Another:003 【序章:私が今に至るまで。編】


 『 目的 』 Another:003


 ターラカ、撃破

  余裕とは言わずとも「ターラカ」を倒すことに成功。
  仇が討てたはずなのに気持ちは全然晴れなかった。。。
  望んでいたはずなのに。。。?喜ばしいことのはずなのに。。。
  クロエ彼女が帰ってくるわけではないから?
  またあの時みたいな気持ちが空白になる感じ。。。

 荒廃した世界

   『 あ。。。「生きる」って以外。。。戦う目的が無くなったんだ。。。』

 今までは生きる為だけに戦えば良いって思ってたはずなのに。。。
 彼女達に触れ合うことで。。。それ以外のモノを見つけてしまってたんだ。
 「私もこんな風になりたい。。。」「彼女達の力になりたい。。。」
 そんな自分が望む目的を失ってしまったんだ。。。








 新宿、黄昏

  私は空白の気持ちのままデビルバスターの仕事を続けた。
  徐々に私の中の何かが腐っていく気がした。。。感情は捨てたはずなのに。。。
  「デビルバスターを続けていれば何かが見つかる。。。」
  そう考えるふりをして。。。「戦うこと」で誤魔化していただけなのかもしれない。
  そして、その何かを見つけられずに足掻き続けているだけ。。。
    
  「苛立ち」「焦り」。。。闇雲で。。。見えない未来。。。
  疲れていたのかもしれない。。。
  無理をしていただけなのかもしれない。。。
  強い自分であろうと。。。強がっていただけなのかもしれない。



  数ヶ月が過ぎて。。。

  仕事の帰りに一軒の酒場へと立ち寄る。
  別にお酒を飲みに来たわけではない。。。ただ食事に寄っただけ。。。

  その酒場はライブハウスも兼ねている店だった。
  店内の客達は高揚していた。。。私、1人を除いて。。。
  居心地が悪い。。。早く食べて出てしまおう。。。
  そんな時。。。

  暗がりの中で星屑を零しながら、
  誰かがステージの中央へとやってくる。
  一気に店の中が沸き立つ。。。

   『 まぁ。。。私には関係が無いか。。。』

  店を出ようとした時。。。その誰かの歌が始まる。
  思わず足を止めてしまう私。。。
  その視線をステージへと向ける。

 ステージの星屑

   『 え・・・? 』

  それは「幸運のエンジェル」率いる「Heaven」の演奏だった。
  「何で天使が?」と思いながらも
  そんなエンジェル達のRockに魅入られてしまう。

  『 そう言えば。。。彼女もRockが好きだったな。。。』

  親代わりだったあの人がよくRockを聴いていたのを思い出す。
  自分も同じ場所に立ちたい。。。そんな感情が沸いてくる。
  歌なんて今まで歌ったことなんてないけど。。。
  この気持ちは本物。。。高まりを抑えられない。。。

 幸運のエンジェル


  「Heaven」の曲が終わり。。。私は店主に尋ねた。

    『 どうすれば、私もあのステージに立てるのか?』

  店主は驚きながらも答える。

   『あんたの歌が客を喜ばせるもので、有名になったら立たせてやるよ』

  多分、冗談半分だったのかもしれない。。。だけど。。。

  「生きる」以外の目的が見つかった。
  それは「幸運のエンジェル」と同じステージに立つこと。
  そして、それを超えること。。。
  自分の声が彼女クロエ。。。
  今まで自分に関わった人達へ届くように。。。
  私のRock'n'Rollが始まったのだった。


                                 【序章:私が今に至るまで。編】 Fin

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/116-6cc77f5e

Comment

み~こ

ブラボー!(^-^)//""ぱちぱち
超おもしろい
すごいなぁああ
感動しました(T-T)ウウウ

  • URL
  • 2008/11/10 09:40

チャリア

はじめまして^^

ネットのリンクでみつけて、
なんどか、みさせてもらいました^^

絵もすごく上手ですね^^

内容もおもしろいので、たくさんよませてもらいました^^

またきますのでよろしくね
  • URL
  • 2008/11/10 22:04

Miko-Rock!

み~こさん>
 ありがとうございます。v-406
 そう言って頂けると幸いですよぉ~
 ちょっと長く書いたのが今回初めてだったので
 至らぬ所が多々ありますが、
 次回があれば、今後とも ヨロシクです。v-411


チャリアさん>
 いらっしゃいませぇ~v-410
 お褒めに預かり感激です。v-395
 これからもマイペースに続けていきますので
 よろしければまた遊びに来てくださいね。v-411
  • URL
  • 2008/11/10 23:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR