New Stage!


  バトアリ

 対人戦闘区域・バトルアリーナ実装
 
 とりあえず、ちょこっとやってみたよ。
 ソードライフルロッドの3種類か。。。ライフル以外、あんまり使ったことないんだよなぁ~
 一応はクラスカンストさせてはいるんだけど。。。
 ワンポイントを当てるのは面白いんだけど
 何て言うか、ソードの技を受けると即死する仕様。。。
 これって個人ステータス関係しちゃうの??なんか撫でられた感じで死ぬんですけどーっ!
 うぬー、何にしても慣れないと仕方ない感じなのかな~
 とりあえず、現状で欲しいものがあるわけでもないので保留っと。。。

 そして。。。

  ニューステージ
 
 新しい部屋の改装したよ~
 ホント、つい先日に現状のスタイルに固めたばかりなんだけど
 追加って感じかな??
 レンガピラーをバックに敷き詰めて、テラスも少し区切ったりして。。。
 しかし、このレンガピラー。。。。特に「 I 型 」なのだけど
 出にくい上にマイショップでは中々の暴利。。。
 数が必要なアイテムなのに3、40万メセタって。。。どーいうこと!?
 ま~Rockさんは已むなくExQを砕いてスクラッチ削りまくりでしたけどね。。。
 
 このレンガピラー。。。4種類あって
 穴の有無。。。真っ直ぐな「 I 型」と直角な「 L 型」に分かれてる感じ。
 穴有りだと穴向こうの風景も見えちゃうんだけど
 穴無しだと仕切りとしても使える。
 「 L 型 」だと使う場所が限定されがちだけど
 「 I 型 」はそう言うのも特にないからねぇ~
 先日、ポスター掲示板って案外仕切りに使えるかも~なんて思ってたら
 その矢先に追加された感じだったからな~
 ホント、せめて10万メセタくらいまで落ち着いてくれないかな。。。

  露天1

 それと今回もう1つの人気商品。。。ロ・テンブロ
 現時点で15~20万メセタくらい?
 結構、大きい作りになってるんだよねぇ~ビッグサイズバスくらい?
 ちょっと疑問に思ったんだけど。。。
 お風呂の仕切りとしてレンガはないかな~って思ったり。。。
 カビるよっ!ホント、カビるからっ!
 そこはせめて岩っぽい仕切りの方が良かったのかな~なんて思ったり。

  露天2

 でも、まぁ~結構好きなタイプのルームグッズだよねぇ。
 予定にはなかったけど使ってない方のテラスに置いてみたり。。。
 外の桜を眺めながら湯浴みを楽しみます。
 
 さーてと、後は削りに削ったスクラッチのスカが掃けてくれると良いのだけどなぁっと。。。

 ARKSMiKo-BU-呆ける

Pagination

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR