目的の為とは言えど。。。キツイものはキツイです。


 前回のトレードが上手く行った事に欲が出ていたり。
 そんなわけで本日は徹底しての「プテラノドンの化石探索」ですよー!・ラ
 本日の予定?真っ白です。。。切ないですけどチャンスです。てへ
 まーこんな時くらいしか徹底してやり込めないからなぁ~丁度良かったかも?
 
 襲撃者イベントを消化して。。。ひたすらプラズマと交渉です。
 1・・・2・・・どんどん時は流れて。。。アイコン名を入力してください
 
 結果:半日近く行って「5個 驚く

 あれ?思った以上に酷い結果だぞぉ~T-T
 自身この結果に目を疑ってしまいました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 やはりアップデート後に異様なくらいドロップ確率が下がったみたいだなぁ。。。
 そう考えるとこの数字が良いのか?悪いのか?解らないなぁ~汗;

 うーん、一応衣装とのトレードを目的で出してみようかなぁ。
 えっと。。。現在の平均相場が80万~70万魔貨くらいかぁ~
 でも、この単価100万で出てもおかしくない感じだったなぁ。。。アップロードファイル
 正直出来る事ならこの探索は続けたくはないのだけど
 野望の為には仕方ないので続けます。。。意味不・・・・
 あー本当自分の三郎イベントで「プテラ化石」が要求されませんように。
 
 何かそんな事もあってか、人がエリアに集まる事が増えた感じ。
 私は基本何時だろうと騎乗を使ってプラズマは集めない派だったり。
 夜だろうと、アクティブの敵は出なくなるまで殲滅ですよームッ
 
 ま~でも、たまにこんな事があったり。
 夜の敵を殲滅し終えて、悠々自適にプラズマを集めようとした途端
 外部のプレイヤーが苦労の結晶のエリアに入ってきたり。。。
 別に外部さんが悪いわけじゃないのも解ってるのだけど
 何だか「鳶に油揚げ」な心境だったりもしちゃうわけです。汗;

 後、とことこ歩いてプラズマまで向かってると
 機動力に物を言わせた騎乗移動でプラズマの横取りをされてしまったりとか。
 私は退くのが嫌いなので、大人気なく私も騎乗を使って対抗してしまったり。むむ
 いいんだもん!そんな事で大人じゃないって言うのなら~私は子供のままで。
 ・・・なんて、そんな事を思ってみたりもしたり。照れる
 
 まぁ~でも、私のマナーとしては全チャンネルに人が居て
 先にエリアでプラズマ交渉をしてる人が居る場合は
 軽く会釈程度の挨拶は入れるかなぁ~?動物の手
 あとそれに答えてくれる相手なら声を掛けてみたり。
 探索って強壮な部分が一理あるとも思うのだけど
 出来る事なら感じよく双方プレイして行きたいからねぇ~にっこり

堕天使と!①

 
 ちょっと大枚叩いて「ドミニオン翼(黒)」を購入してみたり。
 これでサバト系のロックも逝ってみたり??世紀末的な感じで?
 でも、翼を付けた状態だとギターが背負えないんだよなぁ。。。
 やはり私的には、白翼よりも堕天使的な黒翼かなぁ~羅琉 ニヤリ 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/11-81cc3d2d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR