プレイ日記。


 先日の土曜日。。。第1回開催から参加させてもらっている
 某女神転生ブロガーさんの「オークションイベント」に参加することに。ニコ
 なんやかんやで第7回。。。全てに参加させてもらってたり。
 さてさて、今回はいかなることや。。。

 実弾(魔貨)は日頃よりコツコツと爪に火を灯しながらの甲斐あって
 上限価格を2個つけても大丈夫なくらいは用意OK。グー!
 戦は常に全力本気です。。。・ラ
 
 会場には何とかギリギリな感じで向かうことが出来て
 いざ、尋常に勝負のとき。。。片手剣

 ルールは最大2点まで落札可能。
 1個は確実に狙おうって思ってたのがあったのだけど
 もう1つの落札権は3点の中で迷っていたり。・・・
 「疾駆珠」「雪背景」「ヒトデ凧」。。。用途が高いのは疾駆だし。。。
 他の2つは衣装系。。。SSコレクションにはこっちの方が。。。
 でも、結局はオークションの流れとかで「疾駆」を落札です。ニコニコ
 「凧」ってことなら、「ミニ・シキガミ凧」とかもあっても良いのだけどなぁ~
 今年辺りに作られたりして??
 
 そして、最大の目的の「獣タリスマン」も何とかGet!
 思わぬ競札となる感じだったけど、十分許容の範疇。。。
 これでRock-02さんの魔坑道(金)の用意が1つ増えました。グー!
 
 今回はちょっと合間合間な感じの参加で
 途中途中抜けたり、入ったりだったのだけど
 無事オークションを楽しむことができました。きゃー!
 
 第1回から約10ヶ月。。。長いようでアッと言う間な感じかも。
 何かこれはこれで歴史を感じちゃうなぁ~なんて、ちょっとしみじみです。なんも知らない
 これからもイベントには極力参加して行きたいかも。
 こう言うのって後から見直すのも楽しいからなぁ~ニコリ

 オークション

 オークション終了時に撮った一枚。
 

 そして、翌日の日曜。。。
 『死神コルト・レリック』 を手に入れるため、
 CDを集め、駐屯地(銀)攻略を繰り返すのに飽き始めたこともあり、
 久しぶりにPTプレイもしたいなぁ~ってことで
 某女神転生ブロガーさんとセル塔(銀)を周ることに。。。羅琉 ニヤリ
 どうやらクランの方と周っていたらしく、
 そこに参加をする感じになったのだけど。。。
 ちょっとドキドキですよぉ~照れ
 
 とりあえず周回中とのこと。。。
 新宿から準備をして、私も向かうことに。
 あー丁度、常時戦闘用「鉄パイプ型散弾銃」が結構痛んでいたり。。。
 この際だからちょっと気分を変えて他の物をと思って
 いつもより少し良い物を購入。グー!

 SRAS.jpg

 うーん、でもこれを買うなら少し出してでも
 「ガンスリンガー」にすれば良かったかなぁ~?
 でも、使い方が荒いから耐久性もすぐに減っていくし。。。
 通常戦闘ならこれくらいで十分なのかなぁ~なんて。なんも知らない

 セルタワーへ

 PTプレイと新しい銃の試射の楽しみとかで
 ちょっと浮かれ気味でセル塔へと向かったり。かお
 軽い挨拶とかを交えて。。。
 いざ、セル塔交流親睦ツアーを敢行ぉ~って
 プリを挿した矢先。。。まさかまさかの。。。

 サーバートラブル。。。

 どうやら、本当ケルベロスサーバー自体の問題で
 全て(?)のユーザーが強制終了になったみたい。。。汗;
 これからってときに。。。あまりもの仕打ち。。。
 思わず。。。
 
 私、何か悪いことしましたか?どよーん

 なんて思ったりもしたのだけど。。。
 まぁ~仕方ないよねぇ。。。こう言うトラブルばかりは。。。
 ネット関係って結構デリケートなんだろうし。。。
 トラブルが起きるとわかってたら、初めから対応してるって話だろうからねぇ。汗;
 そんなわけで今回の親睦ダンジョンは次回繰越って感じと相成りました。TT、fTT
 本当、計ったようなタイミングだったなぁ~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/133-9684c07f

Comment

み~こ

オークションおめでと^^

サーバートラブル・・・・
いきなり落されたから・・・しかもその後INできないし><
あせりました^^;

香使ってた人やトレ中の人とかはあせっただろうなぁ^^;

うちはバベルで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてただけなのでその日はもう寝ました^^;
  • URL
  • 2008/12/09 11:20

Miko-Rock!

結構な時間、切れたままでしたよねぇ。v-393
本当、香を使ってた方は御愁傷様な話かも。
文句は言いたくなっちゃうけど、どうしようもないことなのかなぁ~って。
今回は本当嫌なタイミングでした。v-395
  • URL
  • 2008/12/09 19:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR