あんた、それでも王様か!?


 イベント更新。。。ネタバレ注意。。。
 新たなクリスマスイベントに行って参りました。羅琉 ニヤリ
 前回までのクリスマスイベントをサクっと説明すると。。。

  クリスマスパーティーを開こうとしている「ランタン君」と「フロスト君」
  パーティー会場に行こうにもこの寒さで凍死しちゃうかも??
  そんなときに話しかけたDBさんにカイロ代わりとして
  魂火をプラズマから集めて欲しいとお願いされます。
  さてさて、「ランタン君」は無事に会場まで辿り着けるのでしょうか?


 要するに懐炉魂を渡して、アイテム&Xmas悪魔ゲット!
 その続きとして今度は第三ホームに居る
 「フロスト君」の願いを聞き入れることに。。。
 どうやら会場をキングフロストが占拠したらしく、
 更に更にキングフロストはフロスト達を取り込んでしまっているらしい。。。ムッ
 
 お前も氷の世界の礎になれぇ~ってことなのかな?

 早速、そんな彼をキャン言わすためにセル塔へGo!グー!
 すると。。。

 サンタフロストキング

 アタイかい。。。?アタイはダチの仲間を取り返しに来た者さぁ!
                          ※ 実際にこんなことを言ってはいません。
 
 魔王級の悪魔だから少々不安だったのだけど。。。
 これが意外と。。。貧弱。。。
 貧弱というよりも全然攻撃的じゃないのかなぁ~汗;
 あっさりと撃破。。。
 どうやら「トーチ・イヤリング」の効果が異様にあるみたいで
 多分、それさえあれば初級レベルでもすぐ倒せるんじゃないかなぁ~ニコ
  
 開放
 
 お腹の扉から次々とフロスト達が解放。キPーハ
 何か童話「7匹の子山羊」みたいだなぁ。。。
 あの話ってかなり酷なオチなんだよなぁ~狼が。。。

 そんなわけで会場も無事に開放。
 サンタフロストにも感謝をされたりで
 お約束のイベント悪魔とアイテムをGet!グー!

 キンフロペンダント

 フロストペンダントのクリスマス使用?キングフロスト仕様?
 デザイン的には。。。私は違うかなぁ~汗;
 とりあえずは無事にクエスト完了です。きゃー!
 
 クリスマスパーティー自体はまだ続いてるみたいなのだけど
 またハロウィンの時みたいな硬い風船な感じなのかなぁ~??
 ちょっと重かったこともあって、少し眺める程度で出ちゃったんだけど。。。


 みこみ~こ

 『 みこみ~こ 』 での一枚。
 バザー漁り最中にたまたま初顔合わせ。かお
 Fc2のブログでは、いつもお世話になっております。

 結構、ブログで名前を知ってる人とかって
 話しかけて良いものか迷ったりなんですけど。。。
 今回は挨拶がてらと思って声を掛けてみた所存であります。
 そんなわけで、今後とも ヨロシク です。
ニコリ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/134-d68a6650

Comment

み~こ

昨日はどうもでした^^
まさか会えるとはおもってなかったんでびっくりでした^^
バザーに夢中になってて気づかずにすみませんでしたm(__)m
バザー見ながらトレ見ながらだったんで^^;
声かけてもらってすごくうれしかったです^^
これからもよろしくおねがいしますね^^v
  • URL
  • 2008/12/12 16:00

Miko-Rock!

先日はどうもでした~v-411
こちらもブログ名との名前の違いとか、
いきなりだったのでアレかなぁ~とも思ったのですが、
声を掛けさせて頂いちゃいました。
あぁ~ブログの写真と似てる人いるな~
なんて思ったら、まさかまさかな感じでしたよぉ。v-405
  • URL
  • 2008/12/12 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった 玉と棒 3位さんのライブ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 弱虫アークス 宇宙強大 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 蒼い時計兎 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 PTNG 効能は水道水? クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 不便な機能 孤高さんならでは? CVエノモト 瞬発ストレス ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) ざわざわする確率 その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し メセタはムーンより重い 蔵守 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? アル。。。いや、アルさん!? 倉子 500円分のもあればな~ わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 春うらら クロといっしょ 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 我々は強いられている 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 ブルーバック マスク&コピー キメラピクチャー 久々に転生 撮影スタジオ 凹み寝 PSO2で初の大ポカ 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 気持ち大事 モチベーション PTトラップ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない ネオプロフィール キャラ設定 ☆12なので虹色告知はありません 

QR

QR