クリスマス一色?


 まだ1ヶ月もあとだけど。。。クリスマス一色ムード。HAPPY
 まぁ~確かに11月って特に何あるわけでもないからなぁ~
 とりあえずは今出来ることをちょちょいっと。。。

 トーチイヤリング

 『トーチのイヤリング』
 ハロウィンに続いてのイベント用耳飾装備。
 加算能力は兎も角、この手の感じのデザイン。。。好きです。キPーハ
 ジャックランタンが持ってる。。。あれ??
 「ランタンのイヤリング」じゃなくて?
 『トーチ』つまり「松明」って意味だったと思うけど。。。
 思わず「ランタン = トーチ」と言う意味合いもあるのかと調べてみたり。。。
 ま、まぁ。。。その辺はニュアンス的な愛嬌。。。
 雰囲気ってことで良しと言うことで。。。
 この流れだと。。。門松のイヤリングとかも出てきたりして?

 
 とりあえずクリスマスイベントは来週の更新でまた行われるらしいとして。。。
 現在は「CD集め」「ドグウマン討伐」を少し休憩中。
 だって中々出ないんだもん。。。、f
 一日5周巡るとさすがに疲れてしまったり。
 ソロだと集中する度合いも少し違うからなぁ~

 そんなわけで最近は専ら「バザー巡り」してたり。
 ちょこちょこっと買える値段の商品を買い集めていたりなわけです。羅琉 ニヤリ
 ただでさえ倉庫がヤバイって言うのに。。。自分でも何やってるのだと思ったり。
 でも、欲しいんだもん。てへ
 ってなわけで、こんなものを買ってみたり。

 軽子坂スクールバッグ

 『軽子坂スクールバッグ』
 最近では割と手に入り易いお値段 『20万マッカ』でよく見るなぁ~
 ちょっと遊びがてらに購入と言うわけです。人
 
 そして、私がこの装備で注目したのが。。。
 『ジャック・フロストのストラップ』
 鞄の取手に付いてるんですよねぇ~キPーハ
 これなら現実にあってもちょっと可愛いかなぁ~なんて。
 食玩(?)とかでこう言うのがあるらしいのだけど。。。
 周辺のお店では見たことないからなぁ~・・・
 専門店みたいなところじゃないと売ってないのかも??
 もし、売ってるなら。。。

 「ジャック・ランタン」「ポルターガイスト」「ピクシー」「タラスク」etc

 みたいなキーホルダー的なの欲しいかも。
 ちょっと書いてて思いついたのだけど。。。
 次回のブログ予告のネタ決定。グー!

  『もしも、IMAGINE悪魔でグッズを作るとしたら。。。』 開催決定。

 プレイ日記の方が頓挫気味の今。。。正に救済企画として持って来いかも!?
 私は折れませんよぉ~プレイがマンネリだなぁ~と感じ出しても。。。
 その間を埋める別に何かを企画を見つけて場を凌ぎますよぉ~・ラ
 人間、つまらなくなってきたら難癖付けるのではなく。。。
 現状で何か面白いことを見出す努力が必要ですしね。照れる
 

 そして、そんなわけで久しぶりにこっちの方も。。。
 ラフMIKO

 遊び及び落書き感覚で描いてたら。。。
 鉛筆であれこれやってみたり。。。
 なるほど~鉛筆で着色する時の絵って
 着色した後に消しゴムで色を削れば艶っぽくなるのかぁ~なんも知らない
 。。。とちょっと自分で納得してみたり。
 
 本当は以前描いたプロフ画みたいな劇画っぽいのにしたかったのだけど
 何かが違う気が。。。うまそ~~~~~~
 眼とかをはっきり描き過ぎてるのかなぁ~??
 まぁ。。。自分でも良くわからないので保留。。。
 やっぱりSDで描くのが楽でいいなぁ~なんて。汗;
 
 よ~し、そのうちに基礎は出来てないけど
 筆ペン的なもので挑戦してみようかなぁ~っと。
羅琉 ニヤリ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/129-02887777

Comment

み~こ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
クリスマス一色ですねw^^
『もしも、IMAGINE悪魔でグッズを作るとしたら。。。』
いいねwいろいろ想像しちゃうねw

マンネリでも現状で何か面白いことを見出す努力が必要・・・まさにそのとおりですねw
うちもなんかおもろいことさがそw

やっぱ絵うまいなw\(^o^)/
Mi-Koさんの絵も楽しみのうちの一つですw^^
  • URL
  • 2008/11/30 10:22

Miko-Rock!

お褒めありがとうございます~v-395
これからもボチボチな感じで頑張りますよぉ。
折角のクリスマス。。。
グッズを作ってプレゼントみたいなのがあったら
嬉しいなぁ~なんて。
あーでも、多分やってもCP購入者だけなんだろうなぁ~v-409
  • URL
  • 2008/11/30 22:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR