-ARKS CARD-


 レベル上限も80へと引き上げられ
 日々地道なクエストです。
 育成時期が一番楽しいってのもあるにはあるんだけど
 ここは1つモチベーションを少し上げる為にっと。。。

  マイキャラの履歴を考えてみる!

 今に至るまでの経由とか。。。ARKSになるまでの設定みたいな?
 こう言うのがあると物語感を出ると言うか。。。
 まぁ~プレイしてく上でのモチベーションになると思うんだよねぇ。
 女神転生Imagineの時にやってたりしたなぁ~
 そんなわけでっと。。。
 Rock1号さん、通称:朱の鉄華はこんな感じだったり。


 
  市街地2

 A.P.228/8/7...
 敗者の手引きにより、アプレンティスが市街地を襲撃。
 私が私と戦闘している中、幼い私は逃げ遅れてまだ街に居た。
 
  市街地1

 家族と買い物をしていた中、
 突然、建物が崩れたことは何となく憶えている。。。
 暗い、何も見えない。。。
 痛くはないが手足に何かが乗っている感じ。。。?
 痛みを感じていないだけなのだろうか。。。?
 まだ幼い私でもこのままでは死ぬと言うことだけは理解出来た。
 そんな時。。。

 体の中心から湧き上がる何かを感じる。
 今ならそれがフォトンだと理解出来る。
 私はそのまだ何かもわからない力で
 自分を押し潰していた瓦礫を吹き飛ばす。
 体が軽くなった気がした。。。
 そこから抜け出して両親を探しに行こうと思った。
 しかし、手足は動かない。。。体を起そうとするが動かない。。。
 フォトンで空けた穴から覗く太陽の光だけを感じながら
 そのまま私の意識は途絶えた。。。

 A.P.228/11/23...
 次に意識を取り戻したのは3カ月以上経ってからだった。。。
 命は助かったが状況は最悪。
 両親の死、身体57%の破損、一部の記憶障害。。。
 フォトンの代価にはあまりにも大きな損失。。。
 私はそのまま肉体をキャストへと移すこととなった。
 
 新たな肉体、手に入れたフォトンの力。。。
 それはフォトンの力を持った同世代の子達よりかなり大きいものだった。
 私はその力で世界からダーカーを殲滅するなどと思っていたのだが、
 現実は厳しかった。。。
 
 年を追うごとに私のフォトンの大きさは
 同世代のフォトン保有者の平均へと近付いていった。
 初めはそれなりに騒がれた。。。期待のARKS候補生が居るなどと。。。
 しかし、いつしか私のそれは月並みに。。。特に目立つわけでもないARKSへとなっていた。
 努力をしてこなかった?そんなことはないと思う。。。
 元々才能が無かった?それを言えばフォトンの覚醒は何だったのか。。。?
 いつしか「自分にダーカーの殲滅など出来るのか?」など思い始めていた頃、
 同世代のARKSと惑星ナベリウスへ降りることとなる。
 そして、そこで記憶を失ったマトイと出会うこととなる。。。
 これが何週目の出会いなのかはわからないし、
 それは今の私には知る由もなかった。。。
 これから何度絶望を繰り返すかはわからない。
 けど凡庸の私でも運命を受け入れてしまえるほど利口でもなかった。。。



 。。。と
 まぁ~Rockさんサラと同時期にダーカーに酷い目あったよ~
 元神童が何とかこれからも頑張るよ~
 RockちゃんはARKSを辞めへんでーっ!
 みたいなことを綴ってみたり。。。
 この先はストーリー通りって感じになるのかなぁ~?
 まぁ~スピンオフとかあったりしたら良いんだろうけど。
 一応はメインキャラの朱の鉄華:Rock1号さんの設定はこんな感じかも。
 他にも現在、蒼い雷兎:2号と~
 巨躯成る毒花 改め 毒花食む大蜘蛛:3号も居たりするから
 そっちのもあっても良いのかなぁ~なんて。
 まー、ガキっぽいとは思うけど結構こう言うの考えるのは楽しいから良しとしようかなっと。
 ARKSMiKo-BU-通常

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR