もしも、IMAGINEで。。。


  前回、「軽子坂スクールバッグ」にジャック・フロストのストラップに気付き。。。
  こんな企画を思いつく。。。


 『第1回 チキチキもしも、IMAGINE悪魔でグッズを作るとしたら。。。』 開催!

  結構、ゲームのファンとしては嬉しいと思うんだよなぁ~なんも知らない
  ちょっとしたグッズみたいなの?
  多分、実際にあるものとかもあるのだろうけど。。。
  今回はそんな「こんなのが~」的な物を考えていこ~!って言うのがコンセプト。
  さてさてさて、どんなグッズ企画が持ち上がるのやら?
  
 №1・・・ロボット系?

   ウベルリ超合金 1/60スケール
    見様によってはロボットっぽいウベルリ。
    彼ならこう言う商品にもなり得るかも?
    ただ・・・悪魔としての人気が些か心配。。。汗;

   シキオウジ折り紙
    世の中には、千円札でターバン野口さんを作る人も居るくらいだから
    案外、シキオウジとかも折れちゃう人が居るかも?
    ちょっとみたみたいなぁ~うまそ~~~~~~
    折り紙得意な女神転生ブロガーさんとか居たら実現も可能かも??
   

 №2・・・フィギュア系  
  
     多分、今までにも出てるかもなんだけど。。。
     私が出て欲しいとしたら彼等をチョイス。グー!
   
    『ピクシー』 『ジャック・フロスト&ランタン』 『ポルターガイスト』
    『ケットシー』 『ガルム』 『タラスク』 『アラハバキ』

     
     何かのフレーズで「可愛いは正義」って聞いたことがあるけど
     まさにソレだなぁ~なんて。キPーハ
     土台付きな感じで売ってたらちょっと欲しいかも。
     何かのサイトで「ポルターガイスト」とか、「ピクシー」とか。。。
     実際に食頑として出てるものがあるらしいのだけど
     ちょっと欲しいかもなぁ~なんて。  ニコ
     そして、フィギュアと言えば。。。セクスィ~系も在りき? 
     そうなると。。。やっぱり彼女等かも?
 
    『ハーピー』 『エンジェル』 『ハトホル』 『リリム』 『アメノウズメ』
    『サキュバス』 『ティターニア』 『ヘカーテ』 『パールヴァティ』

 
     男性部門だと。。。

    『アンドラス』 『オニ』 『セタンタ』 『エリゴール』 『オオヌニヌシ』
    『ドミニオン』 『ロキ』 『ウリエル』


     。。。ってところかも??
     他にも『アリス』もありなのかなぁ~?とか
     シーサーとかだったら実際に置物的に感じに置かれてもありかもとか。。。
     置物系だとそのままをミニスケール化するだけだから
     割と何でもありかもなぁ~なんて。汗;
     「アメノウズメ」とかが台付きで舞う感じだったら、
     正に「天の岩戸」の再現だなぁ~なんて。なんも知らない

 
 №3・・・Tシャツ 
     
     ゲーム内では「蛇男Tシャツ」とかあるのだけど。。。
     それをもしも現実でやるならどんなのが良いか?
     私だったらこんなチョイス。グー!
  
    『ラフィン・スカル』 『トゥルダク』
     骸骨系は本当クールな感じで良いかもねぇ~普通にありかも。チュー

     そしてちょっと異色な感じで挙げるなら。。。

    『ヨモツシコメ』
     ちょっとホラーっぽい感じって逆にありだと思うんだよねぇ。
     何人か居る鬼醜女系の中でも彼女が一番クールかも?HAPPY
     黒地白抜きで胸辺りに大きく「人面痣」的にプリントされてたら
     ちょっとパンクな感じでもあったり?
     パンク系って不健康でゾンビ的なスタイルと少し通ずる気もするんだよねぇ~羅琉 ニヤリ


 №4・・・ ちょっとイヤ系 

    『コロンゾン&レギオンのボール』
      多分、バウンドが不規則な感じになりそうかも?
      スーパーボールサイズならストラップ化するもありかも??
      
    『3色スライムのゼリー or アイス』
      某女神転生ブロガーさんの企画写真の参照。
      これなら実際に割と作れそうかも?
      ジェラートなら割と簡単に造形いけそうだし。。。
      ただ。。。創造しながら食べるには食指が。。。、f


  さてさて、この中に試してみたいなぁ~と言うものはあったでしょうか?
  他にも「マカミ」ベルトとか。。。
  「ネコマタ」立体型マスクとか出たら~なんて考えたりもしたのだけど
  あまりにゆる~い感じで続いちゃいそうだったので
  今回はこの辺で。。。
  第2回の開催はあるのか!?それはまた次の機会に。。。泉こなた


 フクロウマン

 『 フクロウ仮面 』。。。参上!
  最近、捨て値同然で売られてるのを機に購入してみたり。
  それにしても「3000マッカ」って言うのは。。。あまりに異質な値段だったなぁ~うまそ~~~~~~
  安くても5万マッカが今の相場だと思うのだけど。。。
  私もサイズは「トール」なはずなのだけど。。。デカイです、マスクのサイズ。。。
  何かこれで「レジストクローク」とか包む系のマントを付けたら
  獅子舞姿文字色「タムケン」に近いのでは?。。。っと思ったのは私だけ??汗;

  こんな感じのマスクなら、「シーサー」「タラスク」「ヘカーテ」あたりもいけそうかも??
泉こなた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/130-1672ef78

Comment

み~こ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最初のウベルリ超合金 1/60スケールからうけたw\(^o^)/
フィギュア系は食頑で結構でてるみたいですねw
Tシャツはフロストの顔がプリントされてるの見ました(@_@)・・・・着れないね^^;
骸骨系だったら着れるけど
 『3色スライムのゼリー or アイス』・・・・
食えないな^^;見た目が・・・・
もっとおいしそうな色してたら・・・・
  • URL
  • 2008/12/02 08:15

Miko-Rock!

キャラ物のTシャツも着れるのと、そうじゃないのってありますねぇ~v-393
ワンポインとで目立たない感じなら良いけど。。。
顔が思いっきり正面にバーンみたいのは。。。v-394

スライム三色アイス。。。味は抹茶・苺・ブルーベリーから。。。
でも、やっぱりあのスライムを想像しちゃうと。。。なんか無理かも。v-404
  • URL
  • 2008/12/02 20:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR