MiKo-Turn Wave!『 裏・MiKo-Turn Nouveau!+ FT/ED 』 後編 ~vol.1~

                                                     偽BGM♪
 MT-Wave!タイトル完成型?第1回用②

 前編で製作段階のことに触れたRockさん
 今回はMiKo-Turn Wave!Turn版の方で本編をしている
 Nouveau!に振れながら。。。
 そのままEDへとスネークインしちゃおうかなぁ~なんて。

 その本編はこちらを。。。Check your look! 

 ↓↓↓ 

MiKo-Turn Wave!『 裏・MiKo-Turn Nouveau! 』 前編 ~vol.1~

                                                    偽BGM♪
 MT-Wave!タイトル完成型?第1回用②

 何とか自分仕切りのコーナーを経て
 今度はメインパーソナリティーをバトンタッチ!
 ゲストを呼んでのテーマトークが始まるのでした。。。
 あまりここで触れちゃうのもなんなので。。。とりあえず、本編を!羅琉 ニヤリ

 その本編はこちらを。。。Check your look! 
 
 今回、MiKo-Turn Wave!Rock版では
 そんな企画での裏話なんかを話しちゃいたいと思います。
 企画構成。。。2ヶ月以上。。。
 一体、どんなことが起きていたのでしょう~
 詳細は下記を。。。Check !グー!

 ↓↓↓ 

MiKo-Turn Wave!『Imagine-Rock!'』 後編 ~vol.1~

                                                    偽BGM♪
 MT-Wave!タイトル完成型?第1回用②

 2通のお便りを紹介して
 コーナーも後半戦へと差し掛かる。羅琉 ニヤリ
 そして、思いの他。。。編集に苦戦するRockさんTT、fTT
 さてさて、コーナーを上手く取り仕切れてるのでしょうか??

 前回のお話はこちらを。。。Check!
 
 それでは、Imagine-Rock!-後編-
 始まり始まりぃ~きゃー!
 ↓↓↓ 

MiKo-Turn Wave!『Imagine-Rock!'』 前編 ~vol.1~

                                                    偽BGM♪
 MT-Wave!タイトル完成型?第1回用②

 挨拶&紹介込み込みのフリートークのコーナーを経て
 いよいよ企画の本編で御座います!キPーハ
 
 そして、そのコーナーと言うのが。。。
 Rockさんがメインパーソナリティー担当の『Imagine-Rock!’』 
 先日、当ブログのBBSへ投稿を募った。。。
 Imagine。。。つまり、想像をテーマとしたコーナーです!グー!

 さてさて、どんな仕上がりとなっているのでしょうか??
 それでは、お楽しみくださいませませぇ~きゃー!
 ↓↓↓ 

MiKo-Turn Wave!『FT/OP』 ~vol.1~


 [MiKo] 企画してから数ヶ月。。。いよいよ始まりました~(o^∇^o)ノ
 [Turn] いよいよ始まっちゃいましたね~><
 [Turn] もぉドキドキしておりますw

 [MiKo] 構想自体は結構前からあったけど
 [MiKo] 準備とかに手間取りましたねぇ~><

 [Turn] うんうん。本当にタイヘンでしたねぇ~><
 [MiKo] そして、その手間も現実のものに。。。
 [Turn] うーん・・・まるでウソみたいだw(ってオオゲサ!?
 [MiKo] ブロガー交流としても。。。初の試みか!?Σ( ̄口 ̄*)

 [Turn] 確かに…ここまでキッチリ準備して
 [Turn] 本格的に取り組むのは…初めてじゃないでしょうか?

 [MiKo] 中々ねぇ~実際にやるのは難しそうだからねぇ~
 [Turn] 私達が準備してきたモノ・・・それは。。。
 [MiKo] せーっの!
                                                    偽BGM♪
 MT-Wave!タイトル完成型?第1回用②

 [MiKo&Turn] MiKo-Turn Wave!~2人の女神天声!?~

 [MiKo] はろはろ~(o^∇^o)ノ
 [MiKo] 実は収録前に手の小指を強くぶつけたMiko-Rock!です。。。><;

 [Turn] こんばんわ~(*^∇^*)ノ
 [Turn] 最近寝心地のよいベッドを求めて彷徨い歩くTurnです( ̄∀ ̄*)
 [Turn] ていうか、大丈夫?小指・・・( ̄m ̄;

 [MiKo] いやー、爪が1/3白くなってしまいました^^;
 [Turn] うぎゃー!ソレってヤバいんじゃないの??
 [MiKo] 普通、足の小指をぶつけるならわかるんだけどねぇ~
 [MiKo] 何故に手の小指!?(TωT)

 MiKo-BU-涙

 [Turn] タンスの角とかにねぇ~あるあるあるあるw
 [Turn] ズバリ、なんでぶつけたの?

 [MiKo] えーと、普通に歩いてて何故か戸の縁に。。。
 [Turn] マジでっ!Σ( ̄Д ̄;
 [MiKo] 垂直に指を打った感じ??
 [MiKo] 私も初体験で御座います。。。

 [Turn] ぐはw有り得ないですねw
 [Turn] お大事になさってください・・・( ̄人 ̄;

 [MiKo] なので、何気にチャットの速さに影響してるのは内緒です。
 [Turn] なるほど。確かにいつもよりちょっと遅いような気が・・・?

 [MiKo] でも、こうした形でチャットしてるのも
 [MiKo] ちょっと不思議な縁ですよねぇ~
 [MiKo] あれから大体1年くらい?

 [Turn] うーん。確かに・・・。
 [Turn] MiKoさんにお会いしたのは丁度1年前ですからねぇ~。
 [Turn] キッカケはアーシーズカードでしたね^^b

 [MiKo] 私がチアフルパンツの白は欲しくて
 [MiKo] カードを集めてるって、ブログに書いたのがきったけで。。。
 [MiKo] その少し前くらいからブログでの交流はあったんだよねぇ~

 [Turn] そうそう。で、たまたま私がアーシーズカードを持っていたので
 [Turn] 私の方から「IMAGINEでトレリス上げますよ^^」という
 [Turn] コメントをMiKo-Rock!に書いたのが、最初でしたねぇ~^^

 Turn-BU-笑顔①

 [MiKo] それを見て、私がトレリスに応募を出して。。。
 [MiKo] それでスギ魔坑道で合流して
 [MiKo] そこで、デスパレード企画とか生まれたのも良い思い出です。(*´▽`*)


 ※ 【デスパレード】
     多少、無理気味に感じる状態でダンジョン攻略を目指す
     まさに死亡遊戯的特攻活劇!ドクロ  
     「死ぬ日には良い日さ。。。」なんて言っても
     別に死亡するが目的でもなし!寧ろ、信念はその逆かも??
     逆境を楽しむ。。。ある意味、活力溢れた行進曲だったりする。羅琉 ニヤリ
   

 [Turn] 最初はデスパレードから始まって、今回の企画!
 [Turn] お誘いはMiKoさんからだったけど、いつ思いついたの?
 [Turn] この企画の、構想っていうかイメージは・・・。

 [MiKo] イメージは。。。本当、単純なんだよねぇ~
 [MiKo] 部屋で寛いでいる時、TVを見ながら。。。
 [MiKo] いきなり何かが。。。「ラジオっぽいコーナーやりてぇ~! 」
 [MiKo] そんなノリでした。6( ̄∇ ̄;

 Turn-BU-喜
 [Turn] キターーーヽ(≧∀≦)ノーーー!
 [Turn] 何か突然閃いたんですね!??Σ( ̄Д ̄*)

 [MiKo] それとネットラジオを聞いてた時期があったんですよねぇ~
 [Turn] おお~なるほど…。ソレでヒントを得た、と。
 [Turn] そういうことかぁ~( ̄∀ ̄*)

 [MiKo] そうそう、折角ならこの世界でもってねぇ~

 [MiKo] その時にTurnさんも考えてた企画あったじゃない?
 [Turn] うんうん。この後お届けする企画ね!( ̄∀ ̄*)
 [MiKo] それでどうせなら、それらを纏めて1つの番組に出来たらって思って。
 [Turn] そうそう。私の企画も1人じゃできないモノだったから
 [Turn] MiKoさんから誘われたとき、
 [Turn] 正直「おお!グッドタイミング!」と思いましたよ~w
 [Turn] しかも女性じゃないとできない企画だしね( ̄∀ ̄*)

 [MiKo] 中々、こう言うのって考えてても実際にできないしねぇ。
 [MiKo] タイミングとか。。。人が絡むことだからねぇ~

 [Turn] 考えるのは簡単・・・実行に移すのは難しいよね~ホント><;
 MiKo-BU-無

 [Turn] あたしも色々あれこれアイデアは満載なんだけど
 [Turn] ほら、CMBオンラインショップ、とか??(ブログの企画の)

 [Turn] 書くだけで、実際には絶対できないからなぁ~
 [Turn] だから、今回はすごい特別だよ*:.。☆..。.(´∀`人)

 [MiKo] そして、私達はそれを実際に起こした行動派!o(^-^)o
 [MiKo] も~第一回目なので、自身かんなり緊張してたり。。。

 [Turn] そうだよね・・・。わかるわかる。
 [Turn] いや~準備に恐ろしい時間がかかった><
 [Turn] 準備にトータルで1ヶ月?いや、ソレ以上・・・?

 [MiKo] 2ヶ月くらいかかってるよねぇ^^;
 [Turn] MiKoさんとアレコレやり合いながら、
 [Turn] よく頑張ったなぁ~ホント・・・( ̄∀ ̄;

 [MiKo] 本当、水面下ではアレやコレの苦労が。。。
 [MiKo] それも楽しみの1つかも?

 [Turn] それもこれも読者の皆さまにエンターテインメントをお届けするため・・・
 [Turn] なんて書きつつ、自分たちが一番楽しんでるんですけどねw

 [MiKo] まずは自分が一番です!
 [MiKo] 自分が楽しまないと、相手にも気持ちって伝わないしねぇ!

 [Turn] そうそう。自分が楽しむことが、第一!
 [MiKo] まぁ~それが自分本位になり過ぎないくらいでってことで??

 [Turn] そうだね♪自分が楽しむと同時に
 [Turn] リスナー(readerかw)が楽しんでくれたら
 [Turn] あたしは本当に嬉しいなぁ*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
 [Turn] 結構その為にブログ書いてる部分が大きいんだ。ぶっちゃけ。
 [MiKo] Readerねぇ~。。。ここでの言語とか作っていきたいかも^^

 [Turn] そうだねぇ。オンラインのチャットラジオの視聴者はなんと呼ぶか?
 [Turn] やっぱりReader・・・ミコタン語かww
 [MiKo] うーん、番組とかで投稿者名を。。。
 [MiKo] ○○ネームとかって言うのはあるよねぇ。

 [Turn] えーと、ハンドルネームとか・・・ホーリーネームとか?
 MiKo-BU-猫
 [MiKo] そこで私。。。そこで提案1個!
 [MiKo] この先、コーナーとかで
 [MiKo] 参加してくれたり、投稿してくれた方を。。。
 [MiKo] 【 BC/バスターコード】○○さんって呼ぶのはどうでしょう??
 [MiKo] その方がReaderさん、参加者さんを近く感じれるかも??

 [Turn] ちなみにバスターってのはどういう意味なの??
 [MiKo] デビルバスターのバスターと。。。
 [MiKo] コードはDBの普段使ってる「愛称」「通称」みたいな??

 [Turn] なるほど!デビルバスターのバスターに
 [Turn] コードネームのコードをつけて
 [Turn] Buster-Codeかぁ~。

 [Turn] いいんじゃないかなぁ。カッコイイし*:.。☆..。.(´∀`人)

Turn-BU-超喜

 [MiKo] 何か本当番組っぽいかも??
 [Turn] 「BC ○○さん」かぁ。いいなぁIMAGINEっぽくて♪(≧m≦)
 [Turn] おら、ワクワクしてきたーヽ(≧∀≦)ノ
 [Turn] そう。これは本当の番組なんです・・・IMAGINE世界での。


 [MiKo] MiKo-Turn Wave!~2人の女神天声~
 [MiKo] この後もコーナーとか、色々お届けしちゃいます!

 [Turn] ゲストの方も登場して、楽しい企画が展開します♪
 [Turn] ま~初めての試みなので、いろいろ拙いところはございますが
 [Turn] 一緒に楽しんで頂けると嬉しいです♪


 [MiKo] 私達への質問、普通のお便り。。。略して「ふつおた」
 [MiKo] なんかも。。。今後、募集するかも??(超未定)

 [Turn] フフフw超未定・・・まだまだ未知の部分がいっぱいありますよ♪
 [MiKo] それではぁ~。。。フリートークはここまで!
 [Turn] MiKo-Turn Wave!いよいよ、オンエアー!お楽しみに(≧∀≦)
MiKo-BU-笑顔Turn-BU-通常

                                    ・・・・・To be continued・・・・・


 MiKo-Turn Wave!Turn版はこちらから。。。Check your look!

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった 玉と棒 3位さんのライブ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 弱虫アークス 宇宙強大 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 蒼い時計兎 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 PTNG 効能は水道水? クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 不便な機能 孤高さんならでは? CVエノモト 瞬発ストレス ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) ざわざわする確率 その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し メセタはムーンより重い 蔵守 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? アル。。。いや、アルさん!? 倉子 500円分のもあればな~ わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 春うらら クロといっしょ 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 我々は強いられている 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 ブルーバック マスク&コピー キメラピクチャー 久々に転生 撮影スタジオ 凹み寝 PSO2で初の大ポカ 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 気持ち大事 モチベーション PTトラップ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない ネオプロフィール キャラ設定 ☆12なので虹色告知はありません 

QR

QR