fc2ブログ

MiKo-Bank。。。崩壊。


 えーと、理由あってのこの時間ブログです。。。
 凄い眠いです。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 
 単刀直入に申しますと。。。
 かなり私の財務省が悲鳴を上げております。。。
 まぁ~自業自得と言えばそれまでなのですが、
 ちょっと自分を疑ってしまう状況かも。。。eeee
 
 深刻レベル。。。2/5.。。
 
 明日、下手をすれば。。。4/5辺り行くかもしれません。ガーン
 ピンチがチャンスに変わるよう精進せねば。。。
 ガンバレー、私。ぶた


 真Ⅰ
 
 原因の一部。。。その①。。。
 『真・女神転生ヒロインスーツ』
 うーん、髪形が違うともう別人だなぁ~汗;
 
 ガルミミ

 原因の一部。。。その②。。。
 『ガルムイヤー黒』
 正に猟犬。。。ヘルハウンドです。。。
 特にそっちの趣味は無いのだけど。。。可愛いかなぁ~って。キPーハ
 髪が赤系だから、白よりは黒の方が合うのかも??

 
 まぁ~これらは崩壊原因の一部なんですけど。。。
 少し冷静になった今。。。ちょっと苦虫噛み潰した気分だったり。。。
 嬉しくもあり。。。それと同時に不安感もあり。。。みたいな。意味不・・・・
 
 さてさて、明日は崩壊以上。。。壊滅になるのだろうか??
 明日の風はどっちだ~
アップロードファイル

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/135-ad89c7e8

Comment

み~こ

明日を信じてがんばです><b

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  • URL
  • 2008/12/14 17:26

つばめ

ブログに書き込みありがとうございます♪
いつもこっそり見てましたが、コメント頂いたのにコメントしないのはおかしい!
と、自分で思ってしまったので・・・^^;

ヒロインスーツははじめて見ましたが・・・うんw(殴
でも、ガル耳黒は似合いますねー♪
明日は深刻レベルが上がってないことを祈ります><
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  • URL
  • 2008/12/14 22:36
  • Edit

Miko-Rock!

みーこさん>
 本日、破産まではなかったものの
 やはりまだ爪痕癒えぬ感じであります。。。v-393
 久々に魔貨の重みを思い出すために
 プラズマ収集でもしようかなぁ~v-426

つばめさん>
 いっらっしゃいませ~v-411
 初コメありがとうございます。
 私もビクビクしながらコメントした次第だったり。v-390
 あ、でもそう言う律儀な感じ。。。私は好きですよぉ~v-407

 ヒロインスーツは多分、復刻版か何かだと思うんですけど、
 思い切って買ってみました。。。
 そして、その後。。。欲望の渦に飲まれることに。。。v-404
 明日からまた爪に火を燈しながら頑張ります。。。
  • URL
  • 2008/12/15 01:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

(C)SEGA PSO2 雰囲気SS ARKS キャラクター メモリアル 女神転生 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 気持ち大事 幸せのふとっちょ鳥 フォトンの覚醒 駆逐してやる モチベーション 90%大丈夫~(嘘) ざわざわする確率 メセタブレイク ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 わさびドラ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている 皆で幸せになろうよ 春うらら 福男かよ!? クロといっしょ 無事じゃない死亡 凹み寝 そんな継承要らない ネオプロフィール PTトラップ モニ・ドゥの沼 PSO2で初の大ポカ キャラ設定 孤高さんならでは? 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 メセタイーター メセタの雨は降らない この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し ベルセルク? 剣の巫女のアリサ マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! メセタはムーンより重い 蔵守 瞬発ストレス CVエノモト 緑の幕と赤い女 不便な機能 ちょっとした一言 爆弾処理班 その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 倉子 500円分のもあればな~ アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ブルーバック クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ DevilBuster リアル孤高さん 宇宙かける機械少女 AISの方が合理的 ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 宇宙強大 不運と踊る PTNG 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 月日を感じる今日この頃 重力下での戦闘 ARKS転生 根本的な趣味は変わらない おつかれさまでした オンラインゲーム 復活 MMO 人からロボ子へ。。。 イチバーン! レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 いつものリサ的なやーつ ディスティニー推し リング☆ドリーム 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 ストリートステージ スクラッ鬼 3位さんのライブ 箱割り屋 弱虫アークス レイヤー地獄 1000メセタショップ店員 効能は水道水? キメラピクチャー 久々に転生 その船、沈没させるぞ! マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 この天使、ジオ系につき 天使転生 顔芸 ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 春子たん 撮影スタジオ 今が低迷期? この20メセタでカフェに入り、コーラでも買いたまえ ロビアクを考えよう! カレイドファンタシースター 炎の匂い染み付いて咽る ベテランの品格とルーキーの素直さ ブッピガン ARKS防衛軍 防人の詩 ランカー狩りのボンバーマン リリーパでは日常茶飯事 曲者クラス 基礎的なクラス おいでよ、バスターランド! 颯爽と走るMiKo-Rock_今を生きてるだけ 焼き胡坐 カフェでコンソメスープを頼んだマールー カラダは探さない赤い人 ホント、キャストの体が欲しい リアルに煙管を買おうか悩んだことが。。。 6月のアレコレ 和装っーい! ダーカーを駆逐してやる! 殴って殴って気持ち良くしてやんよ! アルマトイリス 水着回 自由を武器にきっと手に入れるのよ♪ 僕らのアークスアカデミア デストロイモンスターの出来損ない ヒーホー 第二形態 スパルタンARKS 裸in PTC復活希望 キャラメーカー 咽る ほぼPSO2の話じゃない 積立不足 LNEアカウント ガンダムブレイカーモバイル 最近どうなの? 賀正 あれれ~?おっかしいぞ~ 新人の現実 炎の匂い染み付いて 笑点を最近見てない 2018年 エキスパ 漢立ち 十人十色 珍しくコスの話 これは防衛である! 線引きの置き所 罪と罰と執行者の線引き シャア&バックベアード その節はーその節はー! ACとSGだけが友達さ~♪ 技量マグが無ければ課金すればいいじゃない。。。と言 ヒャッハー!パニッシャー気取りかよ? アプレンティス=拗らす→頭がバグる 天神小へアブダクション そろそろ種族の追加が欲しいかも Eトラ不幸列車 ニャウもあの頃は可愛かった 安定のリサ 乱数の悪魔 くーちぇる 転売防止システム導入の希望 キャストって人に「異論を唱える者」と言う意味から生 ドゥドゥ&モニカと言う「沼」 何故、3で4ではない? 神?紙? キャタピラーレッグ希望 ヒューマン原理主義を駆逐してやる RRコラボにも期待 私は感謝する。。。 三流ARKS 今更感 内容は無いようとは言わせないよー Hrがカンスト 玉転がし 僕達はマナーを問われているんだ! てみたー ウルクチャンナノンチャン ノンキャスト熊 ファンタシーハムスターオンライン 自分の家の消火は後回し エルダーツヨインダー! 3人も4人も押しが肝心。。。じゃねよっ! 命の重み過ぎ マイクラ 大人は外見でしか判断しないと言う子供参戦 私は下位(クラス)になりたい リトルリーグに大人参戦 FC2ゲームブログコラボ うおォン、俺はまるでARKSメセタ放出所だ ねこめしとか、紺田照の合法レシピとか結構j好き エキスパート(?) 孤独のグルメs7が放送されてるのを知らず無事死亡 黒化 幸せのハーフドール ディドゥーン毎週木曜21時 初めのペンギン 大海ノ蒼 孤独の素材集め 我ら鋼鉄庭園小隊 コーンパフのチョコかけ菓子が好き 有精卵には何か少し抵抗がある。 75%だいじょばない 生チョコの賞味期限 メガチューン 多足>巨躯太>細身 野良猫の品格 ペーパークラフト 3割カットのエキスパ 焼き土下座 サモる イザネる わからないでもないが。 バスター出来ないクエスト 

QR

QR