夢猫娘と蛇女。。。そして。。。

 サーバートラブルで新月参加できなそーっ!
 。。。そんなわけで久々ブログ。

 何とか何とかレベルを上げて、
 アンデッドアタックも考慮しながらのAct.16以降のエピソード進行。
 それにしても。。。

  あれー?なんか難度きつくなってる?

 確かにソロでがんばろーって感じで進め始めたのだけど
 随分、難しく感じたなぁ~
 装備だって型落ちしたとは言えど
 言うほど悪い装備とも思わないんだけどなぁ~

 何とかAct.19-1までクリアしたものの
 19-2でまさかの頓挫。。。3分以内にラファエルをシバけないよぉ~
 タイムリミットさえなければ。。。そんな感じなんだけど。。。
 結局、協力者を募って何とかAct.20まで完遂です。
 ホント、感謝感謝です。

 エピソード進行を少し急いだのには少し理由があったりで。。。
 本当は装備を更新したり、状況を整理してからと思ってたんだよねぇ。

  理由①:DF素材を集める為に「魔階の歪み」を作れる状況にする。
  理由②:キマイラのプラグを得る為。


 そんなわけで。。。

合成獣

  キマヤン、参上!

 合成獣なあいつを新たな仲魔へと迎えることになりました~
 本当なら、モトホクトセイクンが強いんだろうけど。。。
 モトのプラグは獲得失敗。。。
 ホクトセイクンは。。。何が悲しくておっさんを仲魔にしないといけないのか。。。
 格闘タイプの仲魔が欲しかったこともあって
 キマイラをって感じだったりです。

 それにしても。。。予想以上に貧弱。。。
 まぁ~生み出したばかりだからしかたないのかもだけど
 火炎ブーストを習得して、リユニオンもやってかないとかなぁ~って感じ。
 本音を言っちゃうと。。。もう少し可愛い感じの仲魔が良かったのだけどなぁ~
 使ってれば愛着も沸いてくると。。。いいなぁ~
  
 さてさて、新たな仲魔を加えて。。。心機一転がんばるぞぉ~

 MiKo-BU-喜

ブランクがあると色々と大変だったりすることも。。。

 サービストラブル明け。。。
 その補填として、経験値やエキスパの加算があったみたい。
 そんなわけでRockさんもこれを機に再び融合士を視野に入れてみたり。

  理由としては。。。最近、野良でやってる人少なくね??

 プレイ人口減ってとかの影響なんだろうなぁ~
 強化したくても状況的に厳しいから
 個人でもそう言うキャラを作っておいた方が良いのかも
 なんて思ったのがきっかけだったり。
 でも。。。

  融合って。。。かなり修羅の道だよねぇ。。。

 いくらエキスパ加算があっても最大値まで上げるのは気が遠くなる感じ。
 まぁ~数日で作り上げるものではないのもわかるんだけど
 エキスパ加算の期日にも制限があるからなぁ~
 四苦八苦しながらも何とか3-5くらいまで上げました。
 これでもかなり根詰めたんだよぉ~ホント。
 
 装備こそ銃生産のキャラが居たから
 それと兼用で使っていこうかなぁ~なんて。
 これであとは新月とかでレベルを少しずつ上げてっと。。。
 ちょっとした魔晶なら作れるくらいになりそうかも。
 本当なら大きなクランとかに入れば自分でやらなくてもなんだろうなぁ~なんて。


 そして。。。。。。

 融合士作成と平行して作っていたものがついに完成!
 メインのRock-02さんはエキスパ上限のために
 交渉スキルをしててたからなぁ~ 
 何とか自力作成に漕ぎ着けました。

 リリスアミュ

  リリス魂合の交渉アミュレットぉ~♪

 これで特殊スキルの交渉が可能になるため
 今までの魔石&宝玉でセコセコやる必要がなくなったよぉ~
 本当ならもう少し遅くに完成する予定だったのだけど
 今回の白恋イベントって。。。交渉スキルが必要になってくるからなぁ~
 地味に大変です。
 
 早速、セル銀行って。。。ひたすら交渉交渉交渉。。。
 そして、待っていたのは破滅でした。

  ナカノ神社のシャドウが鬼畜過ぎ。。。

 Rock-02さんのHPが大体300弱。。。
 まぁ~メギドラオンとかなら一発即死もあるのはわかる。。。
 でも。。。

  広範囲の侵食で一発即死って。。。どゆことー!?

 一瞬、何がなんだかわからず。。。胃液が逆流する思いでした。
 もぉ~レベル的においそれと死ぬにはキツイ感じ段階だったからなぁ~
 せめてレベル上がりたてとかなら兎も角。。。
 えっと、PTでやれってこと??
 それとも下級レベルのキャラでやれってこと??
 もー苦労して入場アイテム集めただけに
 結構、頭の痛い話でした。
 MiKo-BU-涙



 
 前回にアップしたペルソナカットインオマージュのカラー版。
 ミコソナ~♪-02-2-C2

 これから暗がりに蒼光る感じにカラー調整していったわけだったり。
 中々その色合いが難しかったんだよなぁ~
 でも、こうしてみるとカラーの方が荒さがモロに出てたりで泣けるかも。

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR