緊急企画 『祝・公式紹介』

 
 女神転生を始めて 1年半くらい。。。
 この女神転生ブログを「Cururu」で始めたのて 1年くらい。。。
 一度だけ。。。ファンブログで「ブロガーTシャツ」を貰えた頃に
 申請はしてたのだけど。。。そのときはスルーだった感じ。。。TT、fTT
 半年後に再び送ったのだけど。。。2ヶ月過ぎても音沙汰無し。。。、f
 そして、2週間くらい前。。。業を煮やし、再び申請。。。
 何でも新たなブログ記事紹介がされる枠が設けられたとか。。。
 そっちの方には記事のことが載ってたなぁ~って思ってたのだけど
 今回もダメかなぁ~なんて、ちょっと諦めモードだったり。。。汗;
 だけど今回。。。遂に遂に。。。

  『祝・ファンブログとして紹介されちゃったよ記念!』 特別企画発令です!
 
 まぁ~冷静に考えちゃうと
 「クランメンバー募集!」とか、「フレンド募集!」みたいな御題目が無いので
 ファンブログ申請した意味を問われると難しいところであり、
 正直、少しムキになって申請していた部分が無かったと言ったら
 嘘になってしまうのですが。。。

 と・に・か・く。。。素直に喜んでおくことにしちゃいます。ニコリ
 現段階では、そんな爆発的にカウンターが伸びてはいないのだけど
 これでまた1つ自分の行動に責任を持たないとなぁ~と思ってしまったりです。羅琉 ニヤリ
 そんなわけで軽い自己紹介とかをっと。。。

  『Rockさん!のプロフィール』 ・・・・・大体、こんな人です。

 まぁ~割と我が強い方ではあるのかなぁ~??
 自分で言うけど物事の判断に対しては、
 結構真面目だと思います。。。自分で言っちゃいます。グー!
 多分、プロフィールだけでも色々突っ込みどころが満載でしょうが、
 「突っ込まないも大人の美徳」ってことで。。。ゆる~い目で見詰めてやってください。汗;
 
 それとブログでの注意事項?かもなのですが、
 基本、孤高な人だったりなので。。。意味不・・・・
 行き成りの「リンク申請」「フレンド申請」等は断ってたり。
 やはりこー交流と言いましょうかぁ~
 お付合いと言いましょうかぁ~場を踏んで行いたいので。。。
 何回かの交流を経ての場合のみ、相互登録させて頂いてたりな感じかも。ニコ
 
 それと面倒臭いことに。。。ゲーム内での登録は一切断ってたり。
 『一期一会主義』と言えば聞こえは良いかもだけど。。。
 理由としては、非表示不可の現状で常にお互い見える状態だと
 ちょっと疲れちゃうかなぁ~なんて言うのが理由だったり。eeee
 フレンド登録をするとしたら余程の理由があってのことかも。
 交流のある女神転生ブロガーさんとは、
 ブログでのやり取りで待ち合わせが多いのが現状だったりです。なんも知らない

 ただ「非登録主義」なのは、別に相手が嫌でとかじゃないんです。
 こー交流を常に新鮮に感じたいって言うのも理由なんです。アイコン名を入力してください
 今までにも何度か「フレンド登録」をして下さる方が居たのですが、
 上記の理由でちゃんと断ってきたつもりだったりな感じです。
 でも、ちゃんと真意が伝わってるか正直不安だったりもするんですよねぇ。汗;

 「フレンド登録」をよくされる方って、
 恐らくなんですけど、「断られるケース」が少ない。。。または無いのではと思うので。
 もし、こんな感じで過去に接点があった方がおりましたら、
 まぁ~上記の理由と言うことで御了承く下さいませ。汗;
 本当、こんな面倒な性格でよく「ファンブログ申請」したなぁ~とも思うのですが、
 それも「突っ込まないのも大人の美徳」ってことで。。。今後とも ヨロシク。きゃー!
 

 紹介があったからと言って、これから何かを変えていくのか?
 。。。みたいなことも無いのですが、マイペースにやっていこうと思ってます。
 何だかんだでブログは自分が楽しむためにあると思いますしねぇ。泉こなた
 ゆる~い感じでIMAGINEって行く感じかもです。
 拙いブログではありますが、今後とも ヨロシク。。。
 初めて訪問者さんは、もしかしたら 今後とも ヨロシクって感じでお願い致します!グー!

 犯人はお前だ!

 ドドンパーッ!。。。を撃ってわけではありません。
 ゲーム内でのRockさんのスナップ写真。
 野菜なら『トマト』。。。果物なら『パイナップル』をこよなく愛するDB。ハート
 最近は『湯豆腐』にも嵌っています。
キPーハ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/131-17a2aa02

Comment

クロ

公式載っておめでと~^^/
いろんな苦難を乗り越えてようやっとなんですね^^;

今公式に登録すると、イマジンライフに新着記事やら公開されちゃうんだよね~確かw

身近ではみ~こさんそうだし♪

  • URL
  • 2008/12/03 08:19

み~こ

イマジンライフおめでと~\(^o^)/

うちは、その場のいきおいで申し込んじゃったよ^^;今後ともヨロシクね~\(^o^)/

『湯豆腐』・・・・食べたくなってきた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • URL
  • 2008/12/03 08:50

Miko-Rock!

クロさん>
 いらっしゃいませぇ~v-411
 IMAGINE LIFEには確か登録の合否があったよ思いますよ~
 私は折角なので登録はしたのだけど
 更新した記事がすぐに載るって感じでではないみたいです。
 よろしければまた遊びに来てくださいね。v-410


み~こさん>
 なんやかんやで漸くファンブログとして名乗りを挙げた次第です。v-389
 これからも謳って行きますよぉ~色々と。
 「湯豆腐」は安い、簡単、ヘルシーの正に万能料理ですよぉ~v-411
  • URL
  • 2008/12/03 23:34

クロ


クロ=竜崎ミクルです^^;

以後、ヨロシク~www
  • URL
  • 2008/12/04 09:52

Miko-Rock!

そうでしたかぁ。v-393
チェック入れてなかったので気付かなかったでした。
は~い、以後ヨロシクされちゃいますね。v-411
  • URL
  • 2008/12/05 01:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR