イベント参加してきたよぉ~


 某女神転生ブロガーさん主催のユーザーオークションイベントに参加。グー!
 既に6回目を迎えており、私も常連ってことのなるのかなぁ?
 確か1回目から参加してたと思うけど。。。多分?
 さてさて、実弾(マッカ)が飛び交う戦場へいざ行かん。。。羅琉 ニヤリ

 ナカノオークション

 いつもの場所で待機して、標的に狙いを定めることに。。。
 目標は後半みたいなので、それまでく「デザフェス08」を描きながら待つことに。なんも知らない
 途中、「ブログ、見てますよ~」って声を掛けてくれた方とかが居たりで
 ちょっと嬉しかったり。ニコ
 前回、前々回のイベントの際に声を掛けてくれる人が居たりで
 少しは当ブログも浸透してきたのかなぁ~なんて思ってみたり。きゃー!

 オークションは進み。。。
 描いていたデザフェスの作品は、ちょっとやり過ぎ感があったりで投稿を迷ってたり。。。、f
 そして、いよいよ戦闘開始のときです。・ラ
 
 実弾は上限額を2個分用意。。。打ち合いでまず負けることは無い状況。。。
 今回は上限同着の場合にエモートによる権利獲得戦が行われることに。
 
 目標1個目。。。上限到達前に確保。グー!
 そして、2個目。。。私の他にも上限到達者が。。。
 2人によるエモート決戦と相成り模様。。。
 
 こう言う勝負事って。。。燃えるよねぇ~嫌いじゃないかも。キPーハ
 そして、決定の方法と言うのが。。。
 
 『サイコロ出る目は何だろなぁ~?決戦

 要するにサイコロの出た目を当てるってものです。
 私は『5』を選択。。。主催さんによって振られるサイコロ。。。
 1投目。。。両者はずれ。。。・・・ 
 流れはどちらが先にお互いの数字が出るかって感じで
 次へ次へとサイコロは振られていく。。。そして。。。

 サイコロの神様ありがとぉ~!チュー

 運良く何とか私に賽の女神サイコさんが微笑んでくれたみたいです。
 このところ。。。いざって時には勝てないかんじだったからなぁ~勝負事。。。汗;
 
 イベントも宴も酣。。。ちょっと浮かれ気味で終焉です。 泉こなた

 顔は撮るな!In ナカノ

 参加者集合写真な1枚。
 浮かれて思わず「顔は撮るな!」的になってしまっているRockさん。おれお
 まぁ~いくら予定の範疇と言っても今回は結構マッカ使ったなぁ~
 またコツコツと溜めて行くことにしよっと。
 今回はちょっと一段と熱かったなぁ~なんて思ったりするわけです。きゃー!


 PS:

  その後、実はナカノのイベント悪魔を見に行っていたり。
  オークションの時に大体の場所を聞いてたので
  あわよくばな感じで行ってみることに。羅琉 ニヤリ
  そして、「ハーピー」&「ケットシー」は居たのだけど。。。
  チャネリングして見ても、「ヒトデ」見つからず。。。
 
  そんな中、ハーピーと交渉してる人が居て。。。
  「ここではヒトデは出てませんかぁ~?」なんて聞いてみることに。なんも知らない
  幸い良い人だったみたいで、「○○で見ましたよ~」なんて親切に答えてくれて
  目的地に向かいって、一発目で確保成功。。。ニコ
  
  その直後にさっき尋ねたプレイヤーさんが
  「確保出来ましたか~?こっちでも1匹出ましたよ~」と
  態々Tell してくれたりで。。。
  結果的にはもう確保しちゃってたんだけど
  そう言う親切心って良いなぁ~なんて思っちゃったりなわけです。
  本当、会話って大切だよね。かお
  
  まぁ~本当は私も「ハーピー」が欲しいところなんだけど。。。
  属性が。。。メイン1号、2号とも合わず。。。
  あー折角「ハーピー」にバカスカと投票したのになぁ~汗;
 
  理由:ちょっと変化のあるハーピーが見たかったから。(外観的に)
 
  どうやら今回の悪魔の外観的特長を言ってしまえば
  ☆エクストラ付きってだけだったりするみたいです。
  ワンサイズ大きいのとかを期待したんだけどなぁ~なんて。
泉こなた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/100-afb169ad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR