踏ん切りつかずにモヤモヤDays。


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 基本的には物事に動じないRockさんです。
 そんなRockさん。。。久々に焦った。

 ある暑い日のこと。。。
 ちょっと蒸し暑い感じで。。。薄着だったのだけど
 座った大勢から体を前に倒した瞬間、
 酸性的な臭いが。。。
 
 まさかこれは。。。脇汗的なやつ!?

 いやいや、体臭には定評のあるRockさんがまさか。。。
 でも、これってアレだよねぇ。。。??
 本当、ゾッとすると同時に絶望感に苛まれる。
 鼻を近付けて確かめてみるが。。。よくわからない。
 とりあえず、シャワーだっ!

 数分後。。。

 あれー?まだ何か臭いするなぁ~とさすがに違和感。
 どうやら、近所で酢漬け的な何かを作っていたらしく
 窓を開けていた為に臭いが風に流れて入ってきたらしい。
 何か性も無いことで久しぶりに焦ったなぁ~なんて。
 本当、よかったよかった。。。

 そんなことは、さておいて。。。


 うーん、微妙にモヤモヤァ~
 最近、ちょっと気になるアンデッド系コミックがあって
 それを買いたいなぁ~なんて思ってるのだけど
 近所の中古本店に全然見つからず。。。
 中古本系通販も見てみたのだけど
 「買いだっ!」て値段のものがないんだよなぁ~
 中古が新書の値段とあんまり変わんないって。。。どう言うこと!?
 
 まぁー確かに単行本、文庫が絶版になったって聞いたことがあるけど
 そんなにレア性が上がるような感じでもなさそうなんだけどなぁ~
 しかもRockさんがそのコミックが気になっている理由。。。

  初巻と終巻の人物紹介であまりにも容姿、状態が一転している。

 って、こと。。。
 まだ見てないから内容は詳しくわからないのだけど
 そのコミックはアンデッドを使役して
 素敵に戦闘するってものらしく。。。
 まーその主人公が使役するアンデッドが
 前半では麗しい感じなのに。。。後半の人物紹介でメチャパンクな姿に。。。
 何て言うか。。。Perfumeが悪魔系デスメタバンドに変わっちゃう感じ??
 この経緯。。。気になるぜぇ~

 まぁ~元々アンデッド系の作品って結構好きなんだけど
 さすがにそれだけの理由で原価に近い値段で買うのを躊躇ってる感じ。
 単行本で11巻。。。文庫で7巻。。。
 送料込みで上手く2000円前後でGetしたいんだけど。。。。
 古い作品なんだし。。。一冊100~200円でいいじゃん!
 何で全巻3000円ちょっとが当たり前なんだよぉ~
 うーん、本当読めるってくらいの状態:粗悪品で良いんだけどなぁ。
 あーでも、さすがに虫ついてたり。。。本がバラバラは困るけどね。

 そんなわけで最近はちょっと自分の譲れるラインと葛藤しちゃってたり。
 ヤフオクとかだと個人で出品してる分、
 安価で落札って可能性もあるのだけど。。。
 送料が高かったり、振り込み手数料で更に掛かったり。。。
 何とかネット中古通販で送料込みで見つけたいなぁ~

 オラに作品と巡り合う運気をわけてくれっ!

即・失楽園!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

再開したよ?


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 現在、月1更新。。。余力でやってるRockさんです。
 暑くて茹だるなぁ~今年は異常??
 ガリガリ君が生産追いつかない~みたいなNewsを見たけど
 何か納得かも~

 そんなRockさんチョコミントバナナチョコのアイスがお気に入り。
 でも、これって食べてるとき結構危険なんだよなぁ~
 チョコでコーティングされたパリパリの外側部分。。。
 あれが何気に曲者!
 食べてる最中に欠片が服に落ちたりなんかすると
 も~テンションがダダ下がりです。。。
 あーでも、休憩中に食べるアイスが美味しいんだよなぁ~

 そんなことは、さて置いて。。。

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR