Another:002 【序章:私が今に至るまで。編】


  『 DB 』 Another:002


   D級以下ながらもデビルバスターへの道を歩み始める。
   私の躾役に「クロエ」と言う人が就いてくれた。
   どこか彼女(育親)に似ている。。。

   多分、今までに教育してきた中では
   私は割と優秀だったんじゃないかな?
   デビルバスターに育てられ、基礎は出来ていたつもりだったから。

 クロエ


  だけど悲劇は突然やってくる。
  訓練中に「第二ホーム」の調査を行うことになる。
  何が起こったのだろう?嫌な予感がする。。。
  二手に分かれてホーム内を調べる。
  奥に進むに連れて敵も増えてくる。
  多分、このホームはもう。。。

 もう、このホームは・・・


  クロエと一度合流した時。。。こんな質問をされる。

    『 この絶望的な状況下でも、危険を省みず救済に向かうか? 』

  私は戸惑いながら「命は自分だけのモノ。。。」

   『 無謀な行動はしない 』

  自分の答を少し躊躇いながら。。。そう答える。
  決して間違いじゃない。。。だけど。。。

 合流


  再び分かれて調査を続ける。。。
  敵の強さも徐々に上がってきた。
  それでも戦えないレベルではない。
  いける。。。戦える。。。

 激化


  何とか無事にここまで来た。。。
  最深部の扉の前。。。中から銃声が聞こえる。
  クロエが中で戦ってる?私も早く援護に。。。

 この中に。。。

  今、考えればその行動は驕りだったのかな?
  1人でもやれる。。。戦えるって。。。
  忘れていたのかもしれな。。。
  少し力があったって。。。私もただのD級以下の。。。。。。。。。。。。







 第三ホーム

  目を覚ますと私は第三ホームに居た。
  どうやら救援隊が来てくれたらしい。

   『私、生きてる?』

  次の瞬間、何が起こったのか思い出す。

   『 確か 。。。クロエに庇われて。。。』

  酷い無力感に苛まれる。。。

 考えたくない


  第二ホームにクロエの姿は見当たらなかったらしい。
  連れて行かれた?それとも。。。考えたくない。
  ただ無事だけを祈りたい。。。あんな想いはもう嫌だ。。。

 クロエに庇われて





  私は再びデビルバスターとして戦い始める。
  今度は本当に1人でも戦えるように。。。
  感情を捨てて。。。ひたすら地道な訓練を重ねる。。。
  その内にスネークマンから仕事だって任されるようにもなった。



  そして、運命の日。。。
  いつものようにスネークマンの仕事を行っていると
  搬入口にあの時の「ターラカ」が攻め込んでくる。

 タラーカ、襲撃

  第二に続いて、次は第三ってことか。。。
  もうあの頃の。。。ただ自信だけの新人の自分はいない。。。
  どんな姑息な手段を使っても。。。
  僅かな油断だってする気なんてない。。。
  私はデビルバスター。。。悪魔を狩る者。。。
  同じ過ちを何度も繰り返すもんか。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/115-ed655026

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR