好条件取引を望んでます!


 「プテラノドンの化石」を幾つか所持して、
 トレードリストでその交換相手を待っていたり。。。なんも知らない

 初めの頃は結構喰い付き良かったんだけどなぁ~
 この所はあまり良い結果と繋がってなかったり。。。むむ
 うーん、だからと言って安売りするような代物でもないからなぁ~
 
 時折、交換希望は有るのだけど
 それはあまりに割の悪い条件だったりと
 中々上手く行かないものだなぁ~って感じです。TT、fTT
 うーん、欲を掻いたのが駄目だったかな?

 多分、今のレートは80万~60万って所。。。
 これを何とか複数出して、衣装を手に入れたい所なんだけど。。。
 結構既に持ってるものとかもあるからなぁ~
 鳳衣とか、制服とか、聖ドレスとか・・・
 うーん。。。何とか上手く転がってきてくれたら。。。意味不・・・・

 でも、それとは別に良い事もあったり。
 念願の「魔王スルト」ここに完成です。きゃー!

スルトと!

 
 スギナミ魔坑道(金)の専用悪魔として作っておきたかったんだよなぁ~
 報酬は1人に付き「ガルム魔晶×2」「信頼メロン×1」
 2CPの方のみ「プテラ化石×1」をおまけ。
 3心合体は初めてだったので、相場が安いのか高いのか。。。むむ
 スキル調整無しだしなぁ・・・私なら結構好条件かなぁ?って感じで出してみました。
 
 「ガルム魔晶」が1×10万~5万、「信頼メロン」が1×2万~1万。。。
 「フェンリル」「シキオウジ」を作るのに5万掛かったとしても。。。
 まぁ、損では無いよねぇ?多分?意味不・・・・
 
 しばらく応募していると以前取引をした事のある人が来てくれたり。
 お互い初めは忘れてたし・・・私も「以前に~ありましたよね?」みたいな感じで
 その方に尋ねてみても、結局お互い「あったようなぁ~?なかったようなぁ~?」汗;
 みたいな感じだったのだけど。。。まぁ、その人に少し教えてもらいながら進めたり。
 
 制作費が7000魔貨超え。。。19%かぁ・・・結構厳しいなぁ。。。驚く
 でも、何とか4、5回で完成してくれました。にっこり
 
 早速スキルを覚醒させる為に渋谷をウロウロ。。。
 しかし、やはり上位悪魔。。。オベロンくらいならサクサク倒せる感じ。。。
 大国主さんの時に「これはっ!」って感じたけど。。。それ以上かも。
 まぁ、あの姿はちょっと抵抗あるのだけどなぁ~汗;
 
 後はスギナミ魔行動(金)で実践を行ってみるだけかなぁ~
 でも、まだ「未熟なデカラビア・Lv55」と。。。
 ハックダンジョンでたまたま手伝った際に出てくれた
 「熱風のジャックランタン・Lv1」の育成があるからなぁ~
 スギナミ魔坑道(銀)から離れるって事も出来そうにないかも??
 
 猫天使と!


 トレードを始めた頃に何とか取引の成立した代物。
 「ドミニオン翼(白)」&「ネコマタテール(白)」
 何とか今後も上手い取引が出来ると良いなぁ~きゃー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/13-62451e85

Comment

みっきーたーん

こんにちわ(*´∇`)ノfc2の方へコメントした方がよいのかしら、と、訪問しました☆
こちらのプロフ画像も超カワイイ!*:.。☆..。.(´∀`人)
好条件出してくれる人が見つかるといいですね!スルト強そうです(≧∀≦)

Miko-Rock!

いらっしゃいませぇ~
何故かこちらだと「Cururu」のプロフイラストのサイズが崩れてしまって。。。
そんなわけで少し前に描いた物を入れてます^^
何でも明日から三郎さんの譲渡アイテムが変るとかで。。。
ちょっと切なくなりました。(T△T)
スルトさんはど~も特化仕様なので
一般のダンジョンに使いにくい感じです^^;
  • URL
  • 2008/04/17 00:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR