やる気でろ~


 前回のオークション後の奇行をブログに書き終え。。。
 上げたはずなのに日記消失。。。驚く
 ウボォ~。。。もうさっきと同じ内容を書く気力が。。。DOUN
 
 掻い摘んで言ってしまうと。。。
 
 1.オークション終了後に新宿で黄昏。。。TT、fTT
 2.外来のトレーダーさんと一度話が破綻したが、
   再び交渉して、取引を成立させる。・ラ
 3.敗北感の煽りなのか、高額な物を衝動買い。。。グー!

 その結果。。。

黒鳳ドレスで!①

黒鳳ドレスで!③

 スリットがザックリ!?胸元もパックリ!?
 時代はクール&セクシーですかぁ?うまそ~~~~~~
 本当なら赤が欲しかったのだけど・・・経験3倍香59個でトレード。
 元々その鳳衣を買った人から、購入した1×6万マッカ経験3倍香なので
 354万マッカでトレードしたって事になるのかなぁ?
 今回オークションで使う予定の魔貨だったし。。。
 結構ギリギリだったけど、黒も好きな色だしなぁ~きゃー!
 
 って、感じの内容を結構長く書いていたのだけど。。。
 もう色んな意味で気力が。。。絵文字名を入力してください
 
 そんなわけで先日描いたイラストに少し手を加えてみることに。。。

やる気でろ~

 何かある意味丁度良かったのかなぁ。。。
 まさか今回の事を予知してのこの一枚だったら嫌だなぁ~汗;
 頑張れ、私。。。やる気でろぉ~羅琉 ニヤリ
 
 最近ちょっとCGでの影付けも練習してるのだけど・・・
 サッパリで御座います。うまそ~~~~~~
 うーん、他にも服のシワとか。。。背景のデザインももぉ~どうしてよいやら。。。
 憶えることはまだまだありそうです。えぇ

 さてと、またコツコツと魔貨貯めて
 次のトレードに備えるぞぉ~てへ

おっおぅ。。。


 本日、イベント参加の為に中野方面へ。。。
 花見明け。。。数日前からの徹夜などで。。。体はガタガタ。。。、f
 しかし、1ヶ月前からコツコツと準備してたからなぁ~
 そんなわけで。。。いざ出陣です。。。きゃー!
 
 しかし。。。
 
 ウボォー!負けた。。。驚く
 ジャンケンかぁ~こればかりは努力、根性でどうにかならないもんなぁ。。。
 朱のミニ浴衣。。。めっさ欲しかったなぁ~TT、fTT
 まぁ、第2候補のライダーズスーツ(赤)の証券は低額で落とせたのは良かったけど。。。
 
 1ヶ月の貯め積み重ねてきたものが、音を成して大崩壊。。。T-T
 終了後、暫く新宿で黄昏てみたり。。。アイコン名を入力してください
 
 そして、その後に思わぬ奇行に走ったり。。。
 それはまた後日談と言う事で。。。。

サキュ&ミコ

 友人に描いてもらった一枚。
 Rockさん と サキュバス姉さんです。
 バンド練習の休憩中の風景?そんな雰囲気かも?

 サキュ「それ、新製品。。。?
 MiKo 「うーん、新しく出た炭酸。。。一応試しておこうと思って。。。
 サキュ「美味しい?
 MiKo 「これはちょっと。。。無いかなぁ。。。汗;

 いつも口数少なめで眠そうなサキュ姉さん。。。
 だけど意外とバンドメンバーとの交流を大切にする一面って感じでしょうか?てへ
 そして、意外にも炭酸が好きなMiKo-Rockさんな一面でもあったり。きゃー!
 コーラは黒か銀に限るよね??
 赤も好きなんだけど。。。泉こなた

さよなら、映画版さん。


 三郎イベントがついに終了。。。
 結構集める物は苦労させられた感じだったけど
 ナンダカンダで経験値ボーナスは大きかったなぁ~にっこり

 三郎さんと!

 結構このイベントのおかげで入りも出も魔貨が動いたなぁ~
 プテラ化石争奪も今では良い思いです。羅琉 ニヤリ
 まぁ~苦労はあったけど良いイベントだったなぁ~なんて思っていたり。
 衣装やら、何やらのトレードも出来たしね。きゃー!
 
新月の夜と!

 そんな事もあって、某エリアには結構行ってたり。
 そして、時には彼女との出会いなんかも。。。
 結構大きいんだよなぁ~威圧感が。。。意味不・・・・
 おかげで「狂気に駆られた・ガンガー」の発生条件は解ったのだけど
 ど~も、「狂気に駆られた・コワトリクエ」の発生条件がわからないんだよなぁ~
 それにしても、ドロップしてくれるアイテムがもう少し良い物だったら。。。むむ
 
 そして、いよいよ新たなエキスパート導入。
 導入と言っても、戦闘型の私には然程関係なかったり。。。汗;
 今度は「刀匠」と「アームズメイカー」かぁ。。。
 手に馴染む武器が作れたら良いのだけど。
 多分、これらもしばらくの内は高額取引されそうだなぁ~
 それと生産者のダンジョン寄生が落ち着くまで増えそうかも。。。てろてろ汗
 
 でも、まぁ~これでゲームに新たな風が吹くって所なのかなぁ~なんて。人

私的悪魔。


 前回のブログで「もしも、仲魔とバンドを組んだら~」って話を書いたのだけど
 それを元にちょっと落書きしてみたり。。。にっこり
 
 とりあえず、私がメンバーを組むとしたらの悪魔で
 
 ・ギターのパールヴァティー
 ・ベースのサキュバス
 ・キーボードのネコマタ

 などをちょっと描いてみることに。。。
 とりあえずデザインが決まってなかったので
 プロト版って感じかなぁ~羅琉 ニヤリ
パルネコサキュ-1

 個人的には「サキュバス」が一番お気に入り。
 
 テーマは。。。
 ・ムードメーカー的で元気な感じのパールヴァティー。17歳
 ・バンドリーダーで常識人。普通を弄られる感じのネコマタ。19歳
 ・冷静なんだけど、気だるそうで眠そうなサキュバス。20歳

 うーん、流石に鉛筆描きをそのままスキャンしたから画像が汚いなぁ。。。
 あと着色もしてないから、何か解りずらい。。。汗;
 それとヤクシニーは以前に描いたので
 今回はこの3人と言うことで。。。
 
 そのうちにでも5人勢揃いな感じで描いてみようかなぁ~照れる
 

シーソーゲーム。。。


 ここ最近やたらとマッカの出入りが激しかったり。汗;
 そりゃ~コツコツ貯めてても、使ってしまえば無くなるのは当然なんだけど。。。
 来るべき時の為に準備はしとかないとなんだよなぁ~・・・

 も~本当、250万の辺りをシーソーゲームしてる現状だったり。。。
 「やっと達したかなぁ~」って思ったらついつい大きな買い物をする事になったり。。。意味不・・・・
 うーん、この前の「クワトリクエ魔晶」を引いたのも大きいし、
 先日は「ネコマタマスク」を衝動買いしてみたり。。。
 そして、今回は。。。

トツギーノで!①

 お前を嫁に~ノ♪貰う前に~ノ♪トツギーノッ!チュー
 「聖夜のドレス(白)」をバザーで80万魔貨で購入ぅ~てへ
 確かこれって他にも「リボン」と「」がある装備なんだよなぁ~
 それは追々探していくとして。。。安いですよねぇ?多分?
 見た瞬間にとりあえず即買いでした。きゃー!
 
 普段は証券とは言えど、ありえない値段で出てるからなぁ~
 1000万単位って。。。一体誰が買えるのだろう・・・?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 でも、今回は本当ラッキーだったのかなぁ?にっこり
 ドレスの単品とは言っても、この値段で出てるのは見た事が無かったし。

 うーん、このドレスに首輪だと・・・ある意味Rockだけど・・・
 ある意味・・・如何わしい系だよねぇ。。。汗;
 そう考えてしまう自分は。。。既に純粋ではない事を思い知らされてしまったり。。。

 80万魔貨かぁ~いくら安い買い物だったと言ってもなぁ~
 この出費は結構堪えるなぁ~むむ
 また知恵とリストを駆使して、何とか取り返さないと。。。
 生産系なら結構ドバァ~と取り戻せるのだろうけど
 汎用とは言えど純粋な戦闘型の私には地道な作業でしかぁ。。。
 今、丁度出せる代物も無いしなぁ~どうしたものやら。汗;

あれれ?これってまさか。。。


 最近結構トレードとかをする事が多かったり。。。
 先日も「藁しべ長者」を目指してやっていた所。。。痛恨のミスかも。。。?TT、fTT
 
 以前に取引のオマケで貰った「堅守の香×20」と「40万マッカ」で
 「シダレザクラ花」を購入。。。正直、エクストラ装備ってあまり興味がないのだけど。。。
 要するにトレード用の種として買ったと言うわけです。羅琉 ニヤリ
 元々「堅守の香」を自分で使うつもりもなかったし、
 倉庫の番人にするくらいならと思って、
 丁度これでの取引をしてる人が居たと言う事もあって買ってみたり。
 
 そして、更にその「シダレザクラ」+「40万マッカ」で。。。
 ブレザーで!

 『軽子坂高校ブレザー』。。。上着だけ購入。
 制服が1着くらい欲しかったんだよねぇ~って思ったのだけど
 よく考えてみると。。。
 あれ?これって、ガチャのアイテムじゃないよねぇ。。。??T-T
 「セブンス」や「聖エルミン」と間違えちゃったよぉ~大泣き
 どーりで、その値段なわけだぁ。。。汗;
 いくら「フォーモリア魂合」してたとしても。。。高くついちゃったなぁ。。。。
 とりあえず買った物は仕方ないし。。。スカートの方も追々探さないとなぁ~

 そして、こんなミスは更に続いたり。。。
 三郎イベント。。。「武器再生道具」を集めちゃいなよ~と言われる前に用意。
 安く見つけたと思って「10個15万魔貨」で購入。
 今までは何とか「敏速の霊珠」が続いてたから、ラッキーだったのだけど。。。
 そんな中、いよいよ「武器再生道具」の出番が・・・
 
 あれ?持ってるはずなのに三郎が受け取らない?
 よーく見てみると。。。なんも知らない
 「リペアキット」と「リペアツール」を間違えた。。。通りで安いわけだ。。。怖い
 でも、そこはトレードの知恵を駆使して。。。私は只では転びません。
 「ツール×7個」と「キット×1個」をトレード要請。
 要請した人がダンジョン中だったらしく、30分ほどで来ると言うので少々待つ事に。。。
 
 実質、小一時間待たされちゃったよぉ~むむ
 どーも、環境習慣?性格?って言うか。。。時間には正確でありたい私。おれお
 挙句、漸く来たと思ったら「8個になりませんか?」と言って来る始末・・・ムッ
 迷わず「Non!7個交易希望!」みたいな事をオブラートに包んだ感じで伝えたり。
 まぁ、実際その時の「キット」の最低値が12万くらいだから、
 8個で当たり前の値段。。。
 応相談って事だったので、私も1つ少ない見積もりで取引要請したので
 例え、8個で取引したとしても。。。損にはならないんだよなぁ~
 
 でも、「遅れちゃうかもしれません」「お待たせしました」の一言も無かったので
 迷わずに「Non!」なわけです!・ラ
 寧ろ「6個」にまけて欲しいなぁ~なんて、ちょっと思ってしまったり。
 人を待たせる時は「5分以内」か、途中で「ごめん、遅れます」と伝えると円満かも。・・・
 
 あ~でも、今日に入って随分と「リペアキット」の出品を見るようになったなぁ~
 同じ出品数が増えるって事は、同時に値段が下がるって事でもあるから、
 案外、明日明後日とかには、10万を切るかも。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 
 そして、久々にバザーでちょっと値の張る物を買ってみたりも。。。

 ネコマタマスクで!


 『ネコマタマスク』・・・多分、立体型。
 ちょっと気になってたアイテムだったんだよなぁ~55万にて購入。にっこり
 これで「尻尾」と「マスク」は揃ったわけです。
 このマスクって耳も付くんだなぁ~
 でも、こう言う鴉マスクな感じのって、メタルっぽいかも??
 も~紅とか歌っちゃいそうかも??きゃー!
 
 さ~てと、また地道に魔貨でも集めていこうかなぁ~汗;

ちょっとメガテン妄想を。。。


 昨日眠る前に突然こんな事が頭に浮かんでしまったり。。。
 眠る前ってど~も平常時ではあまり考えない事とか考えちゃうよね?多分。。。意味不・・・・

 「第一回チキチキ女神転生キャラでバンドを組んだとしたら大会きゃー!
 
 まぁ~私のブログタイトルも一応「Miko-Rock!」だしなぁ~
 因みに実際に楽器は弾けません!絵文字名を入力してください
 一時期キーボードを少し練習してましたが、あまりに才能がありませんでした。ガーン
 うちの現実父はエレキとか退けるんだけどなぁ。。。むむ
 そんな事はさておきと・・・

 それでもしも、私が女神転生のキャラクターとバンドを組むならこんな感じだなぁ~にっこり
   NoLa-Rock!
 バンド名 NoLa
 Pop-Rockな感じの曲で行きたい感じかなぁ~?
 目指すは「The Killer Barbies」みたいなバンド!羅琉 ニヤリ
 このメンバーだとレベル的に一番下だけど
 まとめ役は「ネコマタ」な気がするなぁ。。。
 「ヤクシニー」は無口な感じで、結構イケイケな「パールヴァティー?」
 冷静沈着な「サキュバス」って所かも?

 そして、ライバル的な存在。。。
   Heaven-Rock!
 Hard-Rock系バンド「Heaven」
 ちょっとデスメタ的な「幸運のエンジェル」がグイグイ引っ張ってるグループ。
 何かそう考えると「エンジェル」が高飛車、饒舌ってイメージになるなぁ~汗;
 まぁ、あの衣装も衣装だし。。。メタルよりなハードロックだろうなぁ~
 他のメンバーがあまり喋らなそうかも??
 
 それと番外編。
   Fairy Land-Rock!
 バンド名「Fairy Land」
 妖精帝國だったかな・・・?それの言葉遊び的な名前かも。。。
 結構枠に嵌った感じだと思うんだけどなぁ~照れる
 特にドラムの「トロール」とか?
 
   和岩-Rock!
 バンド名「和岩/WarRock(ワロック)
 私は実際に見た事がないのだけど・・・昔に歌舞伎ロックってのがあったのだとか?
 何かこ~和風Rockな感じのバンドチームだったり。花
 
 他にも「ハーピー4人衆」のアイドルグループとか。。。
 「ヘル・ヨモツシコメ・ヨモツイクサ」とかのデスメタルグループ「Hells」とか。。。
 何か組み合わせ次第で色々作れそうだなぁ~なんて。ニコニコ
 
 あ~ぁ、何か楽器とか出来たらこう言うのもやってみたかったかもなぁ~
 もー指が動きません。。。・・・
 今後ともギターを持ったイラストを描くかもだけど。。。突っ込み無用と言う事で。グー!

わらしべちょーじゃになりたいなぁ!


 三郎イベントの譲渡アイテムが変ると聞いて。。。慌てて「プテラ化石」を排出。
 これでデマだったら。。。かなりの損害です。むむ
 まぁ、損害って言っても実質的なマイナスって事はないのだけど
 私の気分が大損害なわけだったりします。怖い
 
 あたいはねぇ。。。自分が騙されるのがいっちゃん嫌いなのさぁぁぁ。・ラ
 
 ・・・ってなのが一番の理由だったり。
 次は次で何とかウマウマウッウー(?)な感じでイベント肖り出来たらなぁ~なんて。
 じゃないと私の野望は中々進みません・・・進みませんとも。羅琉 ニヤリ
 
 そして、「プテラ化石」とは別なトレードも成立していたり。
 えーと、魔剣「グラム」の「呪殺+破魔セット」のトレード。。。
 「グラム×2」→「天魔のヴァジュラ(錫杖)」+「堅守の香×20」

ヴァジュラ・オン!

 うむむ、似合ってるのか?似合ってないのか・・・?
 正直、武器には然程興味が無いのですが。。。汗;
 こー何て言うのかなぁ~?自分のトレードの中に新しい風を。。。ウンヌン。。。
 プラストレードなのかなぁ・・・?マイナストレードなのかなぁ・・・?
 相場がよく解らないのだけど・・・まぁ、ここは度胸試しって事で!羅琉 ニヤリ

 そして、それを再びトレードに出してみたり。。。
 うーん、何とかこれで「なんちゃってチャイナ服(赤)」が釣れれば・・・なんも知らない
 すると。。。こんなメールが。。。
 「真・ヒロインスーツⅡと交換してもらえませんか?」と・・・
 正直、めっさ悩みました・・・これまた相場がわからない。。。汗;
 でも、衣装だしなぁ~こんなチャンスもまた無いかも知れないしなぁ~
H2と!

 えっと。。。まずは印象。。。
 
 誰っ!?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 ってなわけで、トレードが成立してしまいました。
 もーRockさんなのか、何なのか解らない感じです。。。・・・
 「テンガロンハット」「眼帯」「首輪」が無くなる時点で認識が。。。
 え~っと、これは過去の作品で「ヒロコさん」が来ていた衣装・・・
 
 ヒロコさん、誰っ!?意味不・・・・
 
 私は「ペルソナ」と「アナザバイブル」しかやった事がないので。。。
 うーん、商品は「プレミアパッケージ特典」の衣装・・・
 まぁ、滅多にお目にかかれないのは確かなのかなぁ?なんも知らない
 これもプラストレードやら、マイナストレードやら。。。
 正直、これを元手に何とか「なんちゃってチャイナ」をとも思ったけど
 衣装だしなぁ。。。取っておきたい気持ちも。。。
 私自身どうして良いのか解らない葛藤な感じです。むむ

 とりあえず、また壱から頑張ろう。。。
 目指せ!藁蘂の長者さんっ!きゃー!
 

好条件取引を望んでます!


 「プテラノドンの化石」を幾つか所持して、
 トレードリストでその交換相手を待っていたり。。。なんも知らない

 初めの頃は結構喰い付き良かったんだけどなぁ~
 この所はあまり良い結果と繋がってなかったり。。。むむ
 うーん、だからと言って安売りするような代物でもないからなぁ~
 
 時折、交換希望は有るのだけど
 それはあまりに割の悪い条件だったりと
 中々上手く行かないものだなぁ~って感じです。TT、fTT
 うーん、欲を掻いたのが駄目だったかな?

 多分、今のレートは80万~60万って所。。。
 これを何とか複数出して、衣装を手に入れたい所なんだけど。。。
 結構既に持ってるものとかもあるからなぁ~
 鳳衣とか、制服とか、聖ドレスとか・・・
 うーん。。。何とか上手く転がってきてくれたら。。。意味不・・・・

 でも、それとは別に良い事もあったり。
 念願の「魔王スルト」ここに完成です。きゃー!

スルトと!

 
 スギナミ魔坑道(金)の専用悪魔として作っておきたかったんだよなぁ~
 報酬は1人に付き「ガルム魔晶×2」「信頼メロン×1」
 2CPの方のみ「プテラ化石×1」をおまけ。
 3心合体は初めてだったので、相場が安いのか高いのか。。。むむ
 スキル調整無しだしなぁ・・・私なら結構好条件かなぁ?って感じで出してみました。
 
 「ガルム魔晶」が1×10万~5万、「信頼メロン」が1×2万~1万。。。
 「フェンリル」「シキオウジ」を作るのに5万掛かったとしても。。。
 まぁ、損では無いよねぇ?多分?意味不・・・・
 
 しばらく応募していると以前取引をした事のある人が来てくれたり。
 お互い初めは忘れてたし・・・私も「以前に~ありましたよね?」みたいな感じで
 その方に尋ねてみても、結局お互い「あったようなぁ~?なかったようなぁ~?」汗;
 みたいな感じだったのだけど。。。まぁ、その人に少し教えてもらいながら進めたり。
 
 制作費が7000魔貨超え。。。19%かぁ・・・結構厳しいなぁ。。。驚く
 でも、何とか4、5回で完成してくれました。にっこり
 
 早速スキルを覚醒させる為に渋谷をウロウロ。。。
 しかし、やはり上位悪魔。。。オベロンくらいならサクサク倒せる感じ。。。
 大国主さんの時に「これはっ!」って感じたけど。。。それ以上かも。
 まぁ、あの姿はちょっと抵抗あるのだけどなぁ~汗;
 
 後はスギナミ魔行動(金)で実践を行ってみるだけかなぁ~
 でも、まだ「未熟なデカラビア・Lv55」と。。。
 ハックダンジョンでたまたま手伝った際に出てくれた
 「熱風のジャックランタン・Lv1」の育成があるからなぁ~
 スギナミ魔坑道(銀)から離れるって事も出来そうにないかも??
 
 猫天使と!


 トレードを始めた頃に何とか取引の成立した代物。
 「ドミニオン翼(白)」&「ネコマタテール(白)」
 何とか今後も上手い取引が出来ると良いなぁ~きゃー!

集中エリアのルールなんかを微妙に真面目に考えてみたり。


 続・「プテラノドンの化石」探索。グー!
 でも、日曜日だった事もあって人が集中したのかなぁ~
 結構、後から後からがあったりで。。。むむ
 おまけに騎乗で機動力に物を言わせられたりあったりで、
 已む無く何か手段を考えねばって事で
 ちょっと同エリアに居た人とチャットで提案などをしてみたり。ムッ

 「交互に1つずつプラズマ交渉していきませんか~?」

 結構な人がそれに乗ってくれたなぁ~
 って言うか、声を掛けた人はとりあえず全員乗ってくれたり。白猫
 方法はこんな感じ。。。

 ・プラズマを取った事を確認して、私も1つプラズマ交渉をします。
  私が取った際には「挨拶」でお知らせします。チュー
 ・夜は協力して、敵が出なくなるまで殲滅しちゃいましょう。羅琉 ニヤリ
  そうすれば、態々騎乗を使わなくてもOKですしねぇ~グー!
  (但し、これはLv50以上で戦闘力ありそうな方のみで提案してみました)

 結果・・・割と上手く行ったかなぁ~?泉こなた
 意外にもお互いちゃんとそのルールの下で動けるって言うか、
 割と混乱する場面も無かったなぁ~って感じでした。にっこり
 これだと競争みたいに取り合いしなくても良いし、
 そんな事で雰囲気悪くなる事もないから、
 案外成功だったのかもなぁ~なんて思ってます。きゃー!

 まぁ、レアが出る所に集中する場面って結構あったりで
 それで変な空気になるのってあったりすると思うんだよね。汗;
 私はそれを結構。。。いや、かなりかな?気にする方だから
 こう言う「決まり事」が出来ると動きやすいかも。
 正直、「ゲームなんだから自由でいいじゃん」なんて考え嫌いなんだよねぇ。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 
 久々の私哲学。。。
  「秩序の名の下に楽しく遊んじゃいなよきゃー!
 
 何しても許されるから楽しいのって、私は変だと思うかなぁ。。。
 何て言うか、「アンフェア」な感じ?
 それは時に好き放題やりたい事もあるけど
 それで周りに与える影響も考えれる人でありたいかも。泉こなた
 そんな私もそれほど真っ直ぐってわけでもないのだけどねぇ。。。人

着物と!①

 今回のトレード品:藍染の御着物でごじゃりまする?(←適当発言(≧ω≦)ノ汗;
 これは「プテラ化石」じゃなくて、「経験値3倍の香×10」でトレード。
 今考えると高かったかなぁ~?なんて思ったり。。。汗;
 まぁ、何て言うか・・・コスチュームコレクトにちょっと火が着いて見失った結果?アップロードファイル
 何か「覚悟しぃ~やぁ~!」って感じかも??


 そして、今回は久しぶりにダンジョンを周ってみたり。
 エピソード。。。Act-11のお手伝いです。羅琉 ニヤリ
 私は何て言うのかなぁ~自分ではそんなに弱いっては思ってなかったり。
 思ってないって言うよりも、強く有ろうって思おうとしてるって言うのかな?
 戦う事には前向きにってのが、主義だったりするわけです。白猫

 それで話は戻すと。。。ダンジョン系のエピソードって
 クリアするとパーティーメンバーにもボーナス経験値が入るわけで。
 それってパーティーの戦力とか、貢献度も関係無しに与えられる物なのだけど
 結構それで「えぇぇぇ?」って思う事があったり。むむ
 
 それは提供者とは何の関係もない戦力外の子が
 何食わぬ顔をして平然とエピソードパーティーに参加してること。
 私はそれって違うなって思うので、結構積極的に参加したりするかなぁ~
 だって。。。提供者の人は少なくとも戦力を期待しての募集なんだろうしねぇ・・・汗;
 まぁ、正直クリアボーナスが有難いって事も否定しないかなぁ~てへ
 
 それでAct-11をものの数分でクリア。
 でも、その段階では提供者の子はLv28.。。。
 つまり次のAct-12にはLv2足りない状況。。。・・・
 
 この段階でLv30に達していれば、流れでAct-12まで手伝う事もあるのだけど
 Act-12って、メンバーに経験値ボーナスが入らない上に
 これがやたらと面倒なエピソードだったり。てろてろ汗
 だから結構Act-12とか、経験値ボーナスが無いエピソードだけ
 中々協力者が集まってくれなかったりしちゃうんだよね。汗;
 
 そんなわけでLv28では次に進めそうにないので
 「この際だからLv30まで上げて、次のエピソードまでクリアしちゃわない?」なんて提案。
 結果。。。2名脱落。。。てろてろ汗
 
 ま、まぁ・・・ここまでは予想の範疇。。。前回、私と提供者以外脱落した時よりは・・・
 そんなわけでパーティーメンバーを途中入れ替えたりで
 6周くらい周る事になったのかなぁ?
 その提供者の子が3倍香を使ってたって事もあって。。。
 途中間違えて私に3倍香を使ってしまうアクシデントなんかも交えながら。。。
 もーその時はどうして良いのか?私自身戸惑ったなぁ~
 とりあえず、「体験の香」しか持ち合わせておらず。。。已むを得ずそれでご勘弁を。。。てへ
 
 そんなこんなで何とかLv30に達してくれて
 いよいよAct-12へと突入です。
 その間、何故か唯一残ってくれたパーティーの子がカードを4つ持っていたりで
 割と早く事が済んだり。。。にっこり
 
 正直、私の行動って行き過ぎる部分があるから
 お節介焼き過ぎたかななんて思ったりもしたのだけど
 結果、喜んでくれたみたいだったから
 やって良かったのかなぁ~なんて思ったり。にっこり
 まぁ、私は少なくとも偽善は無いより有った方が良いって思ってるかな。
 少なくともそれで誰かが助かるんだしねぇ。
 私は偽善だと罵倒して何もしない人ってどうかと思うし。。。
 それって本当に「助けて欲しい」って人の事を何も考えてない気がして。
 確かに「そのくらい自分でやれよ~」なんて事もあったりするんだけどね。
 単純にお節介焼きが私の性分なんだろうなぁ~汗;

 その子には最後に別キャラのアイテム移動とか手伝ってもらったりして
 まぁ~結構レアな物の移動だったから
 その場で持ち逃げなんてされてたら、かなり洒落にならなかったのだけど
 万事アイテム移動もして貰えたり。。。ロスタイム的な会話をちょっとしたり。。。
 何となく今日は結構満足な女神転生ライフを過ごした感じでした。ニコニコ
 
トンファーと!①

 武器モーションが見たくて、ちょっと無駄遣いを。。。
 えーと、「殴る」動作と同じです。。。でも、ちょっと手に馴染むなぁ~きゃー!
 
 何か今回はやたら長くブログっちゃったなぁ~
 2部構成で書いたのが拙かったのだろうぁ・・・
 まぁ、結果オーライってことで。。。色んな意味で。ニコリ
 

目的の為とは言えど。。。キツイものはキツイです。


 前回のトレードが上手く行った事に欲が出ていたり。
 そんなわけで本日は徹底しての「プテラノドンの化石探索」ですよー!・ラ
 本日の予定?真っ白です。。。切ないですけどチャンスです。てへ
 まーこんな時くらいしか徹底してやり込めないからなぁ~丁度良かったかも?
 
 襲撃者イベントを消化して。。。ひたすらプラズマと交渉です。
 1・・・2・・・どんどん時は流れて。。。アイコン名を入力してください
 
 結果:半日近く行って「5個 驚く

 あれ?思った以上に酷い結果だぞぉ~T-T
 自身この結果に目を疑ってしまいました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 やはりアップデート後に異様なくらいドロップ確率が下がったみたいだなぁ。。。
 そう考えるとこの数字が良いのか?悪いのか?解らないなぁ~汗;

 うーん、一応衣装とのトレードを目的で出してみようかなぁ。
 えっと。。。現在の平均相場が80万~70万魔貨くらいかぁ~
 でも、この単価100万で出てもおかしくない感じだったなぁ。。。アップロードファイル
 正直出来る事ならこの探索は続けたくはないのだけど
 野望の為には仕方ないので続けます。。。意味不・・・・
 あー本当自分の三郎イベントで「プテラ化石」が要求されませんように。
 
 何かそんな事もあってか、人がエリアに集まる事が増えた感じ。
 私は基本何時だろうと騎乗を使ってプラズマは集めない派だったり。
 夜だろうと、アクティブの敵は出なくなるまで殲滅ですよームッ
 
 ま~でも、たまにこんな事があったり。
 夜の敵を殲滅し終えて、悠々自適にプラズマを集めようとした途端
 外部のプレイヤーが苦労の結晶のエリアに入ってきたり。。。
 別に外部さんが悪いわけじゃないのも解ってるのだけど
 何だか「鳶に油揚げ」な心境だったりもしちゃうわけです。汗;

 後、とことこ歩いてプラズマまで向かってると
 機動力に物を言わせた騎乗移動でプラズマの横取りをされてしまったりとか。
 私は退くのが嫌いなので、大人気なく私も騎乗を使って対抗してしまったり。むむ
 いいんだもん!そんな事で大人じゃないって言うのなら~私は子供のままで。
 ・・・なんて、そんな事を思ってみたりもしたり。照れる
 
 まぁ~でも、私のマナーとしては全チャンネルに人が居て
 先にエリアでプラズマ交渉をしてる人が居る場合は
 軽く会釈程度の挨拶は入れるかなぁ~?動物の手
 あとそれに答えてくれる相手なら声を掛けてみたり。
 探索って強壮な部分が一理あるとも思うのだけど
 出来る事なら感じよく双方プレイして行きたいからねぇ~にっこり

堕天使と!①

 
 ちょっと大枚叩いて「ドミニオン翼(黒)」を購入してみたり。
 これでサバト系のロックも逝ってみたり??世紀末的な感じで?
 でも、翼を付けた状態だとギターが背負えないんだよなぁ。。。
 やはり私的には、白翼よりも堕天使的な黒翼かなぁ~羅琉 ニヤリ 

何かラッキーだったかも?


 三郎さんイベントで肖りです。泉こなた
 一括に大きな経験値と引き換えにアイテムを要求されるイベントなんだけど
 これが結構集めにくい物を要求されたり。。。汗;
 そんな事もあって「プテラノドンの化石」がありえない高値で取引をされてたり。
 うーん、少し前まで捨ててたようなアイテムなんだけどなぁ~T-T
 それでも何個か持っていたので、ちょっとトレードリストへ出す事に。なんも知らない

レイホースーツと!①

 レイホゥスーツ。。。ゲッツ!
 何か凄くいい人で「プテラ化石」4つを
 「レイホゥス-ツ」「デニム上下」「髪型メアリ」と交換してくれました~きゃー!
 まぁ~「プテラ化石」が4つで280万見積もりだとして。。。
 損ではないよねぇ?多分?・・・
 
 でも、こんな機会は滅多に無いのも確かだろうし、
 うん、「レイホゥスーツ」が手に入ったのは結構嬉しいかも。ニコリ
 縦縞スーツかぁ~結構シックな感じ?グー!
 
 そんな事で人間欲が出るもので。。。再び化石回収をしに行ってみると
 何か酷くドロップ率が落ちているようなぁ。。。ガーン
 それに探索してる人も矢鱈と増えたようなぁ。。。
 どうやらここはもう私だけの場所ではないようです。TT、fTT
 
 途中、同じエリアで探索していた人と話したりしたのだけど
 やはりドロップ率が先日のアップデートから下がってるみたい。、f
 それは私も身を持って感じてるから、確かなんだろうなぁ~
 あぁ~何とかあの「なんちゃってチャイナ服(赤)」を手に入れられないかなぁ~うまそ~~~~~~
 
 2500万魔貨なんて冗談を通り越した値段を最近よく見るけど
 実際どうやって買うのやら。。。?むむ
 えっと、1つの倉庫で最大250万魔貨を納められて。。。
 アイテム倉庫を最大限利用して6庫。。。最大で1500万魔貨。。。
 あくまで理屈で納められる金額だから、実際集めるのは不可能に近いかも??
 それにトレードで一度に渡せるのが150万魔貨だから。。。
 途中で逃げられた日にはぁ~もぉ~
 何か色んな意味で怖いなぁ。。。余程信頼ある人じゃないと出来ないかも。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 
 そんな私も先日、外来さんとトレードした所・・・
 180万魔貨で出ていたので取引を希望すると
 どうやら相手が1800万と記載間違いをしたらしく、キャンセルすることに。。。T-T
 幸い返金してもらえたから良かったけど
 言葉もあまり通じない相手で、更にそんな状況だとかなり焦るかも。。。
 商品も全額渡してからってことで話が進んでいたし。。。絵文字名を入力してください
 
 でも、そんなこんなで衣装も増えてきたなぁ~
 2つ目の倉庫も衣装やら何やらでパンパンになってきたし・・・・ラ
 あーでも、魔貨を貯める為に魔貨を使って
 高い倉庫チケット買うのもちょっと「何だかなぁ~」な感じなんだけど
 買わないと仕方ないんだよなぁ~うーん。。。汗;
 こんな苦労も喜びに繋がるのかなぁ~なんて。にっこり
髪型メアリ

 髪型メアリ DE ぷれびゅ~
 何か元が長髪だから。。。失恋してバッサリ切ったみたいな感じだなぁ~汗;
 まぁ、でも今となっては中々手に入る物でもないし、
 持っていて損はないかなぁ~きゃー!

はじめのぉ~い~っぽ!


 とうとうやってしまいました。
 少し前から躊躇いつつ、考えていた事を実行です。
 本日、「ファンブログ申請」を行っちゃいました。きゃー!

 ファンブログ申請とは?
 公式サイトに「私、このゲームのブログ書いてます」って伝え
 そのブログを公式サイトでちょっと紹介してくれるって感じになるのかなぁ?
 今までちょっと抵抗あったんだよねぇ。。。むむ
 沢山の人には見てもらいたいけど、必ずしも良い事ばかりではって言うのかなぁ?
 まぁ~でも、そう言っていては前進出来ないのもまた事実で。。。
 そんなわけでちょっと申請してみたってわけです。羅琉 ニヤリ

 うーん、私も決して独立愚連隊を貫きたいってわけじゃないからなぁ~汗;
 出来る事なら女神転生な話もしたいし。。。
 そんなわけでの今回で。。。
 上手く行ってくれればなぁ~って感じです。
 まぁ、その前にまずは申請が通って
 紹介されるのを待たないと駄目なんだけどねぇ。・ラ
 特に悪い事はしてないよねぇ・・・?多分。。。てろてろ汗

 とりあえずは「FC2」のブログを申請する事にしました。
 「Cururu」の方でも良かったのだけど・・・
 まぁ、こちらは試験的につけているって事もあるので
 言い方が悪いけど、蜥蜴の尻尾的な意味も含んでるかも。。。T-T
 兎に角、何はともあれ紹介待ちな現状です。

とりあえずの完成かな?


 ヘッダの絵を少し前から作り進めて。。。
 やっととりあえずの完成です!グー!
 どーもまだスペースがある感じなので、追々手を加えて行こうかなぁ~なんて。
HD-Rock・・02_convert_20080408182328

 うーん、2000Pix幅で描いてたから、
 480Pixまで小さくすると影が解りずらいなぁ。。。むむ
 今度やる時はそれを計算してのコントラストをつけないと駄目かぁ~
 これでも描いてた時は色差キツイかなぁ~なんて思ってたのだけど。。。
 
 そして、更にヘッダ用に小さくした物が現在のヘッダだったり。
 横幅と縦幅の比率がシビアです。。。汗;
 急遽、タイトルとかの配置を変えたりして対応を。
 むむむ、どうも左側がちょっと殺風景な感じに。。。
 何か思いついたら絵を加えてでも行こうかなぁ~?
 加える分にはそんなに難しくないしね。羅琉 ニヤリ
 
 問題は作画する「ひらめき」みたいな・・・
 とりあえずは今の段階が、現状の頭打ちな感じかなぁ~なんも知らない
 
 一時は背景を着色段階で駄目にしかけたけど
 まぁ~何とか第一次完成を迎えられたみたいです。 きゃー!

 少し前からヘッダ。。。つまり上のイラスト部分
 今現在のハロウィンのスキンなのだけど・・・
 自分オリジナルのにしようかなぁ~なんて考えていたり。
 そんなわけで久しぶりにシャープを執ってみる事に。羅琉 ニヤリ
ヘッダラフ

 現在、製作中のラフ画
 ジャカジャーン って感じ
 本来の予定としてはミニキャラを何体か並べた
 中華皿みたいな模様 そんな感じにしたかったのだけど
 ちょっとした理由で断念。。。
 これにしてもサイズ比率がかなりシビアだから
 多分、バストアップな感じになるかも むむ

 でも、「FC2」の方はある程度サイズ調整も出来るから
 イラストの載せ易さはありそうかも
 「Cururu」はアップするのが凄い楽で良いのだけどなぁ。。。

 とりあえず今日はここまでにしておこうかなぁ~
 何か絵を描いてたら軽い頭痛が。。。
 朝方少し冷えたからなぁ~それに微妙に睡眠時間が短かったし。。。
 着色は明日かなぁ~
 よーし、とりあえず私の出来る画工技術の隋を微妙に使うぞぉ~きゃー!
ヘッダテスト用770×220-0

 テスト用に前に描いたのを引用してみたヘッダ
 やっぱり小さくする程に線とか絵が潰れちゃうんだよなぁ~
 当初の予定だと8体くらい並べる予定だったから
 完全に絵が死んじゃいそうだし。。。
 枠を決めて描くってのも難しいなぁ~汗;

だぶる・ぶろぐ!!


 最近ブログを2足の草鞋で進めていたり。
 理由としては「Cururu」の「女神転生人工ってどうなの?」
 って事から他の土地にも足伸ばしてみようかなぁ~って事なのだけど。
 そのもう1つの「FC2ブログ」もデザインが固まり
 やっと落ち着いた感じかなぁ~絵文字名を入力してください

 自由度が高いのは良いけど・・・絵文字を入れるのが結構大変。
 こっちよりは割とシンプルな感じだけど。。。
 根本的名デザインの自由度はやはり魅力だしなぁ~
 少しずつダグとか憶えていかないと。。。汗; 

 そして、そろそろその2つのブログも方向性を決めてかないとなぁ~
 「Cururu」でのブログのあり方、
 「FC2」でのブログのあり方みたいな?
 そのブログならではの特徴と言うか、区別化と言うか・・・
 色を考えて行こうかなぁ~なんて。羅琉 ニヤリ

 とりあえず現在考えてるのは、
 「Cururu」オンリー企画として「悪魔2ショットSS」
 「FC2」オンリー企画としては・・・うーん。。。
 何か考えて行かないとなぁ~・・・ 

 それとは別に現在公式サイトの「ファンブログ」へ申請しようか迷ってたり。
 訪問者数は増えそうだけど・・・
 必ずしも増えれば良しってものでもなさそうだしなぁ~
 結構ネガティブな事も書くし。。。う~ん。。。
 どんなものなんだろうなぁ~?申請すると。。。意味不・・・・ 

 あと早い内にヘッダのイラストを仕上げないと。。。
 頭ではボヤケタ感じであるのだけど
 中々具現化出来ない歯痒さにヤキモキです。汗;

イノセントと!

 イノセントさんと一緒!
 人造人間で崩壊世界の労働力として日夜頑張ってくれてます。泉こなた

魔人ちゃん、いらっしゃ~い!


 彼女がいよいよやってきました。。。
 女神転生シリーズ、最強最悪の彼女が。。。人
 ・・・って言っても今回の彼女はそのマイナー版って感じなのかな羅琉 ニヤリ

歓喜アリスと一緒!

 『歓喜のアリスと一緒!
 ・・・ってよく見ると絵的にヤバイかなぁ・・・うーん
 決して人質で。。。立て篭もりな構図ではありません汗;

 どうやら普通のサイズよりも小さいバージョンみたい
 Lv1から召還出来るお手頃悪魔って感じなのだろうけど
 混沌のChaos属性の私には召還するにはキツマグネ・・・
 写真のピントを固定する為、
 反撃を憶えさせようと少しレベルを上げた所。。。
 Lv3で200個近くのマグネタイト消費。。。困ったお嬢さんです・・・
 そんなわけでこの写真を撮ったら倉庫行きかなぁ・・・ 

 多分、Neutralの上位悪魔って事なんだろうなぁ~
 下級レベルの段階でデスタッチが恐ろしく強めっぽかったし。。。 

 それと恐らく誰もが一度は思うと思うのだけど・・・
 「何でアリスが悪魔」・・・深く考えてはいけません。
 これってあれだよねぇ~?不思議な国の・・・
 確か童話としてファンタジーな感じだけど
 ホラーなバージョンの話もあったような・・・
 それにしても悪魔は関係無いしねぇ。。。
 
 あ~ぁ、この子がChaos属性だったらなぁ~なんも知らない
 でも、童話とかアリならこんなのもどうなのかなぁ~
 「赤頭巾」とか、「ハーメル」とか・・・この辺は無きにも在らず
 それとも「雪の女王」「氷姫」「荊姫」とかもアリかも
 何か格闘タイプの「白雪姫」や「シンデレラ」はちょっと嫌だなぁ・・・
 氷弱点の炎高揚型「マッチ売りの少女」とかも設定っぽそうだし~
 日本話なら鉞を持ったモノノフ・・・(色違いキャラ)
 金太郎のモデル「坂田金時」なんてのも出来そうかも?

 やはりここはケイブさんに頼むしかないのかなぁ~?ダメ元でグー!

それは脳内麻酔の如く。。。


 FC2ブログ作成を再び頭を捻りながら弄ってみたり羅琉 ニヤリ
 それでも何とか課題となってた部分も助言などを受けて何とかクリアです。きゃー!
 それにしても、微調節1つにも随分時間掛かったなぁ~汗;
 
 でも、そのおかげもあってか少しはタグの何たるかを少し解ってきたかな?
 ・・・解ってきてると思いたいかも。。。汗;
 これからまた発展させるには、まだまだ問題山積みです。にっこり
 
 ・成果グー!
   
  カウンターの設置。
  フリーエリアへのツール設置。
  ヘッダ配置の確認。
  プロフィール、メイン等の配置調節。
 
 やっとの思いで前回の問題は解消です。ウインク
 それにしてもこの間に何故かエラー強制が何度も掛かってしまってたり。。。
 PCのスペックが凄く低いとは思えないのだけどなぁ~
 それともこのサイトの仕様?何が原因なのやら・・・泣き顔
 
 とりあえず、ヘッダ用のイラストを作るまではこのまま熊を使っておこうかなぁ~
 
 フレケト


 今まで♂装備のは何個か出てくれてたのだけど
 ♀装備の『ケットシー帽』って出てくれなかったのだけど
 ついにお目見えですえぇ
 
 そして、50万魔貨で何とか購入。
 「フレイアのワンピース」
 私が買った後に何故か売ってた人が倍値で出してたんだよなぁ~驚く
 思わずちょっと不安に・・・欠陥商品?うーん
 何かサロメな感じかもなぁ~?かなぁ~?花

ミラーブログ作成で知恵熱。。。><

 前日記同様、少しずつ試していたり。。。
 現状をベースに組み立てる方向でと言うのは決まったのだけど・・・
 手詰まりな感じです怖い

 えっと・・・カウンターを置くにはこのタグをコピーペーストして・・・
 。。。って、何処に貼り付けたら良いのやら・・・
 試しにやってみる物の予定外の結果に・・・
 うーん、昔少しだけHPは教わった事があったのだけどなぁ~
 物の見事に私の知識は初期化されたぁぁぁぁ驚く
 何かマンガやアニメとかで頭から煙が出る描写があるけど
 正にそんな状況・・・オーバーヒートってやつです汗;
 
 ま、まぁ・・・カウンターは最悪無くても良いとして・・・
 タイトル部分を何とか変えれるようにしておきたいんだよなぁ~
 まだタイトルのイラストを仕上げてはいないのだけど・・・
 いつでも出来る状況にしておきたいと言うか・・・
 今の白ベースのデスベアな感じも結構可愛いかな~
 なんても思ってるのだけど・・・
 やはりオリジナリティーは大切にしたいですよ羅琉 ニヤリ
 
 うーん、本当今このFC2ブログ作成の原動力は
 「意地」と言う2文字な感じなわけだったり・・・
 出来ないまま退けるかぁー!って今まで全て撃墜し続けたわけじゃないけど
 今のところはまだ心が折れてないので
 もう少し頑張ってみたいと思ってたり。。。 

 一度解ってしまえばなんだろうなぁ~
 まぁ、こう言うのってすぐ解るなら苦労ないのだろうけど
 解らない間って悶えるって言うか・・・何と言うか・・・
 私はどうも・・・

 1 + □ = 2。。。□に当てはまる答えを書きなさい。

 ってタイプだからなぁ~
 答えを確認して、そこまでの経由を考えてくタイプ
 突発的にスラスラ行く事もあるけど
 結構泥濘ハマると中々抜け出せないタイプなんだよなぁ~泣ける・・・大泣き
 一応2週間くらいって自分で決めたわけだし
 それまでは何とか行ける所まで行こうかなぁ・・・

サイエンと!

 イベント期間中のNPC。。。サイエンさんと一緒!
 私も何とかこのコスチュームをゲットしておきたいのだけどなぁ~
 でも、MMOではお金とか使わない主義の私なので
 どーもそこら辺は手に入れるに苦労しそうですうーん
 
 うーん、それでも昔は少しネットアバターみたいの
 買ったりしてたんだけどな~
 多分、手付かずになった時にそれが浮いちゃうとか
 打算的な事を考えるようになったから買わなくなったのだろうなぁ~
 それにこうレア物とかを出すのに意地になるタイプだから
 かなりお金飛ばしちゃいそうで怖いしなぁ。。。

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 沸かない蟲はただの虫 アドバンスド値引き要求 玉と棒 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 レイヤー地獄 弱虫アークス アブ 蒼い時計兎 春子たん 顔芸 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー 箱割り屋 ストリートステージ 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 春うらら クロといっしょ キメラピクチャー ブルーバック スクラッ鬼 地球案内人は天使だった 1000メセタショップ店員 効能は水道水? マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 英会話しない兎 いつものリサ的なやーつ ディスティニー推し リング☆ドリーム レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 月日を感じる今日この頃 重力下での戦闘 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 DevilBuster リアル孤高さん 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 皆で幸せになろうよ 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 PTNG 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 ゆうこにパンパーン♪ ブースター、コレクトの味方 回線殺し フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 ☆12なので虹色告知はありません この素晴らしい異世界に・・・ つまんねー事聞くなよ! ゴブリン殺し メセタの雨は降らない メセタイーター アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 こんばんわ、黒柳さーん! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 今更感 三流ARKS 内容は無いようとは言わせないよー てみたー ウルクチャンナノンチャン エルダーツヨインダー! 3人も4人も押しが肝心。。。じゃねよっ! Hrがカンスト 今が低迷期? 剣の巫女のアリサ ベルセルク? その船、沈没させるぞ! バスター出来ないクエスト 僕達はマナーを問われているんだ! 玉転がし 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 気持ち大事 モチベーション キャラ設定 フォトンの覚醒 駆逐してやる 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ネオプロフィール そんな継承要らない 無事じゃない死亡 我々は強いられている 凹み寝 PSO2で初の大ポカ PTトラップ 嗚咽が。。。 ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 不便な機能 爆弾処理班 ちょっとした一言 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 自分の家の消火は後回し 

QR

QR