そこは薄気味悪いワンダーランド?


  アブダクション

 ここは一体。。。アブダクションッ!
 それなりにPso2をやってきていたけれど何気に初めてなんだよなぁ~
 もぉ~レイ・コレクト周回中でレアドロUPを使っている最中だったので
 微妙に有難くないタイミングだったり。。。おまけに緊急控えてたり。。。

  ???ステージ

 このダーカーの巣の実装って結構前からあったんだねぇ~
 本当に初めてだったから新しいイベントの追加かと思ったかも。
 緊急とかで似た感じのはやったことあったけど
 地味にソロだと時間かかるもんだなぁ~
 こぉ~足場の悪さや浸食戦闘機がウザいこと。。。ウザいこと。。。
 
  フューナル

 そして、待ち構えたるはヒューナルさん
 昔は何気に脅威的だったけど
 今となっては割と倒しやすい相手かも。。。
 道中のフラフープ・ケンタウロスの方が厄介なんだよなぁ~
 
 実験対象

 とりあえず、枯れ枝みたいなトロフィーをゲット。
 何かかなりの接触回数要するトロフィーとかあるのだけど
 あれをその数やりたくないなぁ~なんて思ったり。
 本当、目的が鮮明な時には不純物でしかないからなぁ~
 
  50位

 そんな中、地味にプチラッキーな出来事も。。。
 久々にPso2でランクインしたなぁ~
 やっぱり地味にフィールドワークしてると箱割ることも増えるしね。
 こう言うのたまにあるとやっぱアガるわ~
 
  ライブで

 折角なのでクーさんと勝手にコラボ。
 そろそろ新曲を出しても良くないっスか??
 ライブダンスも結構好きなんだけど
 年1くらいで追加欲しいところだよねぇ~
 今回のWD緊急での絶世スターゲイトがかかるのは
 ちょっと好きだったりするかも。
 
 それにしても。。。シンボルアート。。。
 先日、外部ツールの半透明トレースして作っちゃうやつを使いながら
 自身のシンボルアートを作ってみようと思ったのだけど
 もぉ~鬼のような手間に心が折れたよ。。。
 あれでアニメ絵みたいなの作ってる人ってホントにゴイスーだわぁ。。。なんて。
 サイズの設定が悪いのかわからないけど
 細かい線が良く見えないは。。。レイヤーがアホみたいに要するは。。。
 目見当で色合いを合わせないとならないわ。。。せめて数字で色合い調節できれば良いのだけど。。。
 普段CGとかはペイントツールでやってるRockさんとしては
 ちょっと理解に苦しむ作業の繰り返しで心が折れました。。。
 せめてレイヤーの結合が出来れば無駄にレイヤー数を増やすこともないんだけどなぁ~
 ってか、寧ろ外部のペイントツールで作ったものを
 アップロード出来れば楽なんだけどなぁ~
 ホント、何とかなりませんかねぇ~?運営さん。。。
 Rockさんの地味で大したことのない苦労は続きそうです。。。

 ARKSMiKo-BU-ロボ

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 英会話しない兎 宇宙強大 出汁の味を知る龍族 宇宙かける機械少女 AISの方が合理的 PTNG 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る 地球案内人は天使だった アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 春子たん 天使転生 この天使、ジオ系につき ライドロイド ファレグ七変化 顔芸 ゆうこにパンパーン♪ ハンイバルとスキピオ 根本的な趣味は変わらない 人からロボ子へ。。。 イチバーン! リング☆ドリーム ARKS転生 おつかれさまでした 復活 MMO オンラインゲーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ リアル孤高さん 蒼い時計兎 別にパワーマニアではない DevilBuster 月日を感じる今日この頃 レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 クレイモアって使う分には楽しい アドバンスド値引き要求 PSO2で初の大ポカ 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 凹み寝 無事じゃない死亡 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている ネオプロフィール キャラ設定 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ 孤高のレシピ 駆逐してやる モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 春うらら クロといっしょ レイヤー地獄 箱割り屋 3位さんのライブ ストリートステージ 弱虫アークス アブ 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 福男かよ!? キメラピクチャー ブルーバック 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー Rockさんちの火力問題 

QR

QR