アップデートを経て。。。
 このところは勢力的に「コードネーム」集めです。
 何とか幾つか集めはしました。。。

 CN.jpg

 現在、9個。グー!
 それを組み合わせたのが上の写真。
 まだまだ集めていかないと。。。

 仲魔。。。無茶振りし過ぎ。。。汗;

 前日にも「未熟ティターニア」を確保の依頼があり。
 その際は一発成功。。。
 しかし、今回は10回以上交渉した上で。。。

 まさかまさかの失敗です。。。どよーん

 どんだけぇ~。。。多分、こう言うときに使うんだろうなぁ~汗;
 先日、新月を計算に入れずに受けた依頼を受けてしまい
 八方塞の状態で失敗したのに引き続いてのこの仕打ち。。。ガーン
 まぁ~大変なほどに得る喜びもあるのはわかるんだけどねぇ。。。
 挨拶「1-5」だとキツイのかなぁ~なんて。

 それで久しぶりに「クォーツ」に入ったのだけど。。。
 そこで噂の彼に会うことになる。なんも知らない
 
 貧乏王子

 クォーツに「オベロン」が出るみたいな噂は聞いてたのだけど。。。
 視線を感じたと思ったら。。。実際に出ちゃいました。グー!
 そこれ彼からの依頼を要訳すると。。。

 『 媚薬作って、持ってきてぇ~なぁ~ 』

 うーん。。。最低王子であります。eeee
 これはオベロンの見方が変わっちゃうかもなぁ~なんて。
 斜め読みで調べたんだけど、こう言う話があるみたいなんだよねぇ~逸話みたいな。
 まぁ~あったとしても。。。最低です。汗;
 
 そんな色惚王子の依頼ですが。。。已む無く受けることに。。。
 もしかしたら大きな何かを得ることが出来るかもだしねぇ。
 その媚薬に必要な華と言うのを求めて中野へ。。。羅琉 ニヤリ

 紫の華

 実はこの依頼の存在って今まで全然知ってなくて 
 少し前にこの場所に寄ったときに。。。

  『 あれ?ここのこんな華が咲いてたかなぁ~? 』

 ・・・なんて思ってたんだよねぇ。
 そんなわけで割とすんなり採取出来たり。グー!

 紫の華あっぷ

 見たままのネーミング。。。
 とりあえず、これを持って「アヤちゃん」のところへっと。。。
 
 アヤちゃんもなんやかんやと私を使い走り。。。
 媚薬を作ることに成功。。。ってか、そんな薬を作って倫理的に大丈夫??スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 早速と好色王子のところへ持って行きます。

 しかし、どうやら助平王子に会うには条件があるらしく。。。
 クリスタルを光らせるためのPTなどを募集してみたり、 
 だけど前回集めたPTと同じ条件でやってみたものの
 上手く出すことが出来ず。。。数周してやっとでてくれたり。意味不・・・・
 ランダムなのかなぁ~?

 何とか再び間男王子に再び再会。。。
 媚薬を渡して、報酬に期待したのだけど。。。
 
 報酬:3000マッカ

 あ、あれー?どう考えても割に合わないよー?
 プラグインくらい期待してたのに。。。せめてアイテムとか??
 えっと。。。オベ&ティタ夫妻はお小遣い制。。。
 月々に3000マッカを渡されるオベロン。。。
 それに不満を感じるオベロンは浮気などを??
 なるほど~悪循環!グー!
 勝手に期待してたのはわかる。。。だけど。。。
 3000マッカにしては、報酬も依頼内容も最低だよぉ~
 旦那さんには優しくしてあげましょう。。。程々に。。。汗;
 

 その後もPTで数周することになったりで。。。
 その際にこんなお宝をゲットしたり。ニコ
 
 カラスマスク
 
 カラスメ~ン。。。ならぬ、カラスウ~メ~ン!
 
 ボスドロップはPTで相談分配ってことだったのだけど
 生憎、「いらな~い」「誰も要らなければ貰う」みたいな感じだったので
 ここははっきりと自己主張

  『 めっちゃ欲しいです! 』

 そんな感じでゲットと相成ったわけです。
 装備がどうとか抜きにしても、私の趣味は。。。
 
 装備SSを撮ること!

 ・・・なので、欲しい物は欲しいと意思表示をはっきりするのが私。
 曖昧な態度は逆に「誰が誰が?」な感じを招いちゃいますしね。グー!
 
 まぁ~本日の総合結果として
 依頼とか。。。イベント的なこととか。。。
 結構、空回りで失敗とかあったりもしたのだけど。。。
 十分アリな感じかなぁ~なんて思っちゃったりな感じでした。
きゃー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/138-d8a29b3f

Comment

み~こ

うちもコード集め中w\(^o^)/

おお(@_@)
オベロンの依頼やったんだー\(^o^)/
3000マッカだけでしたか^^;
とりあえず、うちも1回はやってみたいです^^

鴉面おめでとw^^
  • URL
  • 2008/12/23 07:14

Miko-Rock!

コード集め御苦労様です。v-393
私もあまりに無茶な注文が多かったりで
選択肢を増やすために常駐してる悪魔を
とりあえず仲の良い以上にしました。v-410
これで2回くらいはパスが出来るぞ~

オベロンの依頼。。。
ちょっと大変かもだけど
やったときの達成感はあるのかも??v-391
  • URL
  • 2008/12/23 18:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR