Another:029【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 不法居住者 』 Another:029

 

  朝。。。
  ミコトは自分の防衛配置に向かう途中で野神と会う。
  軽い挨拶をして、一緒に向かうことにする。

   『 はぁ~楽な仕事だけど。。。宿舎だけはアレだよなぁ~ 』

   『 新しい寝床。。。見つけたんでしょ? 』
 
   『 まぁ、一応な。。。コンテナぶち抜いて、そこで寝てる 』
 
29-01.jpg

   『 何か犬小屋みたいだね。。。それ。。。』


  そんな時、不法居住者が2人の前を横切る。
  野神が軽い挨拶をするが、
  不法居住者はそれを無視するように過ぎ去る。

   『 本当、素っ気無い奴等だよなぁ~ 』
 
   『 仕方ないでしょ? 』
   『 私達は後から来て、寝床を好き勝手してる感じなんだろうし 』


   『 でもよ~再建されればさぁ~ 』

   『 良い事だとしても、本人がそれを望まなければ御節介に過ぎないよ 』
   『 確かにちょっと素っ気無いって、私も思ったけどね。。。』

 
   『 なぁ~ここの連中って、ちょっと。。。』



 29-02.jpg

  ミコトが何かの視線に気付いて振り返る。
  
   『 どうかしたのか? 』

   『 ううん、何でもない。。。』


  ミコトは少し周囲を気にしながらも
  そのまま自分の配置へと移動した。



  配置に着いて数時間後。。。
  ミコト達は悪魔の襲撃を受けていた。
  しかし、然程難なく襲撃者達を抑え込んでいる。
 29-03.jpg
  
   『 全く。。。ここには悪魔を引き寄せる地脈でもあるのかよ 』 

   『 大群じゃないとは言え、こうチマチマ来られると面倒だね。。。』

   『 ま~それにしても。。。』


  野神は戦闘中のを見る。
  仲魔:タラスクと共に襲撃者を圧倒していた。
  それは容赦無く。。。加減を一切排除した戦い方。。。
 
   『 こっちはあいつのおかげで随分楽出来てるけどな 』

  そんな中、ミコトはまた視線を感じる。
  ミコトは防衛壁の修繕機材の方へと視線を向ける。
  すると誰かが隠れたのに気付く。
  溜息を付いて、仲魔:ネコマタ(珠姫)を呼び寄せる。
  
   『 ごめん、珠ちゃんはあの辺りに敵が行かないようにして 』
  
  その修繕機材の辺りを指差すミコト
 
   『 え。。。?でも。。。』
 
   『 こっちは私達でも十分だから、お願い 』

 
  珠姫は前線から防衛ラインを下げて
  ミコトの指示通りの場所で待機する。
  そして。。。

 
  
  敵の襲撃も治まり、防衛チームも交代で食事休憩をし始める。
  ミコトも自分の番となり、修繕機材に凭れて昼食にする。
  支給されたお弁当を食べ、持参したオヤツを出す。
 29-04.jpg
 
   『 ねぇ、あなたも一緒に食べる? 』
   『 さっきからそこに居るのはバレバレなんだけど。。。』


  すると修繕機材の陰から7~8歳くらいの子供が顔を除かせる。
  それは初めて第六ホームで接触した不法居住の子供だった。
  その場に立ち尽くしている子供に
  自分の持ってきたチョコバーを握らせる。

   『 甘いのは嫌い? 』

  首を振る子供。
  そして、その子も一緒にオヤツを食べることとなる。
  
   『 何で私のことを見てたの? 』
  
  しかし、その子供は一向に喋ろうとしない。
  
   『 じゃ~せめて名前くら教えてくれる? 』

   『 コータ。。。』


   『 こんなところに居たら。。。お父さん、お母さん心配しない? 』
  
   『 居ないよ。。。?そんなの。。。 』


  コータはそれが当たり前で、
  何でそんなことを聞くのか?と言う顔をする。
  そんなコータに少し驚くミコト
 
   『 え。。。?じゃあ、御飯とかどうしてるの? 』

   『 街の人とかが用意してくれるから。。。』
  
   『 そう。。。なんだ。。。』


  コータに自分の過去を重ねてしまうミコト
  
   『 ねぇ。。。今、幸せ?辛くない? 』

   『 うん、皆良くしてくれるし。。。辛くないよ 』
 
   『 そう。。。』


  休憩交代の時間となり、立ち上がるミコト
  ミコトは駄菓子の大袋をコータへ渡す。

   『 これ。。。友達にも分けてあげて。。。』
 
  嬉しそうにお礼を言うコータを見て微笑む。
   
   『 さてと、お姉ちゃんはお仕事だから。。。』
   『 コータは皆のとこに戻りなさい。。。ここは危険だから 』

 
   『 でも。。。』
 
   『 お願い。。。コータが中に居てくれた方が安心して戦えるから 』
   『 。。。ね 』

 29-05.jpg

  諭すようにお願いするミコト
  コータも少し不服そうに頷く。
  そして、ホームの内部へと帰っていく。
  ミコトも自分の配置へと戻る。

   『 さ~てと、給料分は働こうかなぁ~ 』
  
   『 何だよ~気合入ってるなぁ~ 』

 
  そんな野神の言葉に軽く微笑むミコト
  
   『 ま~たまにはね。。。』
   『 ちょっとモチベーションが上がったからかも 』


  ミコトは少し防衛任務にやる気を見せ、
  そんな様子に野神も軽く微笑んでいた。

Another:028【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 相違点 』 Another:028

  


  第六ホーム、ホテル跡の1部屋。。。
  ミコトはバスタブに水を張り、
  その中へと火の力を込めた弾丸を放り込む。
  するとバスタブの水がお湯へと変わり、
  そのバスタブへとゆっくりと浸かり始めた。
  そして。。。

  
  
  ミコトは準備を整えて、
  自分の決められた防衛配置へと向かう。
 28-01.jpg
  
   『 オィ~ス! 』

  ミコトが現場に向かう途中で野神と出会う。
  野神ミコトの洗われた髪に気付く。
  
   『 お、どうやら寝床は決まったみたいだな~ 』

   『 うん、あまり荒れてないホテルの部屋を見つけてね 』
   『 お湯とか電気がないから、不便なんだけど。。。』


   『 DBのクセに温いこと言ってるなぁ~ 』
   『 俺なんて公園跡でテント生活だぞ。。。』
   『 なぁ~俺も一緒に。。。』


   『 。。。無理。。。』

   『 真顔で否定するなよ。。。』


  ミコト達のチームも人数が集まり、
  夜勤チームと交代する。
 28-02.jpg

  防衛中、数匹の悪魔達がホームへと入ろうとするが、
  それらを容易に追い払っていた。
  そんなミコト達の後ろでは、
  再開発チームが防衛壁の補修作業が行われていた。


 
  数時間が経過して。。。
  防衛しているDB達に昼食の配給が運ばれてくる。
  
   『 お~い、どうする?交代で昼食にしていくか? 』
  
   『 私は別にいい。。。自分で用意した物があるから。。。』

   『 じゃ~斑を除いてっと。。。』
   『 とりあえず、サイコロで順番決めとしますか~ 』

  
  DB達はCompのデジタルダイス機能を使ってサイコロを振る。
  そして、ペア順で食事を取っていくこととなった。
 
   『 あ~斑は適当に食事と休憩入っていいから~ 』
   『 飯で15分。。。小休止で3時間置きに10分で頼むわ~ 』

  
   『 えぇ、そうさせてもらう。。。』


  そして、ミコト達の食事休憩の番になる。
  
   『 あ。。。』
  
  配給された弁当の中に茸の炒め物が入ってる。
  テンションの下がるミコト
  
   『 何だよ。。。相変わらず、茸類ダメなのか? 』
   『 仕方ないなぁ。。。俺のミニトマトとトレードしてやるよ 』


  自分の好きな物とのトレードが成立して
  嬉しそうに食事を始めるミコト
  そんな中、が防衛しながら
  自分の用意した食事を取っているのに気付く。
 28-03.jpg

   『 何だよぉ~この配給弁当も結構いけるんだけどな~ 』
   『 他人から出された食事は危なくて食べれないってことか? 』


   『 まぁ。。。本当ならその方が良いのかもだけどね。。。』
   『 あの子は私達なんかよりもプロなんだよ。。。きっと。。。』
   『 だから考え付く危険性を全て取り除こうとしている。。。』


   『 お前。。。随分あいつの肩を持つな。。。』

   『 え。。。? 』
 
   『 いや、出発前の時にしても。。。今のことにしてもさぁ。。。』
   『 何か。。。』

  
   『 別に私は間違ったことを言ってないと思うよ。。。』
   『 あの子のことにしても。。。あの子に対してのことにしても。。。』
   『 まぁ~だからって共感ってこととは別の話なんだけどね。。。』

  
  食事を終えて立ち上がるミコト
  
   『 本当なら誰もが納得出来る。。。』
   『 そんな方法があれば良いんだけどね。。。』


  少し寂しそうな顔をするミコト。
  そんなミコトに声を掛けられないでいる野神
 
   『 なんてね。。。都合の良い話なんだけど。。。』
   『 さ~てと、そろそろ交代の時間かなぁ~ 』


  ミコトが配置に戻ろうとすると。。。

   『 別に良いんじゃないか?都合の良い事を考えたって。。。』
   『 諦めずに続ければ案外上手く行くかも知れないしさ~ 』
   『 少なくともそう言う考えって。。。前向きだ。。。』


  そんな野神の言葉に少し驚く。
  
   『 ありがとう。。。また気を遣わせちゃった? 』
  
   『 気にするなって~ 』

 
  食事を終えた野神に手を貸すミコト
  野神もその手を借りて立ち上がる。
  そして、野神に弁当の空き箱を渡す。
  
   『 じゃ~気遣いついでにこれもお願いね 』
  
   『 はいはい。。。』

 
  野神はその空き箱をゴミ収集所へと持っていく。
  ミコトは再び自分の配置へと着いた。

Another:027【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 第六ホーム 』 Another:027



 27-01.jpg

  ミコト達は荒廃したホーム跡の前に居た。
  そこは嘗て高い壁に覆われた
  要塞を彷彿させる都市であった。

  DB達はチームごとに分けられ、
  ホーム周辺の防衛配置を確認していた。

   『 都市再建の防衛任務。。。期間は2週間。。。』
   『 やっぱり野宿かなぁ。。。』

  
   『 まぁ~でも、ここは元々住居ホームなんだし 』
   『 探せばまだ使える寝床くらいあるだろ? 』

 
   『 そうだけど。。。』


  ミコト野神は遠目で同じチームとなってしまったを見る。
  そして、思わず溜息を付くミコト

   『 仕方ないだろ~ここが一番手薄な場所なんだろうし。。。』
   『 戦力を出来るだけ回したいってところじゃないの? 』

  
  ミコト達の居るチームの場所は
  正門に程近い外壁が崩れた場所に居た。 

  ミコト達は配置の確認をして正門へと移動する。、
  守衛長から今回の仕事の詳細を説明される。
  その内容は、再建前にホーム内の状況確認と言うものだった。

   『 悪魔の群れなんて居付いてなければ良いんだけどな 』
 
   『 群れはないにしても、隠れ住んでるくらいはあるかもね。。。 』
   『 まぁ~ついでに寝床を探すには丁度良いかぁ~ 』

  
   『 全くだ。。。』


  周囲を警戒しながら街跡の中へと入る。
  街の中心部に進むとが何かを感じて辺りを見渡しだす。
  ミコトも銃を構えて、建物の柱へと衝撃弾を撃ち込む。

 27-02.jpg
 
   『 どうやら囲まれてるみたいだね。。。』
   『 素直に出てくるのなら何もしない。。。でも、出てこないのなら。。。 』


  DB達は戦闘体勢を取る。
  その様子を見て、隠れていた誰かが出てくる。
  すると。。。

   『 え。。。?子供。。。?? 』

  柱の陰から、まだ10歳にも満たないくらいの子供が姿を現した。
  それに合わせて、周囲を取り囲んでいた人達も出てくる。
  そして。。。



  DBや再開発メンバーは街の中心に集められ、
  そのホーム跡に住み着いていた不法居住者達と対面していた。
  どうやら襲撃崩壊後のホームに許可無く住み着いていたようだ。
  予想外の住人に困惑する再開発メンバー。
  そんな中、が前に出てくる。

   『 私達はあくまでも第六ホームの再開発でしょ。。。? 』
   『 別に考える必要はない。。。』


 27-03.jpg

  は斬鋼を手に取り、不法居住者へと迫っていく。
  そんな斑の前に立つミコト

   『 不法居住だから、力尽くで追い出すってこと? 』
 
   『 えぇ。。。あなただってわかっているんでしょ? 』
   『 それが一番手っ取り早い方法だって。。。』


   『 全くそうだよね。。。でも。。。』

  ミコトも銃を構える。

   『 気に入らない。。。そのやり方。。。』
 
  ミコトの銃口はに向けられていた。
  そんな状況に周囲に緊張が走る。
  ミコトは戦闘態勢を取る。

 27-04.jpg
  
   『 あ~お前等が戦ってどうするんだよ。。。』

  2人の間を割って入る野神
  
   『 そんなのお前等が決めることでもないだろ~ 』
   『 なぁ~守衛長さん。。。こんなのはどうかな~? 』
   『 とりあえず退去とか。。。そう言うの保留で。。。』
   『 再建の間の滞在は許可。。。』
   『 その代わり、再建の作業の手伝いをするってのは? 』


  そんな野神の意見を少し考える再開発メンバー
  
   『 変に追い出して、工事の邪魔されるよりは良いと思うけどな~ 』
   『 それに外に出して、悪魔の餌にするのも寝覚め悪いだろ? 』

  
   『 わかった。。。とりあえず上の指示を仰いでから決定する 』

  再開発メンバーは上層部へと通信をする。
  そんな状況を見て、は背を向けてその場を離れていく。

   『 お前もあまり無茶すんなよ。。。結構焦ったぞ。。。』
 
   『 ごめん。。。でも、あのままだったら。。。』
  
   『 わかってるけどさぁ。。。』

   
  ミコトは少し離れた場所で待機しているを見る。
  そんな中、上層部から指示が下りてくる。
  内容は野神の意見を取り入れたものだった。
  しかし、ミコトは少し浮かない顔をしている。

   『 どうしたんだよ?これで強制退去は無くなったって言うのに。。。』

   『 うん。。。でも、これで良かったのかなぁ~って思って。。。』
   『 DBとしてなら、やっぱりあの子の意見の方が正しいから 』


   『 まぁ~どっちも間違いってわけじゃないだろ? 』
   『 とりあえず方針は決まっちまったんだ。。。それでやるしかないだろ? 』


   『 そうだよね。。。』


  そして、再開発の工事が始まり、
  DB達も決められた防衛配置へと移ることとなる。
  そんな中、少しの不安を感じながら
  ミコトも悪魔達の襲撃に備えていた。
  

Another:026【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 同期 』 Another:026


 26-01.jpg

  ミコトはソロでの仕事に一段落がつき、
  荒野の真ん中でお弁当を広げていた。
  仲魔:ネコマタ(珠姫)も
  ミコトの作ったお弁当を一緒に食べている。

  そんな時、Compへとメールが入ってきた。
  そのメールを見たミコトは少し微妙な表情だった。

   『 どうしたの? 』
 
   『 うーん、山本からの仕事の依頼。。。』

   『 気が進まない仕事なの? 』

   『 ううん、別に嫌な内容の仕事じゃないんだけど。。。』

 26-02.jpg

   『 あの人の瞳。。。。何か嫌なんだよねぇ。。。』
   『 でも、一応スネークマンの紹介だしなぁ~ 』

  
   『 じゃ~断る? 』

   『 まぁ~報酬も悪くないし。。。引き受けるつもり 』
   『 春風も暫く入院してることだし。。。丁度良いかも? 』

 26-03.jpg

  翌日、ミコト山本長官の仕事を受けて
  集合場所へと向かう。
  そこには今回の仕事に参加するDB達が居た。
  ミコトも開始までその場で待機していると。。。

   『 なんだ?お前も参加してたのか~? 』

  その声に振り返ってみると野神がそこに居た。
  
   『 えぇ、山本から直接依頼されてね。。。』
   『 野神もそんな感じ? 』

 
   『 いや、俺は一般応募って感じだよ 』
   『 多分、ここに居る殆どの連中がそんな感じだと思う 』
   『 あ、でも多分あいつは。。。』

 26-04.jpg

  野神が1人のDBを指差す。
  ミコトはその相手に少し驚く。

    マダラ サトミ
   『 斑 里巳。。。』
 
   『 あぁ、あいつも今回の参加者だ 』
   『 普段PTとかあまりしないやつだし。。。』
   『 多分、あいつも長官の御指名なんだろうなぁ~ 』


   『 そう。。。まぁ、別に私には関係ないけどね。。。』


  そんなミコトの表情は少し不機嫌そうだった。
  そして、開始の時間となり、
  守衛長らしき人物の指示で
  DB達は移動車両へと乗り込んでいく。
  そんな車内の中、相変わらず不機嫌そうな顔のミコト

   『 何だよ~?そんなにあいつも御指名だったのが気に入らないのか? 』  
  
   『 別にそんなんじゃないけど。。。』
  
   『 まぁ~育成機関時代からお前等って犬猿だったしなぁ~ 』
   『 犬猿って言うより。。。猫と蛇だけど? 』


   『 ただ何となく気が合わないだけ。。。』
   『 別にあの子と大きな喧嘩したとか。。。そんなの無かったって。。。』

  
   『 でもよ~合同での実践訓練のとき。。。』


  野神は育成機関生時代の戦闘訓練でのことを思い出す。
  ミコトも本気で互いを倒そうとしていた。
  周りが止めようとするものの、一向に止めようとしない。 
  
   『 あれは。。。あの子が。。。』

   『 本当、戦狂的とか。。。雰囲気とか? 』
   『 結構、似た者同士って感じなんだけどな。。。』

 
  そんな発言をする野神を殺意の眼で睨むミコト
 
   『 そ、そんな怖い顔するなよ。。。』
   『 お前、そんなにあいつのことが嫌いだったのか? 』

 
   『 いや。。。本当、別に嫌いってわけじゃないんだぁ。。。』
   『 何と言うか。。。ただ噛合わないだけ 』
   『 まぁ~あっちはどう思ってるか知らないけどね 』
   『 凄いみたいだね。。。あの子。。。』
   『 Lady Hydraってコードは噂でも聞いてる。。。』


  少し育成機関生だった頃のことを思い出す。
 
   『 そう言えば、第二ホーム襲撃の後に育成機関に顔出したのか? 』
 
   『 え?行ってないけど。。。』

   『 じゃ~休学扱いのままなんじゃないのか? 』
   『 卒業式って、お前が第三ホームに居る間にやっちまってるし。。。』


   『 あ。。。』

   『 ま~ライセンスは取ってるだし。。。』
   『 事情を話せば卒業証書くらい貰えるんじゃないのか? 』
   『 折角、崎守さんの伝手で入学したんだしさぁ~ 』

 
   『 そうだね。。。この仕事が終わったら一度行ってみる 』
 

 そんな中、DB達を乗せた移動車両が動き始め、
 ミコトは目的地に向かう車の中で
 DB育成機関生時代のことを振り返っていた。

Another:025【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 ソロ 』 Another:025



  春風が倒れて数時間後。。。
  ミコトは病院に来ていた。
 25-01.jpg

   『 ったく。。。調子悪いなら早く言ってよね。。。』

   『 ごめんなさい。。。家で眠れば大丈夫と思って。。。』

   『 はぁ。。。とりあえず私は入院の手続きとかしてくるから 』
   『 大人しくしてなさいよ 』

  
  そう言ってミコトは病室から出る。
  春風の入院手続きを済ませ、主治医に話を聞くことにした。

   『 どうやらウイルス性の毒を受けてしまったようだね 』
  
   『 でも、すぐに解毒アイテムを使ったのですが。。。』 

 
  チンの毒針を受けた後、すぐに解毒したことを思い出す。
 
   『 何故かはわからないが。。。』
   『 今までの毒とは少し変化したものかもしれない 』
  
   『 普通より毒性が強いってことですか? 』
   『 それで。。。あの子は。。。』


   『 完全にとは言わずとも、すぐに解毒したのが良かったようだね 』
   『 暫く安静にしていれば、時期に良くなると思うよ 』

  
  その言葉にホッとするミコト
  ミコト春風を暫く入院させるにした。
  そして。。。


 25-02.jpg

  翌日。。。
  ミコトは久しぶりにソロで仕事をしていた。
  敵の群れが2手に分かれてしまう。

   『 春風は左の悪魔達を追って! 』

  居ない春風に指示を出してしまう。
  そんな自分に思わず溜息が出る。

   『 はぁ。。。仕方ない。。。』

  ミコト仲魔:ネコマタ(珠姫)を出して
  もう一方へと逃げた悪魔を追わせた。

 
 25-03.jpg
  
  仕事を終えて、家へと戻るミコト
  そのミコトは少し疲れていた。
  ベッドへと倒れ込むように横になる。

   『 珠ちゃ~ん、熱めのお茶入れて~ 』

   『 珍しいね。あなたがそんな感じなの。。。』


  珠姫は緑茶をミコトに入れる。
  その珠姫の入れてくれたお茶を啜るミコト

   『 はぁ~暫くソロなんてしてなかったから、鈍ったのかなぁ~? 』
 
   『 別に鈍ってる感じではないと思うけど。。。』
   『 それだけあの子の存在が支えになってたってことじゃないの? 』

   『 え?いつも何かしやらかすあの子が? 』
  
   『 力がとかじゃなくて。。。気持ち的なものとか? 』
   『 何だかんだ言っても、好きだから一緒に居るんでしょ? 』

   『 私は別に。。。』
 
   『 私の知ってるあなたなら。。。』
   『 気に入らない相手なんかと一緒に居たりしない 』
   『 それにあの子は数少ない。。。気を許せる相手でしょ? 』

   『 ・・・・・・ 』

   『 別に恥ずかしいことじゃない。。。』
   『 そう言う相手が居るのは良い事なんだと思う 』
   『 もし、寂しいって少しでも思えるのなら 』
   『 その相手はあなたにとって大切な人なんだと思うよ。。。』


  少し嬉しそうに微笑む珠姫
  そんな珠姫に微妙な顔をするミコト

   『 私はあなたと空ちゃん。。。結構良い仲間だと思うけどなぁ 』

   『 珠ちゃんは直接被害が無いから言えるんだよぉ。。。』
   『 買い物を頼めば別の物を買ってくるし。。。』
   『 転んだ勢いで人を泥沼に突き落とすし。。。』
   『 あの子の部屋に行けば、嬉しそうにドブ飯を出してくるし。。。』
   『 この前なんて。。。銃の整備中に火事を起しそうに。。。』


  そんなミコトの会話に思わず笑う珠姫
   
   『 全く素直じゃない。。。』
   『 それでもそれがあなた達のあり方なのかもしれないわね 』
   『 早く治ってくれると良いね。。。空ちゃん 』

   『 ま~お医者先生も大丈夫って言ってたし。。。』
   『 すぐに戻ってくるんじゃない? 』

 
  やれやれと言った顔をする珠姫

   『 じゃ~私はそろそろCompに戻ろうかなぁ~ 』

   『 御飯作るけど。。。良かったら一緒にどう? 』

   『 でも、マグネタイトの消費が。。。』

   『 別にいいよ。。。そのくらい。。。』
   『 今日は2人前作りたい気分なの 』

  
   『 全く本当素直じゃないよね。。。』
   『 じゃ~焼肉っぽいものでお願いね 』

   『 OK。。。』


  そう言ってミコトはベッドから体を起して
  キッチンへと料理を作り始めた。

Another:024【 ~牙、振るう白蛇~ 】


 『 物資護送 』 Another:024


 24-01.jpg
 
  蒲田方面。。。
  ミコト春風は物資運搬の護衛任務に着いていた。
  2人は護衛車両の中で敵に備えて待機している。

  そんな時、車両が急に止まり出す。
  慌てて外の状況を確かめるミコト。  
  するとそこには「ウベルリ」「チン」が周囲を囲んでいた。
  護衛のDB達は車両から降り、悪魔達の対応を始める。
  ミコト達も仲魔を出して、それらに応戦する。



 24-02.jpg

  倒しても次々と悪魔達はやってくる。
  そして、そんな状況に少し違和感を覚えるミコト
  周囲に居るDBや守衛が苦戦しているのを見る。

   『 もしかして。。。』

  そんな時、春風チンの毒針を受けてしまう。
  すぐさま春風に解毒を使うミコト

   『 ごめんなさい、先輩。。。』

   『 ううん、あまり無理はしないようにね。。。』


  春風の様子を確認して、再び戦闘を始める。
  
   『 野良の悪魔にしては統率が取れ過ぎてる。。。』
   『 それに少し調節された感じ。。。』


  周囲を見渡すミコト
  そして、マップを確認する。

   『 パンプ!手を貸して! 』

  ミコト仲魔:ランタン(パンプ)に片手を掴ませて
  岩山の方へと飛んでいく。

   『 ちょっと重いホォ。。。もっとダイエッ。。。』

  パンプの口に散弾銃を突っ込むミコト
 
   『 戦闘中に余計な私語は禁止。。。』
 
  そんな中、ミコト達に迫るチン
  ミコトは宙吊りの状態でチン達を撃ち落としていく。
  岩山に近付くと何かに気付く。
 
   『 どうやら正解だったみたいだね。。。』

  その岩陰には仮面を着けた野賊の姿があった。
  ミコトは勢いよく岩場へと飛び移る。
  野賊達ミコトへと襲い掛かってくるが、
  次々と銃撃で野賊達を薙ぎ払っていく。
  そして、最後の1人を蹴り倒して
  足で押さえたまま銃を向ける。
 
   『 ごめんね。。。これも仕事だから。。。』

  ミコトはそのまま引金を引いた。
  そして。。。


 
  ミコト達は新宿に戻っていた。
  報酬を受け取って、街中を歩いている。
 
   『 先輩、よく気付きましたねぇ~召喚者が居るって。。。』

   『 まぁ、襲ってきているのは悪魔だけど。。。』
   『 いつも襲われてるのは人間に必要な物ばかりみたいだしね。。。』
   『 私なら何処から眺めるか。。。ちょっと考えただけ 』
   『 本当、念の為にゴム弾を用意してて良かったよ 』


  ミコトが倒した野賊達は保安局へ連行されていた。
  その仮面外してみると自分と然程年齢が変わらない感じであった。

   『 でも、何で態々そんな強盗なんてするんだろ? 』
   『 あそこなら聖都だって近いし。。。保護とか、支援とか。。。』

   『 幾ら安全を保障されたって、その枠からはみ出ちゃう人は居るよ。。。』
   『 考えの相違とか。。。雰囲気がダメとか。。。? 』
   『 お堅く清く正しいからって。。。誰しもがついてくとは限らないでしょ? 』

 
   『 あ~なるほど。。。要するに私が先輩についてくみたいなもんですね! 』


  そんな春風の顔面を握力で締め付けてる。
  しかし。。。

   『 あれ。。。? 』

  春風の額が少し熱いのに気付く。
  
   『 さ~てと。。。じゃ~私は先に帰りますね! 』

  春風が軽く挨拶をして振り返る。
  そんな春風を呼び止めようとした瞬間。。。

 24-03.jpg

   『 春風!? 』

  春風は膝を着いて、その場へと倒れ込んでしまう。
  その春風は酷く苦しそうな感じであった。

Recent!


 残念なお話です。。。TT、fTT

 山羊沼①

 私。。。非常に『 VERSUS 』を参戦するに厳しいと言うことが判明。ガーン

 もぉ~何て言うか、幾つか理由があったりで。。。
 当面はちょっと見送りになりそうな感じです。どよーん

  理由①
    装備の消耗。。。
    無銭プレイヤーなのでお宝装備が削れまくるのは。。。
 
  理由②
    スペック的な問題。。。
    「Fate」はかなり厳しかったなぁ~動作的に。。。
    「Walhalla」は。。。結構ギリギリな感じかも。。。
 
  理由③
    対人戦用の戦術の皆無。
    S・魔弾だとガチンコ戦闘に向かないんだよねぇ~
    忌門が凶悪過ぎ。。。一応、対忘却アイテムが売られてるみたいだけど。。。
    それにしても最低限「対忘却+対石化」が無いと無理。

    またレーダーを超える射程がないと。。。すぐにダッジされたり。。。
    最低でも今の倍の速射性。。。銃ならではの射程距離の修正がない限り。。。
    かなり戦況は厳しいと思われる。

  理由④
    対戦方式。
    「Law/Chaos」のチーム分け、Neutralのランダム。。。
    参加者でのチーム選択が出来ず、略戦闘はランダム選択。。。
    できれば、特定の対戦部屋に入れる形式の方がいいなぁ~
 
  理由⑤
    戦力差の補正等。
    まぁ~上級者&高装備ほど有利。。。って状況だしねぇ。。。
    特定条件の。。。例えば「CP/融合装備不可」とか。。。
    そう言ったルールも選択出来ないと、ちょっと遊ぶにキツイかなぁ~

 
 まぁ~そんなわけで現在はちょっと様子を見ようかなぁ~って感じです。
 どうせなら、完全にアクション系の動作にしたりとか。。。
 そうすれば、多少の火力差は技術で補えるんだけどなぁ~
 こぉ~銃のスコープで狙射撃。。。Head shot!みたいな。グー!
 
 まだ始まったばかりなわけだし、
 イイ感じに改善されていってくれたらいいなぁ~なんも知らない

 あと、出来ればホーム付近に山羊沼さんが居るのは。。。
 街がちょっと重い気がするかも。。。最近。汗;
 出来れば、お店みたいな枠を作って
 そこに入ると山羊沼さんが居るみたいな??

 
 それと少し前から結構気になってた事実。。。
 
 アメの原料

 ミ○キ~は ママの味ぃ~♪ならぬ。。。
 マジドロは オイル味ぃ~♪または ゴムの味ぃ~♪ドクロ

 もー賞味期限切れを売るってレベルではありません。ガーン
 原料が「オイル&ゴム」って。。。一体どんなアメちゃん??
 それとも未来の人間はゴム&オイルを美味しく頂ける体に変貌とか。。。絵文字名を入力してください
 
 突っ込まないが大人の花とも思うのだけど。。。
 これはちょっとねぇ~
 Rockさん、結構アメちゃんを食べるので少々不安です。てへ

 
 そして、ちょっと関係のない話。。。
 最近、また新たに注目株のお笑い映像データを発掘したのだとか。。。
                ※ Rockさんは文明崩壊前のデータなどを見るのが趣味である。

 その名も『 キュートン 』
 某あらびき半インディーズ芸人紹介系番組のデータで見つけたのだけど。。。
 もぉ~このシュールさは。。。個人的に好きかも。グー!
 はっきり言って。。。ネタそのものに意味がない感じです。意味不・・・・
 考えてはいけません。。。感じてください。。。
 そして、そのわけもわからぬ下らなさ。。。全身で受け止めてあげてください。絵文字名を入力してください
 本当、斬新な感じだったなぁ。。。って、奇行って言った方が正しいのかなぁ~?
 普通の笑いに飽きた方にはオススメかも。きゃー!

 
 そして、そして。。。。
 いよいよ、今週月曜日から

 『 Anther-Rock!~牙、振るう白蛇~編 』 スタートです。泉こなた

 既に3話分を「FC2」の方に予約投稿していたり。
 そっちでは20:00より毎1話ずつ更新予定です。ニコリ
 
 さぁ~てと、撮影も一段落ついたことだし、
 残りの期限まで、またお豆ハンターでもしようかなぁ~
羅琉 ニヤリ

その名前を見ると。。。虫唾顔。


 仲魔依頼のシステムが導入され。。。
 やはり一番楽チンな内容と言えばぁ~
 
 『 プラズマ交渉 』

 白黄赤青とあるけれど。。。
 現地に移動して、回収すればぁ~
 まず間違いなく攻略出来ると言うもの。
 これが出ると割と安心顔です。ニコ


 誰もが思う「困まり系」の依頼。。。
 
 『 無茶振り依頼 』

 職業外の「~を作れ!系」の依頼。。。
 まぁ~その職業に当てはまるキャラクターなら兎も角、
 それ以外だったらまず無理な内容。。。eeee
 それ故に逆に諦めも作って感じ。。。


 それと「トモダチ系・合体依頼」
 これは面倒なのは面倒なんだけど。。。割と行うなぁ~なんも知らない
 特に「ウベルリ」だったときは嬉しいかも。
 新宿拠点だと比較的簡単に作れます。
 レシピは以下の通り。。。

  1.シブヤ付近の地霊悪魔2体捕獲。。。「アーシーズ」作成。
  2.ベースとなる「ドワーフ」確保。。。それを「アーシーズ」と合体。
  3.あっと言う間に「ウベルリ」完成。グー!

 二手の合体で完成 & 近隣素材で簡単に作れちゃう。ニコリ
 私の場合、手数は増えても近隣で悪魔を集めて1体を作るタイプかなぁ~

 
 そして、依頼の内容として微妙なもの。。。
 
 『 仲魔交渉依頼 』 『 討伐依頼 』

 これって意外と曲者。
 「ヨモツイクサ」「異形のレギオン」etc。。。これは注意!ガーン
 新月限定です。。。騎士廊の。。。
 もぉ~満月近いときに受けた日には。。。まず間に合いません。TT、fTT
 私も過去に「異形のレギオン」を受けたのだけど。。。
 それを駐屯地(銀)に居ると勘違い。。。※ 駐屯地では通常のレギオン。
 「異形」。。。意外と見落とします。意味不・・・・

 「異形のドワーフ」も意外と落とし穴が。。。
 私はこれで100回目の記録が途絶えました。ドクロ
 
 『 土日に発生しない悪魔 』

 もぉ~わかったとき。。。強烈な胃の痛みが。。。
 って言うより。。。瞬間イライラ度数がかなり上がりましたよぉ~ドクロ
 
 似たようなので言うなら。。。「未熟なオベロン&ティターニア」
 これはクォーツに出る悪魔なんだけど。。。
 キャラのステータスによっては、居るルートを作れません。ハッ・・・!!
 仮に協力を募ったとしても。。。確実に捕まえることが出来るとも限らず、
 巡り合えても周に2、3匹。。。かなり苦戦は予想されます。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 逆にフィールド上の悪魔なら、
 特殊条件がないものならば、比較容易です。
 容易って言っても、やはり面倒な依頼には変わりないんですけどねぇ。汗;

 
 そして、今回微妙に私が注目してる話題。
 
 『 キリンを仲魔にして欲しい依頼 』
 
 このキリンって、駐屯地の(銅)
(銀)の両方で出ます。
 一見簡単かなぁ~なんて思ったら、意外と曲者。意味不・・・・
 
 彼等は気難しい。。。
 
 他の悪魔に比べ、若干難度があるのだけど。。。
 更に調べてみてわかったことがあったり。羅琉 ニヤリ
 
 (銀)のキリンは超頑固。。。

 駐屯地(銀)(銅)に比べて、
 通常のキリンが比較多く出るのだけど。。。
 魔石&宝石の消耗がかなり異様です。ガーン
 
 逆に(銅)の場合だと。。。 
 未熟種通常種と居るために
 遭遇確率(銀)よりも低いのですが、
 比較、(銀)に比べて成功率が高いと思われます。グー!
 
 恐らく両方同じ数の魔石&宝玉を容易したとしても
 その差は歴然とするものと予想されます。なんも知らない
 そう言った意味では、周回を余儀なくされる恐れはあるけど
 (銅)の方が難度が低いと考えられますねぇ~グー!
 
 もぉ~そんなこともあって
 「キリンを仲魔に~」って依頼が出た瞬間。。。
 
 虫唾顔です。。。

 でも、こう言うのって意外と触れられない話題かなぁ~なんて思ったり。
 案外、まだ知らないこう言う話って結構あるのかも。なんも知らない
 それとも結構皆知ってる話なのかなぁ~?
 まーでも、こう言うのって全く知らなくて。。。他の情報で調べたわけでもなくて。。。
 『 あっ、こんな情報見つけちゃった! 』みたいなのがあると
 ちょっと得した気分かなぁ~なんて。ニコ

 本当、仲魔依頼も簡単なものばかりだとありがたいんだけどなぁ~羅琉 ニヤリ

 白ガルミミ

 ガルミミ白60万マッカで購入。
 最近、復刻版?みたいな感じで出てるのか。。。
 ちょっと前にモンスタープライスな商品も安く買えることもあるなぁ~なんて。照れ
 まぁ~新作はどれもモンスタープライスなんだけどねぇ。
 でも、安く買えるのはありがたいことです。きゃー!
 
 うむ、髪の色に似合わない!汗;

ざ・予告編。


 先日、やっと新作の基盤が仕上がる。。。
 新作?それはというと。。。

 真・女神転生IMAGINE/My Another Story
 『 Another-Rock! 』


 第5弾。。。話だけ完成ってわけです。キPーハ
 あー本当、交流のブロガーさん数人が見てくれてるだけの
 弱小ブログ。。。『 MiKo-Rock! 』ですが、
 意外にも第5弾と続けることが出来ましたぁ~TT、fTT
 全く我ながら不思議なものです。汗;

 そんなことは、さておいてっと。。。

 何とか大方の話筋が出来たこともあり、
 現在、少しずつ挿絵となるSSを集め中だったり。。。
 お豆集め。。。一時中断です。eeee
 あーでも、あと1週間しかないんだよなぁ~
 でもでも、必要数は一応集まってるし。。。悩めるお年頃です。・・・
 
 そして、第5弾。。。新キャラ登場であります。羅琉 ニヤリ
 更に更に一部のブロガーさんに人気(?)な
 貧乏籤キャラの野神君も登場します。グー!
 彼は今回やってくれますよ~多分??
 
 
 今回のテーマ。。。これはずばり。。。
 
 『 蛇 』です。

 って聞くと。。。多分、あまり良的な感じには聞こえないかも?ガーン
 「しつこい」感じとか。。。威圧的で「怖い」イメージ?
 そんな陰鬱な雰囲気が今回のメインテーマだったり。ドクロ
 
 そして、Rockさん。。。いよいよ、大変なことに巻き込まれ始めます。T-T
 エピソードとは別な仕事で。。。

 今回も予定していた2月中旬から遅れ、
 下旬に食い込んでしまったりと。。。
 現在、四苦八苦しながら製作中。。。かみんぐ・すぅ~ん!アップロードファイル

 対魔衣装

 上下で50万マッカと破格値で購入~
 対魔衣装の白バージョン。にっこり
 何か。。。下の袴??
 見方によっては。。。露出の多い土建衣装って感じかも。。。汗;
 
 うーん、パンツ系の衣装があるのは良いけど。。。
 もう少し増えてくれたらなぁ~なんも知らない
 こぉ~スマートで。。。シュッとした感じの??
 あーでも、ダメージでストリートっぽい感じも良いんだけどなぁ~ニコ
 

最近、ちょっとしたお気に入り?


 文化が一度崩壊した真・女神転生IMAGINEの世界。
 今では少しずつだけど、その文化も戻りつつあったり。
 DB達はプラズマから過去の文明の欠片を受け取ったり。。。
 まだ発掘されていない旧世界の代物なんかを見つけたり。。
 再び現在へと復活させたりと貢献。。。羅琉 ニヤリ

 Rockさんもそんな中の1人で
 その過去の文明に触れるのが結構好きだったり。ニコリ
 特に旧世界の「マンガ」「映像」を見るのが、
 趣味の1つなわけなんです。グー!

 それで最近、ちょっとお気に入りがこれ。
 銭ゲバ-Rock!

 旧世界の土曜日に放送されていたらしいドラマ。
 
 『 銭ゲバ 』

 掻い摘んで説明すると。。。

  主人公は幼い頃、優しい母親と風来坊な父親が居ました。
  貧しいながらも母親と2人で暮らしていたのだけど
  風来坊な父親は寄生虫の如く。。。母親にお金の無心をしてばかり。。。
  おまけにDVもあったりとかで。。。その時に主人公は片目に深い傷を負ってしまう。

  不幸は続き。。。
  母親は貧しさ故に病院の薬代を惜しみ、
  それが原因で死んでしまう。
  主人公はそんな不幸を「貧しさがいけない」と思うようになり、
  銭のためなら何でもする大人へとなってしまう。
 
  現在は財閥に潜り込んで、
  その財産を手に入れようと、あれこれと犯罪を犯しつつ奮闘中。。。

 
 先日、たまたまプラズマ交渉でこの映像データを入手。グー!
 現在は全話集めるためにデータ探索中。 

 他にも駐屯地で見つけた「リンカーン」と言う映像ディスクの中にあった
 『 ぐっさん・ビーン 』と言うコーナーに注目してるのだとか。。。かお
 何と言うか。。。「あのしょ~もなさがツボ?」
 やっぱり、「笑いはインパクト!」だよねぇ~キPーハ
 
 Rockさん。。。何気にそう言うの好きです。きゃー!
 最近では他のDB達とデータトレードとかして、
 様々な過去の映像データや単行本を集めているらしいです。
 
 やはり荒廃した世界でも楽しみとかないとねぇ~
ニコ

魔坑道(金)デビュ~レポート/6日目


 えっと。。。今回の別タイトル。。。

 『 U・Tu-Rock! 』 です。ドクロ

 普通、人気ブログなどでは。。。
 ネガティブな話をあまりしないってのが鉄則らしいのだけど。。。
 
 私は書きますよぉ~eeee
 
 それがワタシイズムってことで。。。
 好き勝手ブログしちゃいますよぉ~グー!
 
 まぁ。。。何故にこんなにテンションが低いかと言うと。。。
 本日。。。魔坑道(金)デビュ~戦。。。6日目のこと。。。
 もー悲劇は起こりました。。。汗;

 さ~て、眠る前にあと1PTしてこうかなぁ~と息巻いていたとき、
 「PTリーダー微弱な為、プレ足出します~」みたいな
 そんなPT募集があったのね。。。
 ケルベロス/オルトロス1撃からって条件のPT募集。。。
 
 それで私もそろそろ慣れてきたし~羅琉 ニヤリ
 いけるぞー!って感じでだったこともあって
 早速参加してみたんだけど。。。

 まさかの凡ミス連発。。。絵文字名を入力してください

 確かに通常時でも稀に死んだりすることはるけど
 今回はその比ではなかったり。。。

 まずは反射死。。。
 まぁ~一発目だし。。。あぁ~やっちゃった~って感じでした。絵文字名を入力してください
 そして、立て続けに2回目。。。ここまでは笑いな感じです。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 3回目。。。仲魔援護、攻撃配置ミス等が重なっての凡ミス死。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 4回目以降。。。似たようなことが続く。。。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 全4周。。。過去最高記録の死亡数。。。ガーン
 デスパレードをしたときに匹敵しかねない状況。。。
 自分でもあまりに凹みまくり。。。T-T
 取り戻そうとする気持ちが更なる空回り。。。泣けたぁ~どよーん

 坩堝ってやつ??ド壷ってやつ??
 参ったなぁ~本当。。。ドクロ

 さすがに今回ばかりは、凹みに凹みまくって。。。
 解散した後にPTリーダーさん
 『1周分だけど~』って感じで
 プレート一個分マッカを渡そうとしたのだけど
 「別にいいよ~」って言われ。。。
 
 「今回私の働きは酷かったからぁ~」って言ってみたのだけど
 「気にしないで~そう言うときもあるよねぇ~」と返されてしまい、
 もぉ~神田川状態。。。
  
 『 その優しさがぁ~♪こ~わ~かぁった~♪ 』です。どよーん

 逆にそのPTリーダー様優しさが痛かったぁ~ドクロ
 本当、申し訳ないと言うか。。。何と言うか。。。
 もー消えてしまいたかったですよぉ~ハッ・・・!!
 
 私は性格的に翌日に気持ちを繰り越さない方なので
 今回、気持ちが逆の意味で熱い内
 この記事を残しておこうかなぁ~なんて思ったわけです。
 本当、精進していかないとなぁ~汗;

 巫女?

 30万マッカで売ってたのを拾い買い。
 対魔衣装だったかなぁ~??
 何か80年代のアイドル衣装みたいな感じ??
 秋頃には向かない衣装かも。
風邪

魔坑道(金)デビュ~レポート。


 節分イベント。。。お豆ゲットのため。。。
 予定よりちょっと早い魔坑道(金)デビューをすることに。
 前日記にも書いたように装備は作り上げた。羅琉 ニヤリ
 そして、いよいよの実践。。。

 まずは手始めに。。。

 久々のデスパレード開催!

 デスパレードとは。。。
 かなり無謀な挑戦にも関わらず、
 退かず、省みず。。。それに挑戦するDBの行進。。。
 
 そんなわけで交遊のあるブロガーさんを誘ってみたり。グー!
 前回のデスパレードを考慮して、
 今回はブロガーさんフレンドさんを誘っての開催です。にっこり
 
 えっと。。。その時点でも3人。。。
 本当はフルメンバーでと考えていたのだけど。。。
 
 私にそんな人脈はない!

 そんなわけでっと。。。
 3人のトータルレベルが150くらい。。。全銃士。。。
 明らかに無謀です。ガーン
 いえ。。。だからこそのデスパレードドクロ
 
 前回は今よりもレベルが10以上下だったりで
 巨獣手前の部屋止まりだったのだけど。。。
 今回は殲滅出来るくらいの攻撃力は保有。羅琉 ニヤリ
 数度のダウンを繰り返すも何とか突破グー!
 
 デビュ前

 たった1周だったけど。。。
 久しぶりに濃い戦闘したなぁ~ニコリ
 本当、私の無謀にお付合い頂き感謝です。
 やはり楽しいプレイしたいですしねぇ~グー!


 デビュ~して3日目。。。
 最近では率先して他のPTにも参加してるわけだったり。羅琉 ニヤリ
 さすがに効率重視のPTでは無理そうなので、
 一応、「まったり」とか、「いけそかな?」的なPTに参加させてもらっていたり。
 もちろん、自分の状況を参加申請の際に伝えてね。グー!
 
 インスタントでのPTってこともあって、
 私としてはあまり「交遊」って意味での期待はしてなかったのだけど
 な~んか、楽しかったかも。ニコ
 でも、こう言う「なんとなく」って結構大切だと思うなぁ~

 銃、剣、魔、補助とバランスの取れたPT。
 ちょいちょい会話しながらの殲滅戦。。。
 途中、私のまさかのエラーが起きちゃったりだったのだけど
 進行を待っていてくれたりと。。。本当、良い方々と周ることが出来ました。キPーハ
 
 最後に何か名残惜しい感じになって
 残った方々でちょっと会話なんか。。。 ※ この時点で深夜3時。 
 久々に遅くまでゲームしたなぁ~なんも知らない
 まぁ~あるよね?たまにはこう言うことも。

 そんな中、「フレンド登録し合いません~?」な流れになったのだけど
 私はこれまで「登録の類」は断ってきた主義。。。
 過去に何度か同じようなこともありましたけど
 ここでその主義を崩すのもアレなので。。。
 代わりって感じで。。。
 「私のブログに遊びに来てくださいねぇ~」みたいなことを言ってみたり。・・・
 
  ※非登録主義な理由・・・出会いは常に新鮮の一期一会主義。
                  オンライン状況の非通知設定がない為。
                  いつもこぉ~行動状況がお互いに見えると
                  疲れちゃうかなぁ~なんて。
                  他、幾つか細かなことを挙げられたり。


 一応。。。当ブログもGoogleで検索すれば
 それなりに名前が出てくるみたいだし。。。
 一応。。。公式サイトのファンブログにも登録してる。。。
 過去にその公式紹介でランキングインしたことだって。。。※ 過去の栄光。
 
 もし、見に来てくれてたら嬉しいなぁ~なんて。ニコ
 
 金デビュ3日目

 その節はお世話になりました~にっこり
 まだまだ未熟者ながらも本当楽しくダンジョン出来ました。
 さてさて、お豆のあと一息な感じだし、
 もう少し頑張りますかぁ~
羅琉 ニヤリ

私、デビュ~致します。o(^-^)o


 節分。。。それは子供の頃に楽しみだったイベントの1つ。。。なんも知らない
 いつの頃からだろう?素面で豆を負けなくなったのは。。。
 そして、今。。。再び豆まきが私の中で熱くなっていたり。。。羅琉 ニヤリ
 それは。。。

 『 節分イベント ~今年の恵方は東北東~ 』

 どんなイベントかって言うと。。。
 魔坑道を攻略して、お豆を集めてアイテムゲット~ってイベント。グー!
 このイベントが始まったときには。。。
 まだ商品とか、収集数のこととか明かされてなくて。。。
 うーん、どうしようかなぁ~って感じだったのだけど
 つい先日にその詳細が明かされたり。きゃー!
 
 えっと。。。ふむふむ、なるほど~
 
 あ~、あんまりソワソワしたい。。。(だっちゃ)

 。。。凄い欲しい。。。キPーハ
 
 そんなわけで。。。魔坑道周りを久しぶりにって思ったのだけど。。。
 
 角:5000粒
 魔坑道・・・銅:1粒/銀:25粒/金100粒。
※ 一周の入手豆数。
 
 これは物理的に魔坑道(金)で収集していかないと。。。無理。ガーン
 生憎、火力プレイヤーとしては。。。微妙なラインのRockさん
 でも、魔坑道(金)を周るための用意をしてこなかったわけじゃない。・ラ
 
 天使装備

 Rock of Cosplay!。。。フル火力モード。グー!
 これを手に入れるには。。。並々ならぬ苦労が。。。
 なけなしのマッカを叩き。。。破産を繰り返し。。。
 超牛歩な藁しべ長者を目指して。。。地味な作業の結晶。。。
 
 チン魔晶射撃強化型。。。モスマンネコマタ魂合。。。
 自分が考え付く。。。最良なものを寄せ集め。。。
 何とかここまで。。。

 掻い摘んで言えば。。。めちゃ、苦労しました。・・・

 それで。。。
 とりあえず装備は大体完成したのだけど。。。

 私、魔坑道(金)素人。。。TT、fTT

 技術的なことでPTの反感はキツイし。。。怖いところ。。。ガーン
 一応それでもRock-01さん時代に少し回っていたこともあって
 大体の要領みたいなのはわかってるつもりだけど。。。
 随分と前の話だからなぁ~むむ

 でも、結局こう言うのって。。。
 考えるよりも慣れなんだよねぇ~
 あーだ、こーだ考えていても仕方ない。羅琉 ニヤリ
 とりあえず、高火力主義じゃないっぽい。。。
 「まったり~」とか、「指定条件クリア」なPTに入ってみることに。にっこり

 何か自分でもちょっと初々しいです。絵文字名を入力してください
 おっかなびっくり?緊張感のある感じとか。。。
 現時点の私の戦力としては。。。

 ケルベロス:1撃 
 小精霊全種:2撃


 一応、参加する際には
 『Lv~、職種~、小精霊が2撃。。。』みたいな
 自分の状況を説明して、加入申請をしていたり。なんも知らない
 
 そして、魔坑道(金)デビュー2日目の本日。。。
 PTメンバーの人に。。。

 『 精霊2撃って、遅い感じなんですか~?』 
 
 なんて聞いてみたいで。。。
 一応、その方も。。。

 『 十分じゃないかなぁ~? 』
 
 なんて言ってはくれたのですが。。。
 やっぱり心配だよねぇ。。。まだ自信が持てる程の力が無いから。汗;
 まぁ。。。初めから玄人って人もいないのもわかるんだけどねぇ。eeee
 
 何周かしてみてわかったのだけど
 恐らく、現在の私の戦闘レベルって。。。

 中堅クラス?

 なんじゃないかなぁ~って感じなのかも。・・・
 PTによっては
 「あれ?私、結構いけてる?」って思ったり。。。

 超強化型の近接さんが集まったPTだと
 「私も負けじと倒していかないと!」って思ったり。。。
 
 後はレベル的なステータスと。。。
 本当、戦闘経験次第じゃないかなぁ~なんて
 ちょっと感じたりなわけです。羅琉 ニヤリ
 
 何かこう言う向上心。。。ちょっと忘れてたなぁ~
 ここ最近、ずっとソロとかばかりしてたし。。。なんも知らない
 お豆のためもあるけれど。。。気合入れて頑張ろう~っと。
羅琉 ニヤリ

CODE ・M


 今まで。。。自分の名前のニュアンスとして
    ミコト
  『 命っぽい♪ 』

 って、コードを使ってたのだけど。。。
 本日、心機一転。。。
 新たなコードへと変えることにしました。グー!
 
 ちょっと悩んだんだけどなぁ~eeee
 一発目に手にしたコードが。。。『 命 』
 そして、続いて早い段階で「っぽい」「♪」。。。
 それだけにコードシステム導入の初期頃から
 このコードを使ってたんだよねぇ~汗;

 愛着もあるのだけど。。。それと同時に別のも模索してたりで。。。
 アレコレと悩んだ結果の二代目コードって感じです。ニコリ

 アルタ

 自分のイメージ映像。。。TV
 DBRock Starを目指すことを決意する図。
 自分もいつかALOT VISIONに大きく映るような。。。そんなStarに。。。キPーハ
 そして、コードネームに「ウキウキ」が付きそうな、
 黒メガネの人「髪切った?」なんて聞かれたいみたいなぁ。。。きゃー!

 まぁ~これって自分のブログでやってる
 真・女神転生 IMAGINE 創作物語(自遊伝)。。。
 『 Another-Rock!』でも少し触れて話な感じだけど。。。
 
 Rockが好きなDB。。。MiKo-Rockさんを示すような
 そんなコードネームをどうかなぁ~とも思ってたりなわけで
 今回はそれに因んだコードにしようかなぁ~と。。。

 コード2

 今回、このコードを選択。。。
 『 ロック 』 『・』 『 ガール 』 『 ズ 』 『♪』。。。合わせて。。。

 『 ロック・ガールズ♪ 』

 英語で書けば。。。 『 Rock Girls♪ 』
 何か映画の「スイ○グ・ガールズ」とか、 「フ○ガール」みたいなノリ??汗;
 でも、こう言うシンプルな方が。。。ポイッちゃ~ポイッよねぇ?多分。。。
 
 複数形ってことは。。。メンバーを集めてるってノリですよ。かお
 一応現在のメンバーとしては。。。「ネコマタのキーボード」のみ。
 後に「ギターのパールヴァディ」「ベースのサキュバス」「ドラムのヤクシニー」
 なんかが出てくる予定だったり。グー!
 
 人も悪魔も音楽で理解し合えるみたいな。。。そんなノリです。デカルチャ~!
 
 それに一応ブログタイトルも。。。
 『 MiKo-Rock!』なわけだし、
 これも良いかなぁ~なんて、ちょっと緩い考えでもあったりで
 当面はこれで行こうかなぁ~って感じだったり。泉こなた
 
 今のところ、メインのRock-02さんのコード登録はこんな感じなのだけど
 状況に応じて、「気持ちを表すコード」も組んでおくもありかなぁ~なんて
 思ってるのだけど。。。中々そう易々とコードが揃わないも~また然り。汗;
 焦らずやってこ~って感じです。羅琉 ニヤリ
 
 あなたはお気に入りコード。。。出来てますか?
照れる

IMAGINE-Rock!~№001~


 最近、ブログ内でIMAGINEを題材とした
 マイキャラ物語なんてやってたりなのだけど。。。
 ちょっとそれに関連する感じかも。羅琉 ニヤリ

 そう言うのをやってると
 どうしてもゲーム上では特に触れられていない設定とか。。。
 そう言う部分を自分なりの解釈でやっていかなと~な感じだったりで
 ま~そう言う部分をちょっと突っついていこうかなぁ~なんて言うのが
 今回の企画です。グー!

 要するに空想話を真剣に考えるってお話です。
  
 そんなわけで。。。企画の第一回。
 今回のお題は。。。
 
  『 DBは一体どんなところに住んでるの? 』 羅琉 ニヤリ
 
 第三ホームとか、総本山とか、聖都とか。。。
 実際に住居と思われる建物があるから
 割と「あぁ~こういう場所に人が住んでるんだぁ~」なんて
 大なり小なり容易に想像出来たりなんだけど。。。 
 問題は新宿とか。。。その他の部分。なんも知らない

 新宿、黄昏

 新宿って活気はある感じだけど。。。生活感が無いと言うか。。。汗;
 住むための街って感じはしないよねぇ。
 ビルとか、建物は沢山あるんだけど。。。
 でも、逆にマンションって可能性もあったり??泉こなた
 Aクラス:DB御用達みたいな??家賃とかは高そうかも。汗;
 
 バベル内って線は薄そうかなぁ~悪魔も居るし。なんも知らない
 だけど意外と穴場スペースとかあったりで
 出勤とかには超便利物件ありそうかも??ニコリ

 渋谷

 そして、危険はありそうだけど
 意外と人が住み着いてそうな場所。。。
 シブヤとかは割と建物がそのまま残ってるから、
 そう言う廃墟とかに案外DBとかが無許可居住とかしてそうかも。なんも知らない
 一応、新宿の隣ってこともあるし。。。そこそこ便利かも?
 
 ただやっぱりセキュリティーとか問題ありそうかなぁ~絵文字名を入力してください
 建物にしても設備とか壊れてそうだし。。。
 何となくだけど、夜が寒そうかも。風邪
 でも、だからと言って。。。

 上野

 ウエノとか。。。イチガヤとか。。。
 荒野なところには更に住まなさそうだしなぁ~照れ
 例え、山羊屋みたいなコンテナ・ハウスを建てたとしても。。。
 何か寂しい感じだなぁ~なんて。大泣き
 荒野にポツーンみたいな?
 
 あーでも、集落みたい感じで人が集まってと考えたとしても。。。
 やっぱりイメージ的には厳しそうかなぁ~なんも知らない
 ウエノなんて特に?
 オニとか、ターラカとかの餌食になりそうかも。
 何かウエノ方面の悪魔って凶暴なイメージあるからなぁ~ガーン
 
 そして、もしもマイキャラ:Rockさんが住むとしたら。。。(※ プロフィール参照
 ここかなぁ~なんて。グー!
 
 放棄地下施設

 えっと、これは駐屯地付近にある。。。
 恐らく、それに繋がる地下施設(?)  
 
 駐屯地って意外と設備確りしてるんだよなぁ~泉こなた
 電気も通ってるみたいだし。。。そうなると恐らくとか、そう言う設備も?
 さすが核にも耐えただけのことはあります。
 ゴトウ、死すとも。。。基地は健在。。。グー!

 まぁ~それで第三ホームから、新宿に移住したものの
 家賃の高さに悩んでいたり。。。むむ
 そんな時にたまたま見つけた地下施設へと入り口。
 中に入ってみると。。。
 ここ良いかも。

  『 ここ。。。意外と良いかも! 』
 
 みたいなノリで。。。
 「見事、無許可居住者の仲間入り」とか。。。
 
 とりあえず、今も現役で施設警備をしていた
 F07Aアークトゥルスの旧バージョンとかを排除して
 自分の生活スペースを作っていったりみたいな?
 座ってみたり。
 
 とりあえず、大広間に座ってみたり。。。
 広過ぎて、ちょっと落ち着かなそうかも。汗;
 そんなわけで自分の住むスペースの確保へと。。。
 別のフロアも。。。

 別のフロアもちょっと確認。羅琉 ニヤリ
 半分くらいは瓦礫に埋まってしまっていたたけど。。。
 運良く、無事な居住スペースを発見。グー!
 電気も無事だし。。。DBが1人住むには十分過ぎるくらいの。。。
 地下3階建ての「12LDK」 「風呂付き」 「トイレ別」 「家賃無料」
 但し、日当たり無し。。。汗;
 そんな場所をゲット!~なんて。
 
 多分、そんな場所に悠々自適に住み着いちゃう感じ?
 無骨だけど住めば都。。。倉庫だけは幾らでも。。。
 自分が壊した旧式アークトゥルスを直して
 自分の家の警備に使ってみたりとか。グー!
 
 何かありそうだよねぇ~こう言うのって。なんも知らない
 文明が一度崩壊して、再建されようとしてる世界観だし。。。
 行渡らないグレーゾーンな部分って結構多そうだし。
 所謂、無許可居住とか。。。不法居住とか。。。
 何気に多そうな世界かもなぁ~なんて。意味不・・・・
 
 もしも、あなたならこのIMAGINE世界で。。。
 どんな場所に住んでると思いますか?泉こなた
 住まい選びは慎重にね!
グー!

MiKo's - Room!№001


 今回はちょっと特別企画。。。
 題して。。

  『 MiKo's Room 』

 所謂、玉葱婦人が取り仕切る
 お昼番組のリスペクト。。。
 『 Another-Rock! 』に出演してくれた
 ゲストユーザー様を家に呼んでの
 インタビュートークなんてしたいと思います。


 放棄地下施設

 ここはイチガヤ駐屯地付近にある我が家(不法居住)。。。
 それでは本日のゲスト様。。。
 みっきーたーんさんをお呼びしたいと思います。

 MiKo:ようこそ、いらっしゃいました~m(_ _)m
     本日はよろしくお願いします。


 Turn:よろしくお願いします。

 大広間

 MiKo:それでは早速、質問していきたいと思います。
     今回もう1人の主人公と言う立場でしたが、、
     出演した感想ストーリーの印象なんかをお聞かせください。


 Turn:出演していた時は、どんな話か判らなかったですけど…
     MiKoさんと色んなダンジョンや街を廻ってSSを撮ったり、
     撮影自体はどきどきワクワクで楽しかったです!
   
     それで、物語を読んだ後…
     何て言うか…色んな複線があったり、
     何気ない会話が実は重要な鍵になってたり、
     普通に本を読むように続きが楽しみでした*:.。☆..。.(´∀`人)   
 
     DB:Turnが敵なのか、味方なのか…!?
     味方っぽいけど、なんか怪しい…
     自分のコトのように正体が気になりました~( ̄∀ ̄*)


 23-02-2.jpg

 MiKo:少し悩んだところなんですよねぇ~その部分って。。。><
     初のユーザー参加型ってこともあったので、
     本当は綺麗な感じの話の方が良いのかなぁ~とか。。。
     でも、それをすると話自体がつまらなくなりそうだったので。^^;


 Turn:綺麗にチヤホヤされる話を書かれても別に…ってカンジなので
     話自体を面白くしてくれてよかったと思います*^^*
     なんならラスボスでもよかったぐらいですよ( ̄∀ ̄*)


 MiKo:そんなことを言ったら死亡フラグがたっちゃいますよ。( ̄∇ ̄)

 Turn:しまったwΣ( ̄Д ̄;
     殺さないで~w(って別に殺してもOKだけどw


 MiKo:これからも時々登場ってことで。^^

 Turn:はい。撮影には極力協力したいです^^


 MiKo:では、次の質問行きます~
     今回、記録係を兼用したDBと言う役柄でしたが、
     自分から見たDB:Turnの印象。。。自分との違いとは何ですか?


 Turn:え~っと…DB:Turnは望まない職についてイヤがっていましたけど…
     私は割と順応しちゃうタイプなので
     まぁ、 悪く言えば「どーでもいい?」みたいなところもあったり。
     夢を強烈に追いかけてる部分はちょっと羨ましかったり。。。
     でも、DBとして色々上手く行かなくてアレコレ悩んでる姿は
     自分が新入社員だった頃に似てるかも~みたいな( ̄∀ ̄*)


 MiKo:確かに設定上はCクラスのDB。。。まだまだルーキーなのかも??

 Turn:そうそう。ちょっと甘ちゃんのところもあるのかも??

 MiKo:一応、プロフィールを参考にキャラ構成したのだけど
     苦手部分が誇張されちゃったかもしれませんね~><


 Turn:個性的で良かったと思います~^^

 MiKo:まー今回は発展途上で悩んでる時期だったので。。。
     次号からは結構バリバリな感じになってるかも??


 Turn:一皮剥けた感じですね~d( ̄∀ ̄*)
     成長したTurnを見るのが楽しみです^^



 MiKo:では、少し前の質問と繋がるのですが。。。
     現在、10代の設定のDB:Turn。。。
     20代、30代にはどうなって欲しいと思いますか?


 Turn:そうですね~。ちょっとアリガチな回答かもしれないけど…
     念願の報道を手がけているようなので…
     好きな仕事で充実した毎日を送って欲しいなぁ~と思うと同時に
     人生仕事100%もどうかと思うので、ステキな人とたくさんをして
     仕事も充実した幸せな毎日を送って欲しいと思います*^^*


 MiKo:野神みたいな子はどうでしょう?
     それともミカナギ派??


 Turn:私自身はミカナギ派ですけど(聞いてないって?w)
     DB:Turn野神タイプが良いと思います^^
     大事にしてくれそう。幸せになれそう。収入はTurnの負担、てことでw


 MiKo:ちょっと紐入ってますねぇ。。野神。。。
     では、次の質問をっと。。。



     今度はちょっとARから離れた質問です。
     もし、自分を例えるなら。。。何色?
     また動物だったら何だと思いますか?


 Turn:色に例えたらオレンジかなぁ~?明るい色…
     動物だったらかなぁ~?割と素直な感じで…
     騙されやすいと言うかw
     雑種の中型犬、って感じかなぁ( ̄∀ ̄*)
     血統書付きじゃないけどw忠犬です、みたいな?


 MiKo:オレンジの中型犬。。。柴犬みたいな感じかなぁ??

 Turn:そうですね~。どっちかというと柴犬かも?
     あんま個性が無いっちゃないけどね~( ̄∀ ̄;


 MiKo:スタンダートは王道でもありますよ~o(^-^)o
     では、次の質問いきますね~^^



     朝、起きてみると。。。自分は悪魔になっていました。
     自分がなってしまった悪魔の名前と。。。
     その第一声はなに??


 Turn: コダマでw
     第一声は「なにこれ~?」ですw
     面白い答えがおもいつかなかった(T△T)


 MiKo:確かにコダマだったら私も「何これ~」かも。><
     ってか、よりによってコダマかよ。。。とか。( ̄∇ ̄;


 Turn:その後、フワフワ浮いて街中を散歩したり。
     チラシに間違えられて捨てられそうになったりと。
     そんなヘンな想像をしてました( ̄∀ ̄*)


 MiKo:あの地に足の付かない生活はある意味羨ましいかも??
     それでは、次の質問いきます~^^



     もし、IMAGINE内で一着自分の好きな服を着れるとしたら
     どんな服がを着たいですか?また既にあるものも可。


 Turn:ファー付きのダウンジャケットみたいなのとか?
     DBっぽくて良いな~と思うんですけど…まだ実装されてない感じで。
   
     今あるモノの中では白チューブトップ白チアフルパンツ
     あれば後は何も要らない。。。


 MiKo:ほうほう。それはちょっと私も欲しいかも。

 Turn:あと、このゴーグルもDBっぽくて気に入ってます~*^^*
     他には思いつかない…( ̄Д ̄;
     ちょっと価値観がかなりヒトと違うかも^^;


ゴーグル1

 MiKo:ゴーグルトレードマークの1つですしねぇ~^^

 Turn:なんかDBっぽい。つーか、ブルマっぽい?ドラゴンボールのw
     結構好きだったりします*:.。☆..。.(´∀`人)


 MiKo:確かにドラゴンボール初期って、そんな感じの服装だったかも。
     トレジャーハンターな感じですねぇ。^^


 Turn:結構そう言うの好きです~^^

 MiKoトゥームレイダーアンジェリーナみたいな??

 Turn:そそそ^^vアンジ~っぽくて、セクシーかっこいい!
     憧れるなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


 MiKo:確かにカッコイイですねぇ~^^
    なるほどぉ~格好良い女性に憧れると。。。


 Turn:そうそう。羊たちの沈黙に出てた捜査官とか…

 MiKo:それでは次の質問行きますね。^^
     まだIMAGINEで実装されていない悪魔
     追加してほしい悪魔なんて居ますか?


 Turn:え~っと、真女神転生Ⅲに出てた…
     ゴグマゴグっていう悪魔を追加してほしいです~^^


 MiKo:何か名前から強そう系な感じがしますねぇ。

 Turn:外見は、コダマスダマのお父さんみたいな感じで…
     物理全無効だったかな?たしか。記憶が曖昧ですが。。。^^;


 MiKo:お父さんだけに、オヤダマ?みたいな。。。(T△T)

 Turn:そうそう・・・^^;;;;
     コダマ、スダマ、オヤダマ、みたいな(T△T)


  ※ ゴグマゴグ・・・・・イギリス。コーンウォール山に住む巨人達のリーダー
                名前は「敵対者」の意。
                一説では「ゴグマ」「ゴグ」の兄弟とも言われている。


 MiKo:では、最後に。。。
     DB:Turnは写真や記事を通して他のDBに何かを伝えるキャラでしたが、
     この場を通して、他のDBさんに伝えたい言葉とかはありますか?


 Turn:そうですね~~
     ゲームのやり過ぎはカラダに毒よ☆
     ですかねw(マジレスw


 MiKo:ゲームは1日1時間みたいな。^^

 Turn:そうそう。1日1時間ぐらいがちょーどいいかも。

 MiKo:それでは、「MiKo's Room」。。。
     これにてお開きにしたいと思います。^^
     たーんさん、本日はありがとう御座いました~(o^∇^o)ノ


 Turn:いえいえ、どういたしまして~(*^∇^)ノ


 あけおめ

脳天直下!雪崩式ブレーンバスター。。。(T△T)


 えっと。。。も~涙目ものです。。。TT、fTT
 まさかまさかの。。。
 
 不運。。。
 2キャラ仲魔依頼連続記録。。。


 崩壊。。。

 立て続けですよぉ。。。立て続け。。。
 大した依頼でもなかったのになぁ~

 Rock-02さん  : 『 タンキ/異形のケルベロス/異形のドワーフ・・・討伐 』
 Rock-AMSさん : 『 キリンの仲魔交渉 』

 第一の悲劇。。。Rock-AMSさん。。。
 連続63回進行中。。。土日の襲撃クエストに向けて、一時中断。。。
 終了後に再開を予定していたのだけど。。。

 依頼のことを忘れ。。。すっぽかす。。。

 思わず、画面の前で声が出る。。。ガーン
 やっちまったよぉ。。。折角の連続記録を。。。
 まぁ~これは仕方ないと何とか踏ん切りをつけたのだけど
 悲劇は連鎖することに。。。ドクロ

 
 第二の悲劇。。。Rock-02さん。。。
 早速、魔坑道(金)へと潜って、目標を討伐。。。
 サクっと品川へと飛石したものの。。。
 
  『 あれ?ドワーフが1匹も居ない??』
 
 場所変え、チャンネル変えて。。。
 フッと嫌なことが脳裏を過ぎる。意味不・・・・

  『 確か。。。土日にはアプサラスは出ないんだよなぁ~ 』

 攻略Wikiで詳細の確認。。。
 そして、思わぬ事実を知ることとなる。

  『 ドワーフも同様。。。土日には出ません。。。』

 え、えっと。。。
 丁度100回目の記念の結果がこれなのでしょうか??スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 まぁ~自分のミス。。。わかります。。。わかりますとも。。。

 わかってたまるかーっ!

 暫く、ショックで項垂れる私。。。ドクロ
 が、がんばろ。。。また壱から。。。初めから。。。
 両者心機一転。。。再スタートですよぉ~・ラ


 制服
 ハイビスカス
  
 現在、Rock-AMSさんのステータス加算での確率変動を見越して
 「知&運」系の装備を少しずつ揃え始めていたり。。。
 
 こうしてみると。。。ちょっとはエェとこのお嬢さんに見えるっぽい??人
 
 ゴキゲンヨ~(o^∇^o)ノ

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき アブ 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ 昔の人はちょっとおかしかった レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 宇宙強大 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る キメラピクチャー 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト 久々に転生 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 細めは強キャラ説 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 倉子 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 爆弾処理班 不便な機能 瞬発ストレス 孤高さんならでは? 蔵守 メセタはムーンより重い つまんねー事聞くなよ! ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ ベルセルク? この素晴らしい異世界に・・・ ☆12なので虹色告知はありません メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 凹み寝 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない PTトラップ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ 福男かよ!? クロといっしょ 皆で幸せになろうよ 春うらら ネオプロフィール キャラ設定 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ その船、沈没させるぞ! 

QR

QR