新しいことを試みてみたり?


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 現在、体調が乗り物酔いな感じのRockさんです。
 うーん、ちょっと暑いからって薄着も考えものだねぇ~汗;
 その日は暑いって言っても、微妙にいつもより気温が低くて。。。
 かなり薄着で過ごしていたら。。。まさかの低体温症の一歩手前な感じに。。。ドクロ
 寒気が止まらず、已むを得ずにお風呂に入って寒気は止まったのだけど~
 
 済崩しの状況悪化。ガーン
 
 早めに眠ったのは良いのだけど
 脳内分泌物が大戦するマトリクス的な夢をみたり。。。
 そんなせいなのか?2時間置きに覚醒を繰り返したりで
 もー最悪な休日でした。、f
 
 それでも今現在は大分回復に至ったり。
 何とか意識が正常値まで戻りました。汗;
 あーでも、まだ力んだりすると頭痛しちゃうんだよなぁ~
 こう言うときは無心でいくっきゃないかも??


 体調問題はさておきっと。。。
 ちょっとブログで報告的なものがあったり。
 まず1つ。。。

 過去記事ブログ。。。MiKo-Rock!Box。。。開設!


 「Cururu」閉鎖に伴って、開設することとなったブログ。
 「FC2」でブログを始める以前の記事を詰め込んでいたり。羅琉 ニヤリ
 ただ。。。バックアップツールの問題で1つずつのコピペ移動。。。
 已む無く削った記事とか、コメントが移行出来てなかったりとか。。。
 デコレーションがされてなかったりとか。。。
 とりあえず今までの書いたことを詰め込んだ仕様となっています。汗;
 見栄え的な事を言えば。。。結構酷いです。ドクロ
 追々手を加えていきたいなぁ~なんて思ってはいるんだけどねぇ~
 一旦終了。。。一段落ついたかなって感じです。泉こなた

 それから、2つ。。。

 2009/08/01。。。LiveDoorにて新設ブログスタート!

 原型は1、2ヶ月前に完成していたのだけど
 記事自体はまだ書いてなかったんだよねぇ~
 中々、書き込んでいく機会を見出せなくて。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 今回のMiKo-Rock!Box開設にあたって
 これを機に8月からやっていこ~!って感じだったり。
 LiveDoor版MiKo-Rock!。。。今後とも ヨロシクってことで!グー!

 そして、3つ。。。
 
 「Cururu」のときは供え付きのものがあったからよかったのだけど
 「FC2」って、ちゃんと設定してあげないとアレがないんだよねぇ~
 一体アレとは何ぞ??それは。。。

 BBS.jpg
 ↑アレ専用のバナー。つまり。。。

 掲示板。。。MiKo-Rock!BBS。。。開設!

 「FC2」でブログを始めてから1年以上過ぎて
 今になって掲示板を特設したかって言うと
 ちょっと理由があるんだよねぇ~なんも知らない
 これからのMiKo-Rock!ブログ。。。
 
 タイアップ企画も増やしていこうかなって!

 具体的には。。。他のユーザーとの接触の場を増やして
 賛否両論的な意見を取り込んでいこうかなぁ~みたいな?
 それをブログの記事にしていくのもありかなぁ~なんて?
 
 実は前々からちょっとやってみたい企画があって
 交流のあるブロガーさんとの合同でやろうかなぁ~なんて思ってて
 ザックリと企画の説明はしてた段階で。。。
 まだ企画の中身は具体的に決まってないのだけど
 そう言うのに掲示板を使っていこうかなぁ~て思ってるわけです。羅琉 ニヤリ
 
 一応、掲示板の開設は出来たのだけど。。。 
 タグで手詰まり。。。タイトル画像とか、背景も設定したいのだけど。。。
 
 BBS-TITLE-HI_convert_20090727174919.jpg

 タイトル用に用意はしてるのだけど。。。無事設定出来るのやら??
 現在、本当シンプル設定なMiKo-Rock!BBSです。。。意味不・・・・


 そして、今回のファッションコレクト!

 カオスヒーロー

 カオスヒーローズ・スーツ。。。85万マッカ。
 
 ちょっと足して高揚系の「Reシリーズ」でも良かったのだけど。。。
 使う予定も外用のみだったしねぇ~かお
 ゼブラ迷彩のロングコートでチョイ悪感をアピール??
 でも、シャツは何気にパンツインしてます。グー!
 

ちまちま・わーくす!


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 最近、トマト湯豆腐をよく食べるRockさんです。

 ブログサイト『Cururu』閉鎖を受けて
 色々他のサイトも見てたのだけど。。。
 さすがにそろそろ作業に移らないとなぁ~なんて。なんも知らない
 元々「FC2」はミラー的なブログで。。。「Cururu」がメインな感じ?
 だけど今回を気に「FC2」をメインにして、
 「LiveDoor」をミラーでやっていこうかなぁ~って思ってたり。羅琉 ニヤリ
 
 あーでも、「FC2」って。。。「Cururu」開設より半年くらいあと。。。
 つまりそこまでの記事を移しちゃわないとって感じで
 本当は「LiveDoor」に全部って思ってたのだけど
 この際、過去記事倉庫用ブログを開設することにしました。きゃー!
 
 一応、「Cururu」でバックアップツールがあるにはあるんだけど。。。

  画像の移行までは不可。。。ドクロ

 正確には画像自体は1つ1つアップロードしないとって感じ??
 もぉ~大変な作業です。。。半年分と言っても。。。、f
 それでいざテキストだけの移動をしてみたのだけど
 更に問題勃発!?

  何故かタグ込みインポートしちゃっていて
  画像を挿し込む作業が異様に面倒臭い。。。


 こんなことならコピペで1つ1つやった方が容易です。汗;
 そんなわけで1日30記事ペースで過去記事の復旧中。羅琉 ニヤリ
 あーでも、「Cururu」限定記事で。。。
 悪魔とのツーショット記事を書いてたのだけど
 それの影響で異様に記事数が多いんだよねぇ~内容薄い割りに。。。
 
 えっと。。。そんなわけで「悪魔と一緒!シリーズ」
 移行の手間を考慮して、破棄です。。。ドクロ

 それを移行するか、しないかで3倍も違うからなぁ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 まー已むを得ないよねぇ~
 それはそれで追々やっていくものアリだし??

 
 そして、現在。。。

  真・女神転生IMAGINE -異想譚-
   Another-Rock!


 第7弾の製作中です!グー!
 えーと、予定では7月公開だったのだけど。。。
 まーキャラ調節とか、その他諸々があったりでぇ。。。
 大幅に遅れてしまってる感じ??ドクロ
 現段階でテキスト構成だから。。。8月下旬~9月上旬に完成すれば。。。
 ガンバロ。。。私。汗;
 
 その第7弾。。。
 前回、「AR」の話の要となる
 『Gargoyle・Project』の存在を知ったDB:MiKoTo。。。
 その存在に動揺しながらも立ち向かうことを決意。羅琉 ニヤリ
 そして、今回はその全容にちょっと触れていく感じかも??
 今のところは、そー考えてたりです。グー!
 
 これまでの話とかを斜め読みって場合は
 当アナザーブログサイト。。。

 『 MiKo-Rock -Reverse- 』。。。通称:裏ろっく!
 
 。。。で特設しちゃってるので
 そちらでぇ~ Check your look!グー!
 あーそのうちにでも番外編とか、
 ゲストユーザーストーリーとかも面白そうかも??

 
 そして。。。
 これも微妙にシリーズしていた第3弾。。。

 JKS-Rock!

 梅津超先生(神)のリスペクトイラスト。
 Rockさんバージョンですよぉ~羅琉 ニヤリ
 
 普段は眼帯で隠れている左眼。。。
 右目よりも真紅の色が強いと言う裏設定もあったり??
 そして、このポーズをすると眼からビームと言う裏設定も。。。
 。。。ありません。意味不・・・・
 

ご奉仕☆Rock!-vol.03-

 
 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 最近、自分の納得の出来るパスタを完成出来たRockさんです。
 ご奉仕☆Rock!序章もついに完結。グー!
 とりあえず一部完ってところかなぁ~??
 まー思えば2ヶ月掛けての地道な作業。。。
 地味にキツイかったぁ~・ラ
 まーでも、これでマッカの生産ラインが更にドーンってことで。
 ちょっと喜ばしくもあったり??ニコ


 目的としては。。。

 駐屯地(金)で効率良くマッカをGet!

 って、言うのもあって。。。
 その上でエンハンサーの品質を確かめるみたいな??
 結構、自分でしてみて気付かされることもあったなぁ~なんも知らない
 本当、スキルを積むのには時間が掛かったけど
 レベル上げの方は結構サクッと行えたなぁ~

 経験10倍香。。。うまし!


 おかげでそっちの作業は1~2週間くらいでLv70まで。汗;
 Lv65まで魔坑道(金)で粘って。。。
 それ以降は知力が140以上に達したこともあって
 極力、駐屯地のPTに参加させてもらうことに。泉こなた
 デビュー戦も幸いにして、交流のあるブロガーさんのPTに参加させてもらって
 ちょっと不安ながらも楽しく出来ましたぁ~ニコ

 その節は本当ありがとうございました~ニコリ
 ちょっとPCトラブルからお待たせしてしまって。。。申し訳ないです。TT、fTT
 おかげで今の私がありますよぉ~ちょっと大げさ??

 まーなんやかんやで残りの経験10倍香を使って
 現在、Lv70。。。今までにないハイペースです。ドクロ
 知力のステータス配分も上限に達して
 魔力にステータスを振り始めていたり。。。 
 メイドの破壊魔法

 今はとりあえず破壊魔法の修行中。
 ガンガー魔装もまだ6個分。。。つまり半分だから。。。
 それが出来るまで、ちょっとMeid-Rockさんはダンジョンお休み。泉こなた
 駐屯地(金)だと最上位火力のPTだと
 若干エンハが遅れることがあるんだよねぇ。汗;

 一応は。。。
  ナンブ100式(異) +30%
  ガンガー魔装×6 +18%


 クールタイム約50%は上げてるんだけどねぇ~
 まーまだ装備も決まってなかった部分も幾つかあったからなぁ~・・・
 あ、でもでも。。。漸く背中の装備が決定。
 ウィーング!

 サキュバスミニウィ~ング!・・・200万マッカ。

 今回のガチャのプチ当りで出てたみたいで
 半ば諦めていた「欲しいなぁ~」なんて思ってた装備。ニコ
 マシュマロディバック200万マッカで買えたらなぁ~って思ってたけど
 本当、丁度良いタイミングでしたぁ~グー!
 あーでも、正直150万マッカまで値が落ちるの待ちたかったんだけど
 ちょっと慌てて購入しちゃったり??
 翌日、その値段で出てたんだよなぁ~
 そのメイド。。。小悪魔につき。。。みたいなぁ~かお


 そして、もう1つの当初の目的。。。
 彼女も何気に育ってくれていたり。。。
 ぴくちゅ~

 キス魔ピクシー。。。略して、ピクチュ~。。。結構ギリギリ??
 この子もLv50にまで。。。
 初めは本当、キス・エモート採取用だったんだよなぁ~なんも知らない
 まーLv50と言っても貧弱なんだけどねぇ~汗;
 スキルもセクシー系しか覚えないし。。。
 でもでも、折角なので彼女にも名前などを。。。

 命名。。。木須 真子(キス マコ)

 ダンジョン戦闘用には仲魔:ユニコーン(藤村さん)が居るので
 本当、思いやり要員だとは思うのだけど。。。
 まー頑張って出してもらうことにします。
 Lv30の頃。。。本当全然出してくれなかった彼女だけど。。。

 キスエモ

 何とかちょいちょい出してくれるようになりました。ニコ
 これで何とかSSにレパートリーが出せるように。。。
 昔は結構イベント配布があったのだけど
 いざ使うとなると手元に無いものだよねぇ~意味不・・・・
 ま~そんなわけでコツコツ貯めていく予定です。
 
 さーてと、魔晶が整ったら
 いよいよ駐屯地(金)に本格的に潜ることに。。。
 それまでMeid-Rockさん は暫しのお休みですよぉ~泉こなた

ご奉仕☆Rock!-vol.02-


 ちょっと嬉しい出来事。ニコ
 その内にと思っていた挑戦が思わぬところで。。。 
 カーリー狩り

 黒い者を撃破です!
 
 タイミングも合わなかったりで
 中々挑戦することができなかったのだけど
 無事にカーリー狩りに成功しましたぁ~グー!
 そして、出来事は更に。。。

 処女石

 自分で言います。。。日頃の行いです!

 何か嬉しいなぁ~こう言うちょっとしたラッキーって。かお


 
 さてさて、前回何とかバリアエンハンサーとなった
 第4のRock☆Star。。。通称:Meid-Rockさん
 いよいろ、戦闘開始です。・ラ 
 メイドのエンハ

 Meid-Rockさんの仕様としては。。。

 クールタイム重視。。。詠唱は標準。。。
 ガンガー魔装。。。侵食有り。。。
 破壊魔法を覚えていく予定。。。


 私も元々は戦闘職だから、「こうして欲しいなぁ~」って部分もあったりで
 その行き着いた仕様がこんな感じ。グー!
 詠唱速度を上げていない理由としては
 移動状況が散り散りな場合、
 PTメンバーの人にもタイミングを計ってもらえるようにするため。
 エンハンスの範囲にも限界があるって気付かされたかなぁ。汗;
 そんなわけで極力先行するようにして
 タイミングを計り易くしようかなって感じです。
 純支援が支援出来ないんでは、話にならないからなぁ~ドクロ
 
 それでもやっぱり気質は戦闘型のRockさん
 役割はこなしてると思うのだけど。。。少し物足りなかったり。。。むむ

 メイドのユニコ

 そんなわけでメイン仲魔の「キス魔ピクシー」の他にも
 ちゃんと半戦闘用の仲魔も作ってみたり。
 突撃無効。。。魔力無効。。。魔坑道&駐屯地(金)のお供にも!きゃー!
 
 でも、正直言って。。。ユニコーン、趣味じゃないんだよなぁ~汗;
 色魔のくせに神聖視されてるって言うか。。。
                 ※ 逸話が気になる人はWiKiを Check your Look!
 バイコーン派なんだよなぁ~私って。。。
 こぉ~黒くて二本角が格好良いみたいな??
 でも、付き合いを通して愛着も沸くかもしれないし。。。
 ちょっと頑張ってもらおうかなぁ~羅琉 ニヤリ

 命名:ユニコーンの藤村さん。
     (※ 白馬→西遊記:玉龍→おひょいさん【藤村俊二】より )
 
 予定としては。。。藤村さんの他にも火炎高揚のある悪魔。。。
 フェンリルを作るつもりかなぁ~
 こっちはガッチガチの戦闘用lって感じで?なんも知らない
 
 現在、中堅クラスのレベルで魔坑道(金)がメインダンジョンな感じ。
 何とか早々に強化して、駐屯地(金)ランクのエンハンサーになりたいものです。泉こなた
 
 理由:魔坑道(金)だと費用が掛かり過ぎるため。

 さてさて、これからMeid-Rockさんの運命や如何にって感じです。意味不・・・・



 ダウンジャケット

 今回のファッションコレクト♪
 
 ダウンジャケット(白)。。。30万マッカ。

 夏時期には似つかわしくない衣装。。。汗;
 シンプルさがちょっと好きだったり??
 何かユ○クロっぽいかも??
 Rockさんは飾り過ぎないデザイン応援しております!キPーハ

ご奉仕☆Rock!-vol.01-

 悪魔福引イベント終了ぉ~♪
 話の種的にも大野槌が欲しかったけど。。。当らなかったなぁ~ドクロ
 まーあったらあったで使わないとは思うのだけど。。。
 
 でも、プチレアは出てくれたりで。。。
 確りと彼等には魔晶になってもらいました。グー!
 ミニミトラ

 何か私的にはミトラって。。。
 某シリアル食品ケ○ッグのイメージキャラに居そうな気がするんだけどなぁ~うまそ~~~~~~
 何か手の感じが。。。
 「GREAT!」とか、「もぉ~我慢できなーい!」的と言うか。。。
 あーこの手に持ってるのがフォークとスプーンっぽく見えるからかなぁ~??汗;
 そんなことはさて置いてっと。。。



 ここ2ヶ月弱。。。地道に地道を重ねていたプロジェクトが一段落。。。
 ついに。。。ついに。。。Rock軍団にも新たな風が今ここに。。。

 おかえりなさいませ~

                  トットトネムレ!アンダーズ!
 『 おかえりなさいませ、ご主人様ぁ~♪ 』

 。。。ってなわけで、『5-0』バリアエンハンサー。。。

 通称:Maid-Rockさん。。。ここに推参!

 あー、それにしても本当マッカが掛かったぁ~
 衣装代で400万マッカくらい。。。エキスパ系の費用で100万マッカくらい。。。
 魔晶は現在生産ラインにて制作中。。。
 何と言うか。。。かなり注ぎ込んだことに。。。
 そんなわけでメイドのアルバイトをすることになりました。ガーン
 
 メイドロック!

 元々って倉庫を兼用した「キス・エモート」の生産ラインの予定だったんだよねぇ。なんも知らない
 キス魔ピクシーをある程度育てて。。。「思いやり」で回収みたいな?
 「AR」の撮影用に使うのにカードエモって結構必要だからなぁ~
 だけど。。。いつも間にか何となくな流れでエンハンサーを作ることに。。。
 その経由は以前に書いたのだけど。。。本当長かったなぁ~泉こなた
 
 そして。。。Meid-Rockさんのちょっとした特徴。。。

 神速ヒドゥン
 
 【神速ヒドゥン!】
 
 10%だけ移動速度を上げてくれる靴。
 霊珠有りだと気にすることはないのだけど。。。
 無い場合に他のメンバーよりも移動はスムーズだと
 それだけ補助するポイントを掴み易いだろうしねぇ~羅琉 ニヤリ
 ちょっとボンテージ系な感じ??
 
 だけどまだ背中の装備が決まってないんだよなぁ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 翼系だと。。。どうしても外用的主張が強すぎるし。。。
 凧とかも。。。雰囲気壊れそうな気が。。。
 ちょっと現在模索中。チュー

 当面は装備とレベルが安定するまで
 魔坑道(金)って感じかなぁ~
 さてさて、エンハンサーの品質。。。確かめるぞぉー!・ラ


 ウエスタン

 今回のファッションコレクト♪
 
 ウェスタンシャツ。。。50万マッカ
 
 ワイルドウェストで。。。ちょっとセクシー系な衣装??キPーハ
 気分はOK牧場の決斗??
 ここ最近「AR」の配役衣装でちょくちょく買い込んでいたり。。。
 これも何気に出費が大きい。。。ドクロ
 マッカ商品の衣装もドンドン増えてくれないかなぁ~
なんも知らない

Buddy!

 
 真・女神転生IMAGINE~異想譚~
 Another-Rock!-プチ番外編-(嘘)

 
 『 相棒 』 Another:00X
  

 第五ホーム共同墓地。。。
 久しぶりに崎守(育親)の墓標の前に立つミコト
 そして、いつもとは違い少し穏やかな雰囲気で口を開く。。。

 『 私、仲魔が出来たよ。。。』
 
 そのミコトの隣には彼女の仲魔だった子から遺志を継いだ
 ネコマタの姿があった。。。



 。。。ってことで。。。
 はい、そんなわけで今回は『心に決めた“生涯悪魔”への愛』がテーマ。
 無駄に11行嘘っこ物語をしてみたのだけどっと。。。
 この話が実際のIMAGINEでも現在進行していたりです。グー!
 「AR」での詳しい関係内容は。。。そちらでぇ~Check your Look!→ (o^∇^o)ノ

 以前から何度か書いていた『珠姫プロジェクト』のだったりで
 仲魔:ネコマタ。。。通称:珠姫(タマちゃん)
が現在頑張ってます。羅琉 ニヤリ
 リユニオンにリユニオンを繰り返す。。。攻防ともに強化する予定。
 完成度20~30%と言った所??
 まーそれだけやることがあるってことだったり。。。かお

 このネコマタと冒険って言うのは。。。
 IMAGINEを始めた頃からの目標でもあったんだよねぇ。なんも知らない
 だからまだ左も右もはっきりしてないときにも
 一時的に連れていました。

繝阪さ縺輔s縺ィ荳�邱抵シ\convert_20090706015316

 本当、初期のRock-01さん
 ステータスも装備も色々とグダグダだった頃。。。絵文字名を入力してください
 これは珠ちゃん仲魔:ネコマタってことになるかなぁ~
 所持スキルも備え付けだったり。。。兎に角、ソロで苦労しました。汗;
 好きでネコマタを連れていたのだけど。。。
 やっぱり徐々に『戦力としてどうなの?』って疑問が出たりで。。。
 仲魔の交代を余儀無くされたんだよなぁ~戦力外通知??
 
 このときに思ったんです。。。
 
 私が仲魔の分まで強くなったそのとき。。。
 もう1度。。。仲魔ネコマタと冒険しよう。。。

 
 。。。そう、心に誓ったわけです。羅琉 ニヤリ
 本当、もぉ~1年以上前のことになるんだなぁ~
 因みにこのときは反撃とかを利用して
 仲魔の位置を固定しながら、ペアショットSSの技術が無かったり。。。
 継続の重みを感じます。意味不・・・・
 
 そんなわけで確か。。。

 Rock-01
  「ネコマタ」→「ヴァルキリー」→「コワトリクエ」→「ガンガー」→「熱風のランタン」
   →「ヤクシニー」→「オオクニヌシ/パールバティ」→「スルト/ヘカーテ」


 メインキャラの移行。。。魔崩士から魔弾手のキャラへ。。。

 Rock-02
  「歓喜のアリス」→「熱風のランタン」
   →「ドゥン(トラちゃん)」→「ネコマタ(珠ちゃん)」


 こう見ると結構仲間やってた悪魔って多いんだなぁ~なんも知らない
 もちろん上記の他にもスキル確保で育てた仲魔も居るし。。。
 この中ではトラちゃんが付き合い長かったことになるのかなぁ~??
 氷結反射を覚えるまでだったからなぁ~
 現在はCompの中で隠居生活だったり。泉こなた
 
 それに伴ってレベルも上がり、
 今に至るってわけです。。。
 IMAGINEプレイも2年目。。。色々あったなぁ~白猫
 
 多分、強い悪魔ってことなら他にも色々あると思うんだよねぇ。太刀
 高揚で言うなら。。。ティホンとか強いと思うし。。。
 ただ。。。やっぱり好きな仲魔との冒険って大きいよね??
 
 私って「猫好き」があっての仲魔選びだったのだけど。。。
 それなら「ケットシー」でも。。。違うんだよなぁ~
 まー「長靴を履いた猫」のケットシーも可愛いとは思うんだけど。
 
 ・スタイリッシュ性
 ・白黒2トーン
 ・雰囲気
 ・モーション


 これらが私の中でケットシーよりも嵌ったってわけです。キPーハ
 それに仲魔になるのって大きな理由が必要なわけでもないし。。。
 何となく一緒に居たい。。。これって結構重要でもあるのかも??
 あ、でも。。。ダラダラ一緒に居るって言うのとは違うですよ。・ラ
 強烈に求め合うだけが必要性ってことじゃなくてぇ~
 空気みたいに。。。意識しにくいけど絶対必要なって感じ??
 まーそんなわけで選んだわけです。グー!

 そんな新たな仲魔との冒険途中でちょっとした御褒美??

 月下の夜に。。。

 本当はSSコンテストに送ろうと思ってた写真。
 タイトル 『 月夜の下。。。 』
 こんなDBの仕事をしていたら死にも近かったり。。。
 だけど何度でも。。。この風景を一緒に見よう。。。
 そんな願いを込めた感じの1枚。
  
 真ん丸、お月様。。。夜空に1つ。。。
 何となく2人でそれを見詰めてしまっていたり。。。
 世界は崩壊する前から。。。悪魔が世界に現れる前から。。。
 誰かが誰かと見ていたであろう。。。そんな風景を。。。
 今は。。。ここで2人だけで。。。楽しいわけではないけれど。。。
 そんな時間があって良いじゃない。。。そんな気分なんだから。。。
 仲魔だから許される。。。そんな時間の過ごし方。。。


 。。。えーと、これらが投稿最終日。
 満月の見られるポイントを間違えて。。。
 数時間後に撮り直そうと思って忘れて。。。
 撮れなかったSSとその開設です。。。TT、fTT

 それともう1枚。。。

 変身ヒロイン系??

 月の夜に現れた2人のヒロイン。。。
 その名も。。。2人はぁ~(以下略。。。ドクロ

 ちょっと変身ヒロインものっぽく撮った一枚。
 えーと。。。やっておいてなんなのだけど。。。
 Rockさん、どーもあのノリが苦手だったり。。。汗;
 
 理由:キャピキャピ感??(死語ドクロ

 まーでも、ときどきはねぇ??
 月に代わって暴力シーン。。。必殺技はデススマイルです。アップロードファイル
 
 こんなちょっと馬鹿なことをやりながらも
 楽しくIMAGINEってたり??泉こなた
 仲魔も出来た。。。その楽しみも倍化??
 珠ちゃんとの冒険は始まったばかり。。。
 さてさて、この先なにが待ち構えているのやらぁ~ニコリ

新・プロジェクト!


 仲魔:ネコマタ。。。珠姫プロジェクトも着々と遂行中。羅琉 ニヤリ
 本当、ハムハムな作業なので地味です。。。
 まー地味系の作業がそれほど苦手ってわけではないのだけどなぁ~汗;
 そんなこともあって悪魔福引を結構やっていたりです。
 ミニヌエ

 この前の孔雀に乗った若大将の他にも。。。こんなのとか??
 他の未熟種なんかも出ていたりです。
 ロキとか。。。タケミカヅチとか。。。トウコツとか。。。トウテツとか。。。
 この辺りは少し勿体無い気もするのだけど捨てちゃいます。ドクロ
 
 理由:仲魔スロットが飽和状態な為。

 だけどこんな状態のときに限って
 普段望まぬものが出ちゃったり。汗;
 
 未熟ミトラ ×2

 これは普段お目見え出来ない魔神様。。。
 生憎とLNC相性も良くありません。意味不・・・・
 未熟のくせに5000マグ以上消費してくれます。
 ただ。。。この魔晶って欲しかっただよなぁ~・・・
 早速、メロンを追加購入。。。フレスベルグの作成もあったりで。。。
 最近は財布の中身が関所状態です。TT、fTT
 でも、これでミトラ魔晶が出来ると結構火力も飛躍するかも??
 頭装備の魂合で「ショット高揚10%」かぁ~魅力的!キPーハ
 3心合体悪魔の魔晶って敷居が高いからなぁ~

 
 それと。。。
 実は現在上記の珠姫プロジェクトの他にも
 新たにプロジェクトを立ち上げていたり。
 
 ENH-Rock!プロジェクト。。。発動!

 以前、Rock-01さん2-5・エンハだったのだけど。。。
 ステータス影響による変更で、そのエキスパを捨てていたり。ドクロ
 でも、最近になってまた少し興味が。。。
 
 本当は倉庫 及び 名前使用防止の為に作ったキャラクターを
 初めは何となくエキスパ上げてたのだけど。。。
 いつの間にか本格的にエンハンサーを目指していたり。。。
 うーん、理由としてはこれかなぁ~

 ・エンハンサーの品質
 
 インスタントPTだと結構色々なエンハンサーさんと組んだりするのだけど
 やっぱり中には上手下手とか。。。リズムが合う合わないってあるじゃない?
 プレゴチ系でなら余程ではない限りは文句も無いのだけど。。。
 割勘系ならやっぱり相応には補助してほしかったり。汗;
 純補助の育成悪魔を連れなら特に??
 まー100%とは言わずとも。。。70%くらいは?

 インスタントPTだと。。。どちらかと言えば育成が目的の場合が多いし。。。
 楽しむってことも大事なんだけど、根から仲良しする目的でのPTではないじゃない?
 1人の行動が他の人の足を引くとも繋がりかねないし。。。
 それにはそれ相応の準備が必要だし?
 私は少なくとも思いつく限りの『相応』をしてきたつもり。
 
 だからって単純に自分だけの視点で下手や合わないを否定はしたくなんだよねぇ。むむ
 まー時々イラっとするのも事実ではあるのだけど。汗;
 そんなわけで自分でもエンハンスをしてみることにしたわけです。羅琉 ニヤリ
 相手の立場でこそ見えるものもあるかもしれないしねぇ。

 正直言うと「○○が出来るから優遇されて当然」みたいな雰囲気って
 好きではないんだよねぇ~不平等って言うか。。。
 出来ないなら出来ないなりの誠意想いを見せて欲しいとか。。。
 
 少し関係ないかもだけど
 見えない努力って大切だけど
 それって他人にからは見えないものだから
 見せる努力も無いとダメなんじゃないかなぁ~って。
 それを解って下さい、知ってください、察して下さい。。。
 。。。みたいなのはその人の業なんだよねぇ。
 
 Rockさん、出来るだけ全てを平等に見れるようになる為に
 ちょっとエンハンサーにもなってみようかなって思ってます。羅琉 ニヤリ
 現在、食事仕度の微妙の空き時間とか。。。少し家に戻った時間とか。。。
 寝る前の20~30分とか。。。プチインタイムでエキスパってます。
 地道に地道を重ねて。。。なんとか「4-3」までに。 ・ラ

 まーこんな偉そうなことを言っていても
 他の理由としては、駐屯地(金)でエンハって
 気楽にマッカを稼ぎたいー!って物欲があったり。。。
 楽に魔晶生産ラインを作りたいとか。。。
 ダメ発想もあるのだけど。。。それら全て含めて1つの考えってことで!羅琉 ニヤリ
 真面目に自由奔放で楽しむがRock流ですよぉ~グー!


 フユT

 先日、地下鉄コンテストで入選した商品が届いたよぉ~ニコ

 『フユちゃんTシャツ』 

 FUYUってロゴに板チョコのデザイン??
 ちょっと個性的な感じかな~??
 これでTシャツとかを自分で出来るシステムとかあったら
 面白いんだけどなぁ~
きゃー!

祝!


 久々にちょっと嬉しい出来事。。。
 自身もそんなことがあったのを忘れていたのだけど。。。
 
 祝・地下鉄攻略日記ピックアップ!キPーハ

 えーと、どう言うことかって言うと。。。

 地下鉄

 公式サイトのIMEGINE-LIFEって言うブログマガジン。。。
 真・女神転生IMAGINE Playerのブログとかを
 チョイスして紹介しちゃおう~ってのがあるのだけど
 その中で定期的にテーマ別特集みたいのがあって。。。
 今回はそれに。。。

 祝・入選

 自画自賛。。。ちょっと浮かれてます。汗;
 
 気にはしてないつもりだったけど。。。選ばれるのは嬉しいなぁ~ニコ
 普段はこう言うのって、どーも苦手で。。。
 何て言うか。。。「評価付けられるためにブログってるんじゃないー!・ラとか
 まーそう言うノリな性格なのだけど。。。
 
 嬉しいよねぇ~本当。。。現金なものです。照れ

 一応、これで2度目のってことにはなるのだよなぁ~
 本当、久々な感じだけど。。。
 クリスマス。

 第2回の「クリスマスイベント」
 セル塔に居るフロストキングを追っ払い行こうってイベント。アップロードファイル
 このときのが一応ピックアップされたのだけど。。。 
 ピックアップされただけで商品は無し。ドクロ
 もちろん、何かを貰うために書いてるのではないけど。。。
 
 Rockさん物欲に溺れた俗物です。TT、fTT

 やっぱり何かある方がモチベーションは違うよねぇ。汗;
 まー商品の「フユちゃんTシャツ」
 正直、「レモン」とか。。。実用アイテムの方が良いのだけど。。。
 こう言うのってブロガーのステータスになるのかなって。
 ちょっと励みにはなったかも??グー!
 そして、そんな浮かれてる中。。。
 
 「ブライダルSSコンテスト」の最終日に投稿を忘れる。。。ドクロ

 ちょっと考えてたのあったんだけどなぁ~
 普通にプレイしてて、すっかり忘れてたよぉ。。。TT、fTT
 まーそれでも本命1枚過去SS3枚送ってはいるのだけどね。・・・
 でもでも、コンテストと特集は別なのかなぁ??
 まー記事は記事でちょっとやってみようかなぁ~なんも知らない


 レザジャケ赤

 久々にファッションコレクト!
 レザージャケット(赤) ・・・50万マッカ購入。泉こなた
 AR・斑さんの色違いです。
 もっとプリーツ系も種類があると合わせやすいのだけど。。。なんも知らない
 やはりパンツ系の方が締まるんだよなぁ~シックな感じだと。。。HAPPY
 

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 沸かない蟲はただの虫 アドバンスド値引き要求 玉と棒 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 レイヤー地獄 弱虫アークス アブ 蒼い時計兎 春子たん 顔芸 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー 箱割り屋 ストリートステージ 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 春うらら クロといっしょ キメラピクチャー ブルーバック スクラッ鬼 地球案内人は天使だった 1000メセタショップ店員 効能は水道水? マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 英会話しない兎 いつものリサ的なやーつ ディスティニー推し リング☆ドリーム レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 月日を感じる今日この頃 重力下での戦闘 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 DevilBuster リアル孤高さん 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 皆で幸せになろうよ 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 PTNG 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 ゆうこにパンパーン♪ ブースター、コレクトの味方 回線殺し フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 ☆12なので虹色告知はありません この素晴らしい異世界に・・・ つまんねー事聞くなよ! ゴブリン殺し メセタの雨は降らない メセタイーター アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 こんばんわ、黒柳さーん! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 今更感 三流ARKS 内容は無いようとは言わせないよー てみたー ウルクチャンナノンチャン エルダーツヨインダー! 3人も4人も押しが肝心。。。じゃねよっ! Hrがカンスト 今が低迷期? 剣の巫女のアリサ ベルセルク? その船、沈没させるぞ! バスター出来ないクエスト 僕達はマナーを問われているんだ! 玉転がし 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 気持ち大事 モチベーション キャラ設定 フォトンの覚醒 駆逐してやる 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ネオプロフィール そんな継承要らない 無事じゃない死亡 我々は強いられている 凹み寝 PSO2で初の大ポカ PTトラップ 嗚咽が。。。 ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 不便な機能 爆弾処理班 ちょっとした一言 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 自分の家の消火は後回し 

QR

QR