何かラッキーだったかも?


 三郎さんイベントで肖りです。泉こなた
 一括に大きな経験値と引き換えにアイテムを要求されるイベントなんだけど
 これが結構集めにくい物を要求されたり。。。汗;
 そんな事もあって「プテラノドンの化石」がありえない高値で取引をされてたり。
 うーん、少し前まで捨ててたようなアイテムなんだけどなぁ~T-T
 それでも何個か持っていたので、ちょっとトレードリストへ出す事に。なんも知らない

レイホースーツと!①

 レイホゥスーツ。。。ゲッツ!
 何か凄くいい人で「プテラ化石」4つを
 「レイホゥス-ツ」「デニム上下」「髪型メアリ」と交換してくれました~きゃー!
 まぁ~「プテラ化石」が4つで280万見積もりだとして。。。
 損ではないよねぇ?多分?・・・
 
 でも、こんな機会は滅多に無いのも確かだろうし、
 うん、「レイホゥスーツ」が手に入ったのは結構嬉しいかも。ニコリ
 縦縞スーツかぁ~結構シックな感じ?グー!
 
 そんな事で人間欲が出るもので。。。再び化石回収をしに行ってみると
 何か酷くドロップ率が落ちているようなぁ。。。ガーン
 それに探索してる人も矢鱈と増えたようなぁ。。。
 どうやらここはもう私だけの場所ではないようです。TT、fTT
 
 途中、同じエリアで探索していた人と話したりしたのだけど
 やはりドロップ率が先日のアップデートから下がってるみたい。、f
 それは私も身を持って感じてるから、確かなんだろうなぁ~
 あぁ~何とかあの「なんちゃってチャイナ服(赤)」を手に入れられないかなぁ~うまそ~~~~~~
 
 2500万魔貨なんて冗談を通り越した値段を最近よく見るけど
 実際どうやって買うのやら。。。?むむ
 えっと、1つの倉庫で最大250万魔貨を納められて。。。
 アイテム倉庫を最大限利用して6庫。。。最大で1500万魔貨。。。
 あくまで理屈で納められる金額だから、実際集めるのは不可能に近いかも??
 それにトレードで一度に渡せるのが150万魔貨だから。。。
 途中で逃げられた日にはぁ~もぉ~
 何か色んな意味で怖いなぁ。。。余程信頼ある人じゃないと出来ないかも。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 
 そんな私も先日、外来さんとトレードした所・・・
 180万魔貨で出ていたので取引を希望すると
 どうやら相手が1800万と記載間違いをしたらしく、キャンセルすることに。。。T-T
 幸い返金してもらえたから良かったけど
 言葉もあまり通じない相手で、更にそんな状況だとかなり焦るかも。。。
 商品も全額渡してからってことで話が進んでいたし。。。絵文字名を入力してください
 
 でも、そんなこんなで衣装も増えてきたなぁ~
 2つ目の倉庫も衣装やら何やらでパンパンになってきたし・・・・ラ
 あーでも、魔貨を貯める為に魔貨を使って
 高い倉庫チケット買うのもちょっと「何だかなぁ~」な感じなんだけど
 買わないと仕方ないんだよなぁ~うーん。。。汗;
 こんな苦労も喜びに繋がるのかなぁ~なんて。にっこり
髪型メアリ

 髪型メアリ DE ぷれびゅ~
 何か元が長髪だから。。。失恋してバッサリ切ったみたいな感じだなぁ~汗;
 まぁ、でも今となっては中々手に入る物でもないし、
 持っていて損はないかなぁ~きゃー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/10-1a44d1a4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 蒼い時計兎 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 英会話しない兎 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 ゆうこにパンパーン♪ アドバンスド値引き要求 地球案内人は天使だった 顔芸 沸かない蟲はただの虫 スクラッ鬼 ストリートステージ 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 箱割り屋 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 ARKSは黙ってクエスト アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 玉と棒 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 PTNG 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 マスク&コピー ライドロイド クレイモアって使う分には楽しい DevilBuster 月日を感じる今日この頃 リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない 宇宙強大 ブルーバック 孤高さんならでは? 不便な機能 瞬発ストレス CVエノモト ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ メセタの雨は降らない メセタイーター 倉子 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 蔵守 メセタはムーンより重い ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 春うらら クロといっしょ 久々に転生 キメラピクチャー 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 嗚咽が。。。 PTトラップ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ 駆逐してやる フォトンの覚醒 ネオプロフィール そんな継承要らない キャラ設定 モチベーション 気持ち大事 つまんねー事聞くなよ! 

QR

QR