リアルじゃないから善意に戸惑う事だって。


 「リペアキット」を求めて、久しぶりに「魔階シブヤクォーツ」に潜入。羅琉 ニヤリ
 ここ最近「リペアツール」を安売りしてくれる人が居ないからなぁ~
 流石に今出てる「リペアキット」の値段はちょっとアレだし。。。むむ
 
 そんな時、プレ負担で精鋭募集のPTリストを発見!グー!
 早速「参加希望 」と出してみることに。。。
 
 幸いなことにPTへと編入。
 そんな中、「リペアキット」がクリア報酬で出るのかが曖昧だったので
 「リペアキット狙いなんですけど。。。ここで出ますよね?」みたいな事を話してみる。
 すると「出たら譲ります」的な雰囲気になったりで
 ここはそうなった時の為にと戦闘頑張りどころかなぁ~なんて思ったり。・ラ
 
 「鏡のイヌガミ」だけは、相性が悪いので避けて。。。
 ひたすら一撃必殺の魔崩拳です!ムッ
 もーなるべく敵は私が全て一騎当千くらいな気持ちなわけです!刀

 5周経過。。。
 あれ??一個も出なかったぞぉ。。。こんなに確率の低い物だったかなぁ~?
 普段あまりこっちには来ないけど。。。結構出ていたような気が。。。汗;
 結局、PTの中で誰も出なかった(?)みたいで
 ちょっと他のトレードの話があった事もあって
 挨拶を済ませて、早急に新宿へ戻ることに。。。
 
 そんな数分後。。。
 「ちょっと、よろしいですか?」とさっきPTを組んだリーダーさんからのTell。
 私は用事を済ませて、「どうしましたか~?」と返事を返す。なんも知らない
 するとどうやら倉庫に1個だけ「リペアキット」があったらしく
 態々私に譲ってくれる為にTellをしてくれたようでした。アップロードファイル
 
 も~そう言う善意が嬉しいのと、
 「貰っちゃっていいのかな~?」みたいな申し訳なさで
 ちょっと戸惑ったりなわけです。・・・
 
 私は正直「Case By Case」って言葉が好きじゃないのね。。。
 嫌いと言うよりも、「そんな言葉を使いたくない」って言うのが正解なのかなぁ~?
 全てが悪い意味では無いと思うのだけど。。。・・・
 「私は今親切にされるのは当然、他のところで私も親切にしてるから。。。」
 「私はサブでPT寄生してるけど、ファーストでは寄生されてるから。。。」
 何だかそう考えてしまうと都合の良い言葉なのかなぁ~とも思ってしまったり。
 もちろん考え過ぎなのかも。。。とも思うのだけど。。。
 私は出来れば「7:3」な感じで与える方でありたいなぁ~とも思うわけです。汗;

 結局は善意を不意にしてしまう返って失礼なので
 「シブヤクォーツ」で出た宝石を幾つか渡したのだけど
 こう言うやり取りって何処までしていいのかなぁ~って戸惑っちゃったりなわけです。うまそ~~~~~~
 
 でも、まぁ~私もこう言ったことを全くしないわけではないので
 解らなくもないのだけどなぁ~
 善意が返ってお節介になってはいないかが不安になる時があります。
 もちろん、今回のことは素直に嬉しいんですけどねぇ。にっこり
 同時に「私の対応は良かったのかなぁ?」って気持ちもあるのも確かなわけです。
 まぁ~ただ善意を受けるのが平気になってしまうよりは良いのかなぁ?なんて。

魔翼で!①


 前からちょっと気になってた「サキュバスウイング」をバザーで発見。照れる
 私は「ミニウイング」より、こっちが欲しかったのでラッキーでしたぁ~きゃー!
 70万マッカかぁ~良い買い物だったよね?多分。。。
 これで私も今日からデビルマンレディーなわけです。。。
 うーん、デビルマンで、レディー。。。
 デビルレディーじゃ駄目なのかしら?と思っちゃったりなわけです。汗;

あれこれ、お試しなんか。。。


 以前「ガルムの首輪」を「ドローミ」までに変えたことはあったけど
 それ以外の融合って、まだ経験がなかったり。。。
 でも、ちょっとしたきっかけで融合をちょっとお試しです。羅琉 ニヤリ
 
 新宿で「ジャンク売り」のトレードを待ってると
 結構時間を弄んじゃったりするんだよね。なんも知らない
 そんなわけで新宿のバザーをブラブラすることに。
 まぁ~買わなくても冷かしがてらの閲覧です。にっこり
 そんな中。。。ちょっと目を引いた物が。。。

 ウィル・オー・ウィプスの魔晶・・・500マッカ・・・アップロードファイル
 そして、更に近くの露店で1000マッカで・・・うまそ~~~~~~
 あれ?確かに鬼火の魔晶って作り易いけど。。。こんなに安いなんて。。。 
 とりあえず購入!2つとも超購入!きゃー!
 そんなわけで。。。

彷徨うガルムの首輪と!

 「彷徨う ガルムの首輪」の完成です!グー!
 なるほど~魂合するとこんな風に冠名が付くんだぁ~
 確かに先日買った魂合済みのパンクスカートにも冠名があったなぁ~
 まぁ、ちょっと使いかけの物を魂合融合させたのだけど
 お試しには丁度良かったのかも。泉こなた
 
 それにしても、随分と安い買い物だったなぁ~
 宝石や思いやるとかの手間を考えると
 もう少し値が張ると思うのだけど。。。
 実際に他の店舗では、もう少し高かったみたい。
 5,000~20,000マッカくらい?
 でも、物が安く買えるのは有難いことでもあるかなぁ~なんて。ニコリ
 そして、お試しをもう1つ。。。

あなたに届けたい。。。01

 絵の練習を兼ねた、ペイントツール機能のお試しなどを。。。
 こ~魔法玉を再現したいなぁ~なんて思ってやったのだけど
 これが中々難しい。。。何か違うんだよなぁ。。。画力は兎も角。。。むむ

 メギドのSSは撮ってなかったので、
 以前に撮ったジオストーンの画像を参照しながら。。。
 こんな感じだったかな?と記憶を頼りに作ってみたのだけ。。。
 少なくとも現状況。。。マウスで線を引けないを克服しないと駄目みたいです。。。ショック
 
 基本的に魔崩使いな私は敵との殴り合いになると
 とりあえず魔法で相手をノックバックさせるのがセオリーだったり。
 そんなわけで割と近距離だろうと魔法珠を打ち込みます。
 まぁ~メキドはあまり緊急時の魔撃としては使わないのですけどね。・ラ
 

~新たなるステージ~


 新・ダンジョン「魔階カグラザカ朱雀洞 」が導入!きゃー!
 早速行ってみようとマップを見るも。。。あれ?D表示が。。。意味不・・・・
 已むを得ずにフィールドを徘徊するも見つからず。。。むむ
 うーん、どう言うこと?

 仕方無しにPTリストの募集に参加希望を。。。
 そして、ついでに場所も教えてもらうことに。
 すると重大な事実が発覚。
 
 上野じゃなかった・・・市ヶ谷だった・・・TT、fTT
 
 あれ?確か新・ダンジョンって上野に出来るんじゃなかった?
 フィールドを駆け巡った苦労が一瞬で台無しです。DOUN
 それは兎も角。。。気を取り直して。。。
 
 感想としては、Lv20~30向けだけあって簡単な感じかなぁ?
 そして、敵ドロップがあまりに悲惨。。。絵文字名を入力してください
 クリア報酬も結構特殊かなぁ~?魔晶主体?うまそ~~~~~~
 
 ただこのダンジョンって特殊な点があって
 Lv20~30の人が3人以上居る状態で
 特定の条件を満たすと「迷子の天使?」と言うのが出てきて
 アイテムを落とすだか、貰えるのだとか?
 
 でも、私は既にレベル的にかなり超えちゃってるからなぁ~むむ
 まぁ~ソロでも十分に可能な感じだし。。。
 ついでにその辺りのレベルの人を募るって言うのも手だけど。。。てへ
 上級レベルでもそのルートに達せる方法も作って欲しいかもなぁ~なんて。
 まだ出来立てのダンジョンだし、案外そんな方法も見つかっていくのかなぁ~?
 ・・・じゃないと正直キツイかも。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 パンクソウル!①


 久々に衣装を購入ぅ~ 『パンクソウルセット
 バザーで78万マッカで上だけ売っていて。。。
 下はトレードで物々交換したものだったり。
 でも、スカートの方って『チン魔装』『オペキュテー魂合』してるから
 近接型の私としては、ステータスが合わなかったりです。。。
 まぁ~外見で買ったので。。。特に関係はないのだけど。。。泉こなた
 融合って被せ変更って出来るのかなぁ~?どうせなら魔用に。。。
 何かシャツの方はある意味「くのいち」っぽいかも??きゃー!

続・未熟なあいつが育たない。。。~おめでとう編~


 彼と出会い。。。今に至るまでどのくらいの月日が経っただろう。。。なんも知らない
 既に1ヶ月以上は確か。。。2ヶ月?いや、もっとだったかなぁ。。。
 本当ならある程度になったら、もっと早い段階でなんて思ってたのだけど。。。
 それがついに・・・

はっぴーばーすでぃ!-01

 押忍!はっぴ~ばーすでぃ♪きゃー!
 やっとやっとで「ミニヒトデ」がLv60に到達しましたぁ~TT、fTT
 長かったぁ~長かったよぉ~
 これで「メギドラ」も憶えました!人
 本当、この子には手間が掛かったからなぁ~
 もー貧弱で貧弱で。。。すぐにポックリ君だし。。。汗;
 殲滅的なサポートは皆無。。。何度育成しようとしたことに後悔したことかぁ。。。
 そんな「未熟なデカラビア」もこれで成就したわけです。にっこり
 
 さてと次は「熱風のジャックランタン」かぁ~
 また育成と思うと。。。ちょっと切なくもなるのだけど
 「ミニヒトデ」よりは全然戦闘向きだしなぁ~
 これもサクッとLv45にまで成就させたいところです。てへ
 
 「南瓜君」はこれで2匹目の育成って事になるんだなぁ~
 私はどっちかと言うと「炎贔屓炎」な感じなので
 「雪達磨君」よりも「南瓜君」派だったりなわけです。羅琉 ニヤリ

右往左往でトレーダー!


 今回はちょっといつものブログ内容とは風変わりかも?
 
 『第一回チキチキ 東京の亡骸でのトレードを考えてみる大会』なわけです。グー!

 先日、レンタルしていたアイテム倉庫が満期となってしまい
 標準の倉庫のみで活動していたのだけど。。。
 思った以上に早い段階でパンパンです。汗;
 あ~これは「ミニヒトデ」の育成を一時止めて、どうにかしないとなぁ~
 
 そんなわけで倉庫チケット(30日)を見るも出ておらず。。。
 悪魔チケットは60万マッカくらいかぁ~
 ならば、50万マッカくらいで購入希望っと。。。

 数秒後。。。
 
 一気に5人くらいのトレーダーが。。。
 見誤ったよぉ~。。。これなら40万マッカ位でも十分な感じだったなぁ~どよーん
 結局は後の祭りで。。。勉強代として一番早かった人から購入。
 まぁ~私も緊急だったので仕方なかったのだけどね。
 
 倉庫も何とか余裕が出来たので、とりあえず倉庫代くらいは稼がないと。。。
 えっと。。。最近は「ケータイ」が売れないので
 「ピアス」なんかに目を付けてみますよぉ~羅琉 ニヤリ

 でも、本当最近思うのだけど。。。「ケータイ」の買取単価「150マッカ」って。。。絵文字名を入力してください
 通常単価で店売りして「95マッカ」。。。極属性なら「120マッカ」くらい。。。
 トレード希望者を探し、トレード指定場所まで移動したとして。。。
 どう考えても割に合わない気が。。。最低でも「200マッカ」は硬いと思うのだけどなぁ~むむ
 
 それと「ペッドボトル
 これは割と買手が居るのだけど。。。通常店売り単価が「7マッカ」前後・・・
 でも、これを例え2倍で売ったとしても。。。絵文字名を入力してください
 「スロットの圧迫」「収集時間」「取引の手間」等を考えても割に合う物ではない。
 100個1束だとして、「1万マッカ」は手堅いかも。泉こなた
 。。。と言うよりも、店売り単価が安い物に関しては
 最低限の値段で「1束1万マッカ」じゃないかなぁ?
 そうでもしないと捨てる人は居ても、手間を掻いてまで売る人が居なくなっちゃうかも。なんも知らない
 
 私としてはそうだなぁ~単価が「50マッカ」を超える物に関しては
 2倍値くらいの価値をつけても良いと思うかなぁ~
 あまりに店売り単価に近いのならば、トレードと言う「手間」を架す必要もないしねぇ。汗;
 
 そう考えるとレア材料も難しい話かも。
 余程特殊な「原料」を採取できるのなら兎も角。。。
 「レアだからある程度の値段は付けたい」みたいな物って
 中々売れないと、それだけスロットの圧迫にもなるし。。。・・・
 手間や回転効率を考えちゃうと。。。売れ残り在庫って感じになっちゃうしねぇ~
 うーん、この見定めも中々難しいってことなのかもなぁ~

 ただやっぱり「買手の付かない物に価値は無し」だし、
 幾ら単価と然程変わらなくとも、売らなければな場合もあるのかもなぁ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 それは個々の「手間の認識」で売る売らないの判断をすべきところなのかも。

 でも、私的にはあまり安売りはして欲しくないかなぁ~てへ
 そう言う安売りをする人が増えるってことは、
 同時に相場を下げるってことにも繋がってしまうわけだし・・・
 多くは望まないけど・・・当たり前の相場ではあって欲しいかなぁ~なんて。意味不・・・・

 うーん、こうして見るとトレーダー気質なのかなぁ~私なんて思ってみたり。。。
 でもまぁ~何と言うか。。。
 トレードには魔物が住んでいたり、居なかったりなわけですよぉ~おれお

登校で!①

 少し前にブレザーだけは買っていて。。。
 とうとうスカートもトレード出来ましたぁ~きゃー!
 靴はやり始めの頃。。。
 バザーに優しさがあった頃に「5000マッカ」でたまたま購入してたり。
 いつでも登校OKですよぉ!泉こなた
 Rockさんの設定年齢。。。17歳。。。アイコン名を入力してください
 服装検査??首と眼帯はポリシーなので外しませんよぉ~ムッ

ブロガー特典が届いたよ。


 おめでたいことに何時の間にやら「FC2ブログ」に設置していた。。。
 『サキュ姉さんの猛反撃』・・・サキュバスカウンターの数が1000を超えましたぁ~きゃー!
 多分、その1割弱が自分で踏んだ数のような気がしてならないのですが、
 まぁ~とりあえず大台の第一段階ってわけです。
 今度は1万を目指してってことになるのかなぁ~羅琉 ニヤリ

 元々このカウンターを置くことになったも、あるイベントの為。。。
 「サキュカウンターを置いて、特典衣装を貰っちゃお~」
 。。。って、事で私も設置していたわけです。泉こなた
 それが本日配布されました。

Tシャツで!


 あまり格好良い感じじゃないけど。。。ちょっとRockっぽいかも??
 前にハートとスペル。。。後ろには羽とハートのデザイン。。。
 何かライブとかでグッズとして売られてるTシャツみたいな感じだなぁ~なんて。泉こなた
 何か家用な服装です。あこがれ
 
 でも、最近の配布系で良く感じるのだけど
 他人への譲渡不可が殆どって感じかも。意味不・・・・
 まぁ~譲渡可能とかだと無闇にID作る人とか出るからなんだろうなぁ~
 考えたなぁ~スタッフさんとちょっと思ってしまったり。> <
 ただ、不要だなって感じる事も中にはあるだろうから。。。
 何かそこら辺は上手い感じでトレードとか出来たらなんだろうけどなぁ~本来なら。汗;
 
 あ~これを着てるってことは、女神転生ブロガーって証なんだろうなぁ~なんて思ったり。
 女神転生ブロガーも様々なのだろうけど
 こー看板背負ってますって気持ちにはなるかもなぁ~
 私も精進しないと。。。羅琉 ニヤリ

 これからも我道歩みながらも、道理外れぬ行動で遊んでこぉ~かなっと。にっこり

未熟なアイツが育たない。。。


 彼とはナンダカンダで長い付き合いになる。。。
 メギドラを憶えさせる為に結構一緒に居るのだけど。。。
 やっとLv58.。。。もう一息です。・・・
 そんな事もあって、久しぶりに魔坑道(銀)を周ってみたりです。

 久しぶりにRockさんで周ると感覚狂うなぁ~T-T
 元々奇襲型と言っても良い戦い方だったし。。。
 汎用型だからちゃんと補助入れないと取り溢す事もあったりで。。。
 ちょっと苦労させられます。。。汗;
 それでも分岐ソロが出来ないって事はないんだけど
 それでもやはり他の仲魔とは、かなり状況が違ったりなわけです。羅琉 ニヤリ

 ミニヒトデと!

 写真だとわかりずらいかもだけど。。。通常のヒトデの1/3くらいのサイズです。
 目標レベルまで、経験値150%・・・地味にキツイです。意味不・・・・
 それでも先日のイベントで配布された
 仲魔5倍香のおかげで少しは楽なのかもだけどなぁ~
 どうも銀は報酬が激減して以来、離れがちな感じです。。。アップロードファイル
 
 うーん、仲魔育成もちょっと大変だなぁ~
 この後には先日たまたま出てくれた「熱風のジャックランタン」かぁ~
 育成の道程はまだまだ長いです。汗;

器用貧乏から→器用富豪へ。。。


 器用貧乏。。。
 それは半端に器用な為、一事に徹することが出来ず・・・結局は大成ならずの意。。。
 そんな私は「汎用性魔法戦士刀」。。。
 火力ではやはり「極振り」に劣るけど。。。
 スキルコンビネーション。。。エンハンスメント。。。テクニック?なんかで
 そんな劣る部分をカバーしたりしてます。羅琉 ニヤリ
 
 レベル的にも問題無いし。。。それ用の悪魔も用意してる。。。
 そろそろ金に行っても大丈夫なんだろうけどなぁ~
 まぁ、育ててる悪魔が貯まっていて。。。それで金に入るにはってのもあったりと。。。
 それとPTリストを見てて感じるのだけど。。。
 経験者前提っぽい感じの印象を受けるのが多くて
 本当、数回くらいしか入った事ないんだよなぁ~汗;

 そんなわけとか。。。魔晶の話に触れる機会とかで、
 最近ちょっと融合に興味が出てきたり。。。絵文字名を入力してください
 私の場合、主力に「魔崩拳」があって、それを底上げするのに「エンハンスメント」。。。
 魔法が効かない敵も考慮したりで、「」もそこそこ育ててたり。。。
 そんなわけで割と色々な状況には対応出来るのだけど、
 やっぱり「極振り」と比べるとねぇ。。。むむ
 
 そんな私も「極振り」に負けない火力を得る為に
 ちょっと「魔装&魂合」をピックアップしてみたり。
 
 「魔力」を上げたいから・・・
 「魔装」だと「デカラビア」と「ヘル」が+2みたいだなぁ~
 でも、「エンプーサ」だと作り易そうで+1かぁ。。。
 「デカラビア」で固めたい所だけど。。。結構時間掛かりそうだなぁ~意味不・・・・
 
 そして、「魂合」。。。
 「ティターニア&オベロン夫妻」で上下を固めるとボーナスポイント付きかぁ~白猫
 他にも部分によって、あれこれ選ばないと駄目みたいだなぁ~
 でも、これらを全て実行すれば「+20」くらいにはなりそうだなぁ~
 これはかなり大きいかも。。。泉こなた
 
 あーでも、私って今までは「装備は消耗品」って考えてたからなぁ~
 維持するにも結構掛かりそうかも。。。これはまぁ~「力」か「魔貨」かな話だよねぇ・・・てろてろ汗
 でもでも。。。何か装備してる物よりも高上がりな感じかもなぁ~
 いつも使う「三日月の具足」はバザーでも1000~3000マッカ・・・
 それに50万近くで売ってるような魔晶を付けるのって
 結構抵抗感を感じちゃうかも。。。汗;
 だからって高い装備を着てってのもアレだし。。。今のスタイルも気に入ってたりで。。。
 もー色々と悩んでしまいどころです。・・・

 とりあえず、融合させるさせないは抜きに「魔晶」は作っておこうかなぁ~
 本当これが実行されれば、結構力が飛躍されそうな予感です。きゃー!

K-Rock!

 友人に描いてもらった一枚。
 ストリートっぽい感じの衣装。。。おれお
 ベストに別袖っぽいのも作ってくれないものかなぁ~
 あと、キャミソールっぽいのも個人的にはあっても良いのだけど。。。人

零からの使者。


 Act-00を対戦する為に新たにキャラクターを作ってみたり。。。続編。
 本当は然程手を付けない感じかなぁ~なんて思ってたのだけど
 最近、ちょっと微妙な感じで育ててみたり。。。今度は「銃使い」です。グー!

 メインのRockさんは「汎用型の魔戦士刀」だからなぁ~
 他のスキルもどんなものか試してみたかったもあるし。。。
 丁度良いのかなぁ~?なんて。羅琉 ニヤリ

SiKi-Metal!①

 Freeeeeeeeeezeッ! 
 
 朱系衣装のRockさんに対して
 蒼系衣装で身を固めた裏・Rockさん。。。とりあえず、「Si-Ki 」と命名です。

SiKi-Metal!③

 ゴツイ感じだけど手銃です。
 主に土日の襲撃イベント用ってかも??
 
 そんなわけで、最近はコツコツとスキルも上げたりで
 やっとこ「魔弾の射手」が「2-0」まで上がりました。きゃー!
 「操魔」と「銃器知識」はアイテム引渡しで「1-0」まで上がってくれるし、
 「ショット」も普段の攻撃なので、ここまでは結構上げ易かったかも??
 まぁ~上に行くに連れて上がりにくくなるのかもだけどなぁ~
 兎に角、ちょいちょいこっちでも遊んでみようかなぁ~なんて。にっこり

 ゴーグルで!

 そして、Rockさんに「クロエのゴーグル」を。。。
 あらら。。。これはどうやら「フェイス」ではなくて、「ヘッド」装備みたいです。。。汗;
 むー、髪にボリュームが無い感じなのでテロ~ンとなるなぁ~
 やはり、Rockさんは「テンガロンハッド(エレガントハット)」じゃないと違和感が。。。てへ
 

我が我がと駆け巡る。


 最近メインのRockさんアイコン名を入力してくださいの育成をしてないなぁ~
 まぁ、そんな最近はちょっと別のキャラを育ててみたり。。。
 あ~あと、このところは合間合間でペイントツールを使った効果の練習などを。。。
 うーん、それ以前に元となる絵を鍛錬した方が良いのはナイショです。てへ

その獲物は私んだぁ!-01


 今回の一枚。
 「プテラノドンの化石」収集の時とか。。。たまにあったり。
 特定のエリアでプラズマ収集とかをしてて、
 暫くすると後から別の誰かが。。。
 そのエリアがイベントとかで込み合ってる時ならまだしも
 そうでもないなら別のチャンネルに移動して欲しいなぁ~なんて思っちゃったり。むむ
 移動しないなら軽く会釈くらいしてくれると良いのだけど。。。
 無言で続けられると、私はこんな感じだったり。。。
 
 先客が居たら、私は大体移動するかなぁ。。。
 お互いの効率を無意味に食い潰しあう必要もないし。汗;
 因みに私は夜は「夜の住人」を全消滅させてから回収する派。
 そんなところへ後客が無言で来た時はぁ~
 これの5割増しの形相になります。・ラ

この名前で私は「天海祐希」が連想された。


 第二生産スキルもそろそろ定着し始めてる最近。。。
 そんな新たな生産の中にこんな武器があったりする。羅琉 ニヤリ

 『演歌之華道

 どんな武器化って言うと。。。「マイク」だったり。
 もう武器ではありません。。。趣味と言ってもいいかも。汗;
 でも。。。嫌いじゃない。。。個人的にはこんな流れ嫌いじゃないです。。。きゃー!
 まぁ~この武器に難癖をつけるのなら・・・金メッキってところかなぁ~
 うーん、惜しい。。。これで普通の黒マイクだったらなぁ~てへ
 100万マッカで出てたけど、その価値があるかは謎です。
 そだなぁ~もしも私だったら。。。

Rock The Thorn Road-Red

 「スタンド式」のマイクだったら、更に良いかもなぁ~にっこり
 扱いは多分。。。両手剣? 矢沢一刀流!?
 そして、その「スタンド式マイク」の名前は。。。
 
 『岩之荊道/ロックノイバラミチ』

 なんて、どーでしょう??
 魔法効果は「ザン」だろうなぁ~シャウト衝撃って事で。。。
 いやいや、「ジオ」って線もありかもなぁ~
 うーん、でも情熱的な意味で「アギ」。。。

 ギターでの鈍器武器も欲しいなぁ~なんて思ってたけど
 マイクが出たんなら、スタンド式も出ても良いと思うんだけどなぁ~絵文字名を入力してください
 あーでも、意外に「ピック」って事もありえたりして?

Act-ZERO!


 メインキャラであるRockさんは、既にAct-14まで攻略してしまってるので
 新しく導入された「チュートリアル」的なエピソード。。。
 「Act-0」がプレイ出来なかったり。。。むむ
 
 でも、やっぱりやってみたいよねぇ~
 そんなわけでサブキャラクター導入ぅ~グー!
 今まで2人程作ったけどわけだけど・・・義妹、従姉妹と来て今回は。。。
 友人という設定にでもしておこうかなぁ~?てへ
 まぁ、それはさて置いて。。。
 
 今までのって本当操作説明って感じだったけど
 結構ストーリーっぽくて、私は好きかなぁ~きゃー!
 ただ。。。「Act-0」をやった後に今までの「チュートリアル」が入るから・・・
 「ん?2度手間・・・?スネークマンの説明要らないっぽい?」なんて感じたりも。汗;
 
 その「Act-0」には「クロエ」と言う先輩DB(?)がサポートしてくれたり。
 クロエと!

 蒼に身を包んだガンナー型みたいです。
 うーん。。。「Act-0」が終わった後、ど~も彼女の事が有耶無耶になるのだけど。。。
 それはこれからストーリーに絡めて行くのかなぁ~?
 ちょっと押し込みな感じだけど。。。それはそれでありかもなぁ~泉こなた

第二生産スキルの影響とか。


 第二生産スキルが導入されて1週間。。。
 そんな事もあって、ジャンク品が商品として売れるようになったり。ニコニコ
 ペットボトル系が100個1束で1万マッカかぁ~
 倉庫スロットの圧迫はキツイけど。。。普通に店で売っても捨て値だからなぁ~汗;
 
 でも、採取しても買い手が現れるまで時間が掛かったりだから
 決して回転が良い訳ではないのかも?
 まぁ~でもでも、実労働が減ったのは確かかなぁ~意味不・・・・
 
 それと取引相手次第では「経験3倍の香」とかのと交換もあったりで
 少しずつ私の野望への資金にはなってくれてるみたいです。羅琉 ニヤリ

 うーん、今回の「くのいち衣装」。。。めっさ欲しいよぉ~・ラ
 「なんちゃってチャイナドレス」の時もそうだったけど。。。
 それ以上に欲しいかも。。。
 何かあの衣装・・・ある意味、パンクな感じがするかも。。。きゃー!
 
 現在の所持している「パッケージアバター証券」とか、
 使わずにある「老練の香」、「髪型」とか「グラム」とか・・・
 何とかこれらを駆使してトレードに漕ぎ着ければなぁ~
 まだまだ道のりが長そうなわけです。泉こなた

Rock-K.jpg


 テンガロンハットが無いと誰だかもぉ~
 友人に描いてもらった1枚。
 棘付きのブレスレット装備とかも早くでないかなぁ~絵文字名を入力してください

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR